ポケットモンスター サン&ムーン 第42話

ポケットモンスター サン&ムーン 第42話「カントーでアローラ!タケシとカスミ!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第42話 コメント

  • 匿名

    ケンジがいない…

    +4
    -1
  • 匿名

    OPが! OPが!

    +3
    -0
  • 匿名

    予告されてた時から作画があああって言われてたけど、動くとやっぱりカスミはカスミでタケシはタケシだった
    なんか嬉しいなぁ……

    +3
    -0
  • 匿名

    ロケット団の初期版名乗り感動した

    +2
    -0
  • 匿名

    OPでタケシの「まってる」がはっきり聞こえる

    +2
    -2
  • 匿名

    アニメ見たけど
    ひさしぶり過ぎてタケシとカスミの声微妙に変わってるというw
    あとさ
    ゲットしてるポケモン、研究所にいるポケモン
    どうみても他の地方の居たし
    回想が新絵に変えられてるけど
    ニビジム弟に任せてたり、タケシ医者の候補生なってたりしてるけどさ
    どうみても時間流れてて色んな旅したサトシっほいけど
    だとしたらアローラの姿のサトシガキ過ぎだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    ※6
    お前まとめサイトにもいたな
    お前にネットは早すぎる
    とっととPC捨てて勉強や部活に専念しろ

    +1
    -0
  • 匿名

    なつかしすぎて涙出るわ・・・

    +2
    -2
  • 匿名

    今のキッズたちは知らないだろうなぁ
    地味に新型リエッセⅡでてきてワロタ

    +2
    -1
  • 匿名

    スポンサーかな?w

    +2
    -1
  • 匿名

    タイトルに惹かれてン年ぶりにポケモン見た
    なんか違うって思うけどそれでも懐かし・・・
    プリンの一連の流れも忘れていたが思い出してほっこり
    元祖3体が退化していたのは少し気になったが
    それ以上に何故サトシはアルアル安い中国人みたいなちょろヒゲ生やしているのかが気になったw

    +0
    -1
  • 匿名


    SMアンチは何故かそうやって捏造したがるが、サトシの頬に関しては無印1話からずっと変わっていない
    ちゃんと見直してこい

    +0
    -2
  • 匿名

    あの世界じゃまだ1年経ってないだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    >ちゃんと見直してこい
    日本語読めないのか?
    『ン年ぶり』ってちゃんと書いてあるだろ
    アンチとか捏造とかそんなレベルじゃなくて、基本ポケモン見てんわ
    サトシの絵柄と一緒に脳みそ幼児化してるのか?
    文章理解しないで噛み付いて
    「これだから信者は・・・」って言われる原因だと理解しろよ

    +1
    -1
  • 匿名

    キュウコン…なんと美しい事か…
    そしてカスミとスイレンの水着ペアとは最高やな!
    にしてもロトムよ
    伝説の三鳥も見つけたんですかね…

    +0
    -0
  • 匿名

    イーブィの進化組はともかく、ポリゴンとかミュウツーとかも見つけたのかね?汗汗

    +3
    -1
  • 匿名

    OPが初期仕様になってる!
    「キャー!」はカスミだし、「まってる」はタケシだし、「そりゃそうじゃ」はオーキド! いいね!
    しかも飛行機の時点ですでにムサシたちも乗ってるっていうwww

    +3
    -0
  • Comments are closed.