遊戯王5D’s

遊戯王5D’sストーリー
舞台は数十年後の童実野町。そこはネオ童実野シティと呼ばれ、身分の高低などから上層地帯と下層地帯に分けられている階層社会であり、D・ホイールと呼ばれるバイク型デュエルディスクを使用したライディング・デュエルが流行していた。
主人公・不動遊星は、ネオ童実野シティの下層地帯「サテライト」で仲間と共に生活を共にしている。上層地帯でライディング・デュエルのキングとして君臨するかつてのライバル、ジャック・アトラスに自分の大切なカードであるスターダスト・ドラゴンを奪われ、それを取り戻すべくサテライトの捨てられた部品などを寄せ集めたD・ホイールの調整を続けている。
(wikipedia「遊戯王5D’s」より)


1話「ライディング・デュエル!アクセラレーション!」

2話「パワーインセクトデッキ!蟻地獄の罠」

3話「脱出!ニトロ・ウォリアーVSゴヨウ・ガーディアン」

4話「運命の対決!立ちはだかるスターダスト・ドラゴン」

5話「激突するエースドラゴン!スターダストVSレッド・デーモンズ」

6話「見てくれ!ワシの秘宝デッキ!」

7話「カードにこめた想い!水晶ドクロVS大牛鬼」

8話「満たされぬ魂 シグナーと伝説の竜」

9話「カードにかける思い 仕組まれたライトニング・デスマッチ」

10話「デッキ0 チェーントラップのループを破れ」

11話「特殊追跡デッキ再び 取り戻せ仲間との絆」

12話「死闘追跡(デッドチェイス)!絆を紡げターボウォリアー」

13話「ダイヤル・オン!うなれディフォーマーデッキ」

14話「現れるフォークロア 破壊をもたらす『黒薔薇の魔女』 」

15話「デュエル・オブ・フォーチュンカップ開幕 大空襲!ジャイアントボマー・エア」

16話「魔女再来、破滅の竜『ブラック・ローズ・ドラゴン』」

17話「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」

18話「古の森 精霊世界への誘い」

19話「汚染される精霊世界 悪なる意思 超魔神イド」

20話「譲れない想い 我が使命は故郷と共に」

21話「復讐のボマー 悲しみのトラップ チャリオット・パイル」<」

22話「暴かれる過去 デュエルプロファイラーVS黒バラの魔女」

23話「決勝戦(ファイナルマッチ)、仮面の奥に隠された心」

24話「ヴィクテム・サンクチュアリ 破壊を包む星となれ!スターダスト・ドラゴン」

25話「孤高のキングジャック・アトラス」

26話「シグナーたちの運命!赤き竜が導く未来!」

27話「新章突入!光なきダークシンクロ」

28話「すべてを呑み込む闇 不滅のダークシグナー」

29話「迫りくる脅威!ダークシグナー牛尾!?」

30話「わが名はクロウ!飛べブラック・バード」

31話「故郷と仲間 再会のタッグ・ライディング!」

32話「自由の象徴 ダイダロスブリッジ」

33話「復讐の劫火!かつての友 鬼柳京介」

34話「ダークシンクロ!いでよワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」

35話「戦慄!地縛神コカパク・アプ」

36話「勇気と力をドッキング!シンクロ召喚!パワー・ツール・ドラゴン」

37話「潜入!アルカディアムーブメント 私のターンなんだから!」

38話「蘇りし魂 燃えさかる新たなジオグリフ」

39話「降臨!2体の地縛神」

40話「戻れない過去 閉ざされた心の扉」

41話「悲しみ故の憎悪!受け止めろスターダスト・ドラゴン」

42話「集結!赤き竜の戦士たち!」

43話「それぞれの決意 心から信じられるもの」

44話「神風を巻き起こせ!ブラックフェザー・アームズ・ウィング」

45話「対決!蜘蛛の痣をもつ男」

46話「17年前の真実 隠されたダークシグナーの罠」

47話「猿の地上絵の痣をもつ男」

48話「マイナスワールド 白き獅子レグルスを探せ」

49話「マイナスをつかさどる王 猿魔王ゼーマン」

50話「マイナスの呪い 捕われたエンシェント・フェアリー・ドラゴン」

51話「転生せよ!限界突破のライディング・デュエル」

52話「カードが紡ぐ想いの果てに」

53話「吹きすさべ嵐 ブラックフェザー孤高のシルバー・ウィンド」

54話「ラストデュエル!チームサティスファクション」

55話「仲間達の想い、救世竜セイヴァー・ドラゴン」

56話「17年前の誓い モーメントが導く運命」

57話「心の闇 残された最後の希望」

58話「その先にある運命!地獄の覇者ダークキング」

59話「孤高の光 セイヴァー・デモン・ドラゴン」

60話「サッド・ストーリー~悲しみの記憶~」

61話「真実の果てに」

62話「最後の戦い!2つの神をもつ男」

63話「最強の地縛神!ウィラコチャラスカ!」

64話「オレたちの未来へ!」

65話「新たなる脅威」

66話「進化の証 シンクロモンスター」

67話「デュエルアカデミアの伝統!アンティーク・ギアゴーレム」

68話「老人の記憶 くず鉄ファミリーデッキ」

69話「脅威!ローントークン地獄」

70話「神隠しの森 スリーピービューティー」

71話「捕らわれた遊星」

72話「風の中にあるもの」

73話「シンクロ召喚を封じた先に…」

74話「さらなる進化!アクセルシンクロ」

75話「十六夜アキ アクセラレーション!」

76話「誇り高きデーモン・カオス・キング」

77話「登場!スーパーエリート転校生」

78話「甦る悪夢!機皇帝スキエル」

79話「まだ見ぬ世界へ」

80話「謎のスーパーメカニック」

81話「イェーガー捕獲作戦!」

82話「不動遊星 敗北確率100%!」

83話「容疑者!?ジャック・アトラス」

84話「もう一人のジャック」

85話「ポッポタイムの古時計

86話「クラッシュタウン」

87話「鬼柳救出!さまよえる決闘者(デュエリスト)の街」

88話「勝利の先にある罠」

89話「ガトリング・オーガの恐怖」

90話「死闘のライディングデュエル」

91話「タッグデュエル 鬼柳・遊星VSロットン」

92話「サティスファクション」

93話「戦慄!主従の覚悟!!」

94話「追憶 朋友が託した遺志」

95話「舞い上がれ!ブラックフェザー・ドラゴン!!」

96話「結成!チーム5D’s」

97話「絶望と葛藤の先に…」

98話「WRGP開幕 チーム5D’sVSチームユニコーン」

99話「燃えろ!フェニキシアン・クラスター・アマリリス」

100話「窮地 ラスト・ホイーラー遊星」

101話「フォア・ザ・チーム」

102話「ただ勝利のために」

103話「戦いの果てに得たもの」

104話「破滅の使者 チームカタストロフ」

105話「闇のカード ヒドゥン・ナイト-フック-」

106話「ゴースト氾濫!恐怖のバトル・ロイヤル・モード」

107話「覚醒!!揺るがなき境地 クリア・マインド」

108話「蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル」

109話「アクセル・シンクロ!生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!」

110話「イリアステルの三皇帝」

111話「古の地 ナスカへ」

112話「紅蓮の悪魔」

113話「燃え滾る魂!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

114話「イェーガー捕獲作戦II!」

115話「謎にせまれ!詰めライディングデュエル!!」

116話「モーメント・エクスプレス開発機構」

117話「歪められた過去」

118話「新たなるライバル」

119話「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」

120話「想いをつなげ!手をつなぐ魔人」

121話「奇跡の切り札 眠れる巨人ズシン!」

122話「信じる力!最強の巨人ズシンvsシューティングスター・ドラゴン」

123話「ルーンの瞳のデュエリスト」

124話「傷つけられたプライド」

125話「魂の戦い!極神皇トールVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

126話「降臨!第二の神 極神皇ロキ」

127話「激闘!運命を賭けた黒い羽!」

128話「不死身の三極神!叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!」

129話「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」

130話「未来へつなぐ、仲間との絆」

131話「未来を賭けた戦い!機皇帝スキエルVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

132話「強襲!!機皇帝ワイゼル」

133話「立ちはだかる巨帝!機皇帝グランエル」

134話「破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来」

135話「絶望の魔人!機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック」

136話「決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター」

137話『迫りくる恐怖 神の居城「アーククレイドル」』

138話「未来への架け橋 虹の橋ビフレスト」

139話「幻惑のフィールド!エコール・ド・ゾーン」

140話「魂縛門!封じられた未来!」

141話「絶望のデュエル!機動要塞フォルテシモ!」

142話「生死を懸けた闘い!機皇神龍アステリスク」

143話「命の奇跡、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!」

144話「終焉の起源 未来の為の死闘!」

145話「光よりも速く!!」

146話「最後の一人 Z-ONE(ゾーン)」

147話「未来へつなぐ希望!」

148話「ただ1枚に懸けた勝機」

149話「蘇った英雄」

150話「父が託した想い」

151話「集いし願い」

152話「進むべき未来」

153・154話(最終話)「ぶつかり合う魂!/光り差す未来へ」

遊戯王5D’sPV

遊戯王シリーズTOPへ

遊戯王5D’s声優
不動 遊星:宮下雄也
ジャック・アトラス:星野貴紀
十六夜アキ:木下あゆ美
龍亞:洞内愛
龍可:寺崎裕香
レクス・ゴドウィン:小手伸也

コメント欄

遊戯王5D’s コメント

  • やほおおおお

    おもれえええええええwww

    +10
    -3
  • 謎の男

    バイクに乗る意味あるの?

    +10
    -3
  • 黒猫

    シンクロ召喚いけ!ジャンク・ウォーリアー

    +2
    -5
  • 匿名

    バイク?

    +3
    -0
  • そいやっとどらごネス

    シンクロ召喚いけ!ジャンクウォーリアー!ガッシーン・・・・・・・・・。あそこらへんがカッコいい。

    +4
    -1
  • まるみや

    見たけど意味分からん
    てかくそつまんねー

    +2
    -1
  • おおおおーーーーーーーーーーーーーーーーい

    ぶるあいずはでね〜〜〜〜〜のかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    けどおもしろいからまいっか〜〜〜〜〜(^−^)

    +2
    -1
  • Fate

    遊戯王シリーズ見てないと面白くないと思うよ

    +8
    -1
  • 何でバイクにのるの?
    意味あるの?

    +3
    -0
  • ゼロ

    シー!(・o・) 大人の事情もあるんだから言っちゃダメ!(ダメなの?

    +1
    -0
  • 555

    ネタぎれなんじゃないの?

    +2
    -0
  • 何故にバイク…マジでw
    俺もブルーアイズみてぇ。

    +3
    -0
  • そいやっとどらごネスのみかた

    おもしろいですね!!

    +1
    -0
  • 混沌終焉覇者豚一郎

    いいですね!!感動です!!おもしろいでし。

    +1
    -1
  • ななななななしさん

    おもろ〜   いちにいさぁ〜ん

    +2
    -1
  • すとらくちゃんZ

    オレ、新しいストラクチャーデッキ買ったデイ!!なかなかおもしろいよシンクロ召喚!!いけ!ジャンクヲリアー!!!!!

    +1
    -0
  • ア¥ウォリアー

    バイクははじめ嫌だったけどなれました

    +1
    -2
  • 落ち

    いやね。
    初代見てるとこっちはなんか悲惨だなって。

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    バイクが意味不明だけど面白いね〜ハマッチャウw!

    +0
    -0
  • 匿名

    デッキ早く帰って来い、という切なる希望

    +2
    -2
  • 本条

    前作と全く違うからな世界観。遊戯王ファンじゃないと厳しいかも知れん。俺は全部好きだけど。バイクの意味はWIKI見た限り、デュエルディスクの進化版。流行ってるんだとよ

    +2
    -0
  • 赤耶s

    遊戯王よりエンディングテーマの曲が大好き

    +1
    -0
  • sss

    全体的に画質悪いのはなんとかなりませんかね管理人

    +3
    -1
  • 匿名

    おもんな・・。www

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラはいいけど、ストーリーありえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    アキかわいいよアキ

    +0
    -0
  • k

    遊星カッコイイ! じじい面白い!
    アキ可愛い! 遊戯王サイコー!!!!

    +0
    -0
  • 社長

    原、武藤、小林が作画監督とか
    かなりいいぞ!!

    +0
    -0
  • jk

    正直言って、バイクにのらないほうが良い

    +0
    -0
  • YGOLOVE♡

    遊星マジカッケぇ・・・♡
    ジャンクシンクロンきゃわいいw
    ってか全部大好きだ〜!!

    +0
    -0
  • ユーニィ

    そろそろDホイールに慣れようよ^^;

    いつまでライディングデュエルを嫌がってるんだろう…?;
    別に自分達がやる訳じゃあるまいし。

    かなり新鮮な感じで、面白いですww

    +1
    -0
  • ぷっちょ

    また伝説の神3体でてくるのかな、でたら9体になっちまう!全員親戚だな

    +0
    -0
  • 蒸発した名無し

    バイク乗る意味なさすぎワロタ

    +1
    -1
  • 匿名

    もしかして今度の神はバイクの神なんじゃないの?w3神バイクとかw

    +0
    -0
  • デブジャンク・ボリあー

    ヴィクテム・サンクチュアリ

    +0
    -0
  • D-HERO

    5人目は誰だ!?!?!?!?

    +1
    -0
  • 匿名

    DMやGXと同一視出来ないまったく別の世界観を持った作品だと思うが
    別に叩くほどではない

    そもそもつまらないとかありえないとか言いながらワザワザ見にきてる奴は何なんだw

    +1
    -0
  • 匿名

    これは商品化されるのだろうか・・

    +0
    -0
  • 明治

    遊星好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週毎週楽しみです
    ライディングデュエル(笑)
    そう思っていた時期もありました

    +0
    -0
  • 775

    遊戯王のゲームがwiiででるんだって

    +0
    -1
  • 暴言WOULF

    ライディングデュエルは音楽もいいしスピード感があっていい。 スラムとか公安局とかなんかアキラの世界っぽい気がする。  遊戯王の中では一番かっこいい いいね

    +1
    -0
  • 社長

    遊戯は、出ないの?        

    +0
    -0
  • 匿名

    初代が濃ゆ過ぎるあまり、遊戯王の新作が出ると必ず否定する奴が出てくるんだよな。
    どれも見てると面白くなってくるのに。

    しかしライディングデュエルって、自分たちでやる場合にはどうすればいいんだ?スピードをメモしていけばいいのか?

    +1
    -0
  • yuber

    遊星とかのセリフ覚えちゃう人挙手

    +0
    -0
  • かしうおsdfjr

    ライディングデュエルは、店にあるデュエルターミナル?でしかできないと思う・・・・

    +0
    -0
  • 5D

    あきかわいい><
    遊戯王おもしれー
    あとバイク意味ないとかいう人いるけどスピードとか1ターンずつ増えるから意味あるんじゃないの?
    すべてに意味がある。だからバイクにも意味がある

    +0
    -1
  • 満足

    こんな所にも初代信者がいるとは。
    俺にとって過ぎ去った過去など何の意味も持たない!!
    5D’s最高

    +1
    -1
  • 匿名

    アキかわいい。
    観客死ねばいいのに

    +0
    -0
  • 不屈の男

    遊星デッキ完成! 5D’sこれからどうなっちゃうんだろう・・・

    +1
    -0
  • 明冶

    遊戯王でこんなにはまったのは
    5D’sが初めてですvv

    遊星がんばれ〜w

    +0
    -0
  • 神降臨

    デュエルがかっこいいからいいね

    +0
    -0
  • ファン 

    前作よりもメッちゃいいよ。
    サイコー

    +0
    -0
  • 神聖魔道王エンディミオン

    ディエルサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    評価でバイクバイクうるさいのでどんなもんかなと見てみた所……
    ……うん。謎かつ無駄すぎるwwだが面白いからおkwww
    せめて「相手のホイールと一定以上離れるとその距離xATK+100」とか「相手を3週抜かせば問答無用でデュエルに勝利する」とか……。バイクを無理やりこじつける(笑)のは簡単だろうに。まぁ今後に期待。

    +0
    -0
  • 偽モン

    天上天下が全部見れません。
    見れるようにしてください。
    お願いします!!!

    関係ないこと書いてすんません。
    遊戯王は面白いですねー(`・ω・´)
    自分的には初代とDMが一番好きだけど
    DMのキャラでないかなー?社長とかさ←
    バクラ出てほしいな(´・ω・`)シュークリーム・・・
    ダークサンクチュアリ、召喚ー(`・ω・´)
    粉砕!玉砕!大喝采ッ!!

    +0
    -0
  • REN様

    名言多すぎてかっけーーー。デュエルでもバリつかってます。
    バイクだからこそのいみがある。

    +0
    -0
  • エイム

    ゴドウィン→5DWIN→五人の竜の証
    を持つものが勝つ?

    +0
    -0
  • ぎん

    主題歌 新しい朝は神です

    +0
    -0
  • gyi

    >>エイム 

    確かにそれは言えてるww

    +0
    -0
  • 天才

    光さす道となれ!!シンクロ召喚スターダスト・ドラゴン召喚

    +0
    -0
  • 匿名

    最初バイク否定してたけど最近慣れたし普通におもろいwww
    ルールも大して変わってねぇし別にいいんじゃね

    ルカかわいいよルカ

    +0
    -0
  • hぎヴb

    十六夜アキとSEXしてーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、バスに乗ってんの>??w
    バスの中でやれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    番組的なんだと思うけど、なんで切り札をシンクロモンスターに区切るかなぁ。。。
    普通の効果モンスターでもいいとおもうんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとス

    つまんね。

    これでおもしろいとか幸せだな。

    +0
    -0
  • v2

    やっぱり
    遊戯王はいいね

    +0
    -0
  • なくまな

    なにこれーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のダークキング ※あくまでイメージです は面白かったな
    いきなり高笑いしちゃうんだものね
    始まってのっけから岩を粉砕!玉砕!大(ry するのもキングらしいというかなんというか・・・
    これからも出番用意してあげてね監督

    +0
    -0
  • 遊星サイコー

    +0
    -0
  • ACE

    5DはGXよりは面白いけど1番は初代遊戯王!
    けど5Dも面白いよ!
    遊戯でないかな

    +0
    -1
  • お尋ね者のふどう ゆうせい

    遊星カッコイイので目壊れますてヵバイクなんか嫌いデス。シンクロやるのめんどくさいです!                      ※関係ないけど皆ミックスマスター紫電の扉きてねぇ ※ミックスマスター無料

    +0
    -1
  • パワーツールドラゴン

    50話が見れないんですけど管理人
    さん見れるようにしてもらえますか

    +0
    -0
  • パワーツールドラゴン

    集いし願いが新たに輝く星となる
    光さす道となれ!!
    シンクロ召喚!!
    飛翔せよ
    スターダストドラゴン!!

    +0
    -0
  • 死なないでクロウ様!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に画質・音質が悪いのでアップし直して欲しいのですが…

    +0
    -0
  • パワーツールドラゴン

    50話いまだにみれないんですけども
    動画が削除された?見たいな感じに
    なってるんですけど
    管理人さん何度も申し訳ないん
    ですけどお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にか初代よりも好きになったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    5D’s面白いです。

    ここのコメントを見て、批判する人の特徴として思ったこと。

    ?初代最高!な人
    →緒方恵美などの声優ファンゆえに、それ以降のものは受け入れられない。
    ?DMで終わってれば良かったのに…という人
    →最初のものが一番優れており、次のものはパクリでしかないという考え。真似されるのは嫌だという、中高生によくある思想。

    私は初代もDMもGXも好きですが、このような刷り込み意識を持つ人によって評価されるのは、あまり好ましく思えません。

    +0
    -0
  • raba-

    ディバインと万丈目が
    混じった子がいる。。

    +0
    -0
  • x#345

    クロウかっこいい!

    +0
    -0
  • 初代が一番

    +0
    -0
  • パワーツールドラゴン

    集いし星の輝きが新たな奇跡を
    照らし出す!!シンクロ召喚!!
    光来せよセイバースタードラゴン!!

    +0
    -0
  • ローウェル

    なんか最近のデュエルは迫力あんな

    +0
    -0
  • 匿名

    所々で非常に情感的な展開になりますよね
    最近のアニメでは仕方のないことなのかも知れませんが
    原作好きには寂しい所です。

    +0
    -0
  • シェラ

    牛尾がいるww
    遊☆戯☆王 一巻にでてた牛尾がいるwww

    +0
    -0
  • ゆた

    バイクとか神だろww
    乗る必要あんのか??

    初代の方がええと思うでーw

    +0
    -0
  • chrome

    デュエルはデュエルだから
    バイクに乗ってても乗ってなくても
    どっちでもいいだろ

    +1
    -0
  • ふぅん

    アクセルシンクロぱねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる奴ウザい、目障り、とりあえず消えろ。

    +0
    -0
  • 774

    アクセルシンクロかっけぇーー

    +0
    -0
  • 匿名

    懐古厨は黙って王様みてな^^;

    +0
    -0
  • よあけーすらっとく

    個人的には72話のシェリーとの決闘が一番おもしろかった

    てか今日「光のピラミッド」放送するとか言った奴だれだよww
    デュエマ入ってたぞ

    +0
    -0
  • ねそそ

    もそもし

    +0
    -0
  • いいとおもう

    遊戯やじゅーだいも好きだけど
    ゆーせーもカッコよくて好きです

    +0
    -0
  • 明冶

    遊星さんカッコよい!
    ジャックざまあああry

    +0
    -0
  • 十代

    この前、チャリにデュエルディスクつけてデュエルしてるちびっ子いたよ。

    +0
    -0
  • ヱヴァ量産型

    バイク乗りながらデュエル・・・・
    危なくね?

    +0
    -0
  • クロウ

    遊星、遊戯王が劇場化するってさ!

    +0
    -0
  • 遊星

    映画で遊星さんのスターダストが
    パクられるそうだ。(聞いた話だが)

    「おい、デュエルしろよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼柳さんのターンきたあああ!

    +0
    -0
  • 俺様

    なんかめちゃめちゃ幼児向けだなぁww
    違う意味でものすごく面白いwww
    いちいちポーズとったり最高wwwダサすぎるwww

    ↑これは個人的な意見ですので気に障った方にはお詫びいたします。
    申し訳ありませんでした。

    +0
    -0
  • ワイトが一番好きです。

    早く気付けバカども。

    +0
    -0
  • 岩石の巨人兵も好きです。

    作者ーー、もう終わりにしていいんじゃないか。

    +0
    -0
  • 通りすがりの仮面ライダー

    作者もミスったな、ダークシグナー編で終わらしたら、キリのイイ所で終わったのに。無理に伸ばしたからイイ作品がクソ作品になったんだよ映画もやる事だしもう終わりにしてイイんじゃないか?

    +0
    -0
  • 通りすがりの仮面ライダー

    作者め、もうネタが尽きやがったぜ

    +0
    -0
  • roku

    つまんないと感じる奴はコメしなくてイイんじゃないか?勿論初代、DM、GXが素晴らしい作品だったことを伝えたいのは分かるが、5D’sを批判する事は「遊戯王」を否定するようなもの。遊戯王ファンとしては心苦しく感じる。

    +0
    -0
  • matumoto

    そうそう

    +0
    -0
  • さ行

    劇場の悪役の声演じるのってロンブーの淳なんでしょ?ちゃんとした声優さん使ってほしいな・・・。

    +0
    -0
  • みんな映画みる?

    +0
    -0
  • 批判=低脳

    いちいち書き込んでまでの批判は低脳(笑)過ぎて見ててかわいそうに思えてくる。これが同情という奴なんだな^^
    すいません、誰かここの厨様達を笑ってあげてくださいよ。クズを相手にするなんて低脳(笑)の仲間入りになる行為ですよ^^
    まぁコレを書き込んだ私も低脳なんですけどねwwwwww

    感想:また違った感じのアニメでいいんじゃないかと思う。

    +0
    -0
  • 20歳

    動画見れん
    ユーザーが削除しました
    とか出てるorz

    +0
    -0
  • さ行

    映画館は周りが小さいから行きにくい;でもCM見る限り面白そうだなとは思う。主人公が三人、共演するという内容も実に興味深いし。ただ悪役の声優は残念。

    +0
    -0
  • ...

    ライディングデュエルにさえ観慣れれば結構面白いね
    BGMカッコイイし主人公も個人的に好きなキャラだし。
    ただ初代やDMには海馬、マリク、バクラみたいな個性的なライバルいたのに対して、二度とでなそうな悪役を次々新登場させる点は少し残念

    +0
    -0
  • 匿名

    切り札何ですか?(みんなに・・・)

    +0
    -0
  • まるみや

    クソつまんねー
    早く放送終了しろよ

    +0
    -0
  • お気に入りはレッドアイズ

    +0
    -0
  • クソつまらん
    遊戯王は全シリーズ駄作だろww
    こんなの見て楽しいとか、小学生かよお前らww

    +0
    -0
  • れこ

    レッドアイズもいいけど、やっぱスターダストドラゴンしょ!
    今更ながらあの金髪のニートって天然キャラ?

    +1
    -0
  • 8

    批判しかできないカスは小学生以下だと思うけどね^^いいと思ってる人もいるんだからそういうのは他所でどうぞ

    +0
    -0
  • ニーナ

    初代と5DS大好き!
    GXはそんなにおもしろくないけど
    遊戯王シリーズはみんな大好き!
    集いし星の輝きが新たな光を
    照らし出す!シンクロ召喚!
    光来せよ!
    セイヴァースタードラゴン!!
    このセリフが好きだぁー
    ああ主人公が全員そろうのにその
    映画がみれないよーww

    +0
    -0
  • ニーナ

    みんなバイクバイク言ってるけど
    あれの名前はDホイールですよ
    そういえば2月10日にやる5DSは
    「チーム5DS」だったけどアニメの
    題名をチームの名前にするとは思わなかった〜てっきり
    「チームサティスファクション!」
    だと思ってたもんww

    +0
    -0
  • ニーナ

    何ででないの〜?(遊戯が)GXとかでてたのにー(眼隠れてるけど)
    初代決闘者としてでてきてほしいわ
    それに遊星とクロウのライディングスーツあれにあってないしww
    いつもの服のほうがにあってんのにタンクトップにジャケットで
    (クロウもいつもの服で)

    +0
    -0
  • こん

    8さんの言うとおり
    そうゆうことを言ってはいけません
    ここに来る人はただじゅんすいに
    遊戯王が好きなんだから
    悪口を書くのならほかのところに行ってください
    迷惑です!!^^

    +0
    -0
  • リフレクト・ウォリアー

    Dホイールってガソリンを使うんでしょうか?

    +0
    -0
  • 百目竜

    モーメント(忘れられてそうだなー存在そのものを)が永久機関でどうのこうの言ってた気がするので、モーメントが生み出すエネルギーを動力源にするのかなーとか漠然と思ってましたw
    だって派手にクラッシュしても爆発とかほとんどしないし。
    でも供給方法がわからない…路面からだとサテライトでぶいぶい走ってる説明がつかないし…。
    まじめに考えたらダメって事ですかね?
    でもガソリン入れてるところを想像してちょっと微笑ましくなりました(´▽`)

    +0
    -0
  • 着眼点が面白いね(笑)

    あぁ、あの三人で。ジャックが率先してガソリン入れそうww

    +0
    -0
  • KUYOUKAN

    Dホイの燃料はカードです

    +0
    -0
  • ドラゴン

    こんにちわ

    +0
    -0
  • 百目竜

    >Dホイの燃料はカードです

    なるほど納得w
    いろんなものを切ったり悪人にぶっ刺したりできるカードなら高出力エネルギーを持っていても不思議はない。
    ていうか、ダグナー編での封印といい、どんだけ多機能なんだカードwww

    +0
    -0
  • たらら

    私としては明るい話が好きなのでGXが1番好きなのですが、5D’sも本当に目が離せなく、十六夜アキの場面では涙ボロボロでした。
    すごく面白いです。

    +0
    -0
  • ジャンク・ウォリアー5900

    初めは、「何でバイク?」的なこと思ってましたが案外ゲームのD・ホイールレースはまりました。
    で、最近思ったことは、まずこのアニメはデュエルが全てなんですよね。
    たぶん、暴走族の縄張り争いなんかもデュエルで決めてたんでしょうね。
    で、バイクに乗って敵と出くわしても
    わざわざバイクから降りてデュエルするんですよ。
    (初代も城之内がバイクに乗って追っかけてた相手とバイクから降りてデュエルしてました。)
    「いちいち降りるのめんどくせ〜」
    これからバイクに乗ったままデュエルが広まった気がします。
    なんか長い解説 (全部感) ですみません。  (自分乙)

    +0
    -0
  • 遊戯王下線の文色付きの文字
    最高

    +0
    -0
  • spring star

    こうやってみると融合召喚がどれだけ影が薄くなったかがわかるな・・・
    いやそんなになんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯はでないの?とか言ってる懐古厨は劇場版でも見てろ
    数十年後の世界なのにどうやって出すんだよ

    +0
    -0
  • 全速前進

    これから参加しまーす。よろしくお願いします。ちなみに好きな作品は話的にはDM、キャラ的にはGX、(もちろんDM、5Dsのキャラも好きだが)ビジュアル的には5Dsですかねー。

    +0
    -0
  • ニーナ

    「そうだ!吐き出せ!おまえの悲しみを!すべて俺が受け止めてやる!」
    これ遊星に言われて〜
    そして遊星の胸の中に飛び込みたい!

    +0
    -0
  • アクセルシンクロ

    ゴーストの大群を相手にして、
     遊星は勝つことができるのか??!
        
     あのシェリーや溝渕(?)でさえ、
       大群を前に負けて負けてしっまたし。

    +0
    -0
  • みんな大好きブルーノちゃん

    今週のまだですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    数十年後だが牛尾がいるぞ
    牛尾の容姿から考えてしまうとGXの時代から15年くらいしかたってないよな。

    そしたら遊戯とかも出せるはず
    イメージ崩さないため出さないだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    舞がバイク乗りながら
    ハーピィ出したの思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないけどとりあえず見てるよ

    +0
    -0
  • 4444

    ストーリー的にドラゴンがエースモンスターとのことだが、
    イリアステルらがドラゴン族封印の壺のカードを所持していたら、
    遊星たちはどのように闘うのだろうか??

    +0
    -0
  • 匿名

    切り札がドラゴンってだけだからほとんど問題なく戦えるだろう。
    それにアキならブラック・ローズで破壊できるから関係ないし、ジャックにはトラップ・イーターやらダーク・スプロケッター、クロウにはトラップ・スタンがある。遊星と龍可はちょっと覚えてないが、どのキャラでも大体破壊したり無効化したりできたはず。

    ところで113話のタイトルが「紅蓮の悪魔」になってるんだが

    +0
    -0
  • 罪歌

    遊戯王のカードのルール知らねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかさ遊星はウォリアーが戦士だし、クロウは鳥獣しかも、元エースのアーマードウィングがいるから平気だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれはギャグアニメとして見た方がいいな…

    +0
    -0
  • ansatuyarou

    海馬だせよ海馬

    +0
    -0
  • sai

    もう初代やGXは終わってんだよ
    昔のキャラクターが好きならここにかかんでええだろw 批判するほうがどうかしてるよ 5Dsはそれなりの面白さがあるんやからええやん 逆に遊戯王やGXを批判されたらどう思う!?人の気持ち考えて発言したほうがええですよ
    これ以上批判するんやったらもうみなかったらいいやん そしたらここに書く必要もないよwww

    批判する人たちへwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、批判は貴重な意見だから尊重しなきゃいけないけど・・・・
    遊戯や海馬出せって奴はなんなの?
    まだ彼らのデュエル見たりないの?それとも遊星達とのデュエルでも見たいの?
    やめときな、シンクロが勝つに決まってるから。
    いくら王様でも最新システムには勝てないって。
    とにかく、遊戯出せとかっていう感想でも何でもない意見はやめろ。

    +0
    -0
  • 4444

    一番気になることは、ブルーノの正体。結局奴は何なんだ?
    ちなみにブルーノのDホイールが一番イカス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは遊戯王5Dsであって、遊戯王DMでも、遊戯王GXでもないんだよ

    その辺理解しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    オーディンとかの効果が気になる。
    面白い展開になってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、シンクロの時代には3体生け贄の代わりに3体シンクロなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    満足できねぇぜ

    +0
    -0
  • ジュン

    シャイニング・エクストリーム

    +0
    -0
  • kazuki

    シンクロ最高
    不滅だあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイゼルがWJの付録でついてくるらしい。レッド・デーモンズみたいに250円っていわれるようになるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ライデイングデュエルだけのルール
     
     ・デュエルの初めにフィールド魔法スピードワールド(スピードワールド2)が発動。スピードワールド(ス  ピードワールド2)はフィールドから離れない。
     
     ・魔法カードがつかえない(一応使えるけど使ったら2000ダメージを受ける。)
     
     ・お互いのターンの始めにスピードカウンターが一つずつ増える。
     
     ・魔法の代わりにスピードスペル魔法を必要とする。スピードスペル魔法のだいたいはスピードカウンターを  消費するかスピードカウンターが一定の量以上ないと発動できない。
     
     ・Dホイールで先にコーナーをとった方が先攻。

    ・・・思うんだけどさ、先攻か後攻決める時以外Dホイールは全くデュエルの内容にかかわってないよね。Dホイールはいらないと思う。Dホイール乗りながらなんて危ないし(オートパイロットしておけば問題ないけど)デュエルは得意だけどバイクに乗るのは無理っていう人はWRGPにもでれないし(WRGPはオートパイロットに頼れない。)相当損してるよね。アニメの世界はライディングデュエルのほうが人気あるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今更それかよwww
    120話以上やってんのに今更www

    +0
    -0
  • 匿名

    シューティングスターやスカーレッドノヴァとか出てきたけどセイヴァースターやセイヴァーデモンはもうリストラ?それともいままでどうりピンチに出てくるの?だれか意見聞かせて

    +0
    -0
  • 匿名

    Dホイールはデュエルに関係あるうんぬんでなく、単純にDホイールに乗ってバイクの風を切る気持ちよさとデュエルの楽しさを組み合わせた何かがあるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    120話以上やってても解明されないからまだ疑問に思ってるんだよ。

    +0
    -0
  • モフモフ

    いやいや、遊戯王のアニメってのはつっこんで楽しむものだからw
    本気で「○○がおかしい!」なんて言ってるのは小学生以外いねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑小学生以外にもそういう人はたくさん見てきてるけど。あと楽しみ方は人それぞれだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    いや明らかあの発言は疑問じゃなくて批判。しかもめっちゃガキっぽい。
    ↑×2
    それは言えてるww
    でも小学生だけじゃなくて設定厨もいるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >本気で「○○がおかしい!」なんて言ってるのは小学生以外いねーよ

    これ皮肉だから…
    これにまで突っ込む消防レベルは救えねぇ

    +0
    -0
  • サボテン

    セイヴァースターはもう出てこないの?シューティングスター出てきたし

    +0
    -0
  • 眼鏡のフレーム

    ↑×2批判も悪くないですが↑×10の疑問(人によっては批判ともとれますね。)にも答えましょうよ。

    やってる側も見ている側も見ている側も「カウンターが増えれば強い魔法が出てくる。なにがおきるかわからない。」といった感じの何がおこるかわからない感をスピードといった形で表したのがライディングデュエルではないのでしょうか。バイク(Dホイール)というのはただ単にデュエルとマッチしたから選ばれただけなのではないのでしょうか。

    僕個人の推測ですが・・・

    +0
    -0
  • 眼鏡のフレーム

    サボテンさん。セイヴァースターはこれからも出てくると思いますよ。セイヴァースターはシグナーのピンチという時に出てくる奇跡のドラゴンといった扱いなので。ストーリー上チーム太陽とのデュエルでも出てきたシューティングスターはシグナーであるないは関係なさそうなので。

    +0
    -0
  • 匿名

    セイヴァースターはアクセルシンクロの時に落として、失くしてしまったそうです。
    つーかなんでクロウ編売られんのにBFDは進化しないんだ。

    +0
    -0
  • このむしやろう

    バイクに乗ってやる必要あるの?
    中身はいいけどバイク必要
    ないんじゃない??

    こんなバイクより
    初代「むしやろう」
    の方とかアカデミーの方が面白い

    まぁバイク抜かせばこれも面白いが

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ソウデスネ、ハイハイワカリマス

    +0
    -0
  • 匿名

    なぁ、監督・・・
    そろそろ龍亞回を作ってくれ
    クロウはデュエリストパック発売、DホイーラーだからWRGPに余裕で出場し新カードガンガン出す。
    一方龍亞はWRGPで使えるかどうかわからないデュエルボード、謎の黄色い竜がいつまでたっても出ない、そもそもデュエルを4期になってからしてないから新カードが出ない。
    1期の1クール目から出てるキャラに対して、いくらなんでも失礼すぎるだろ・・・
    ※別にクロウが悪いと言っている訳ではなく、比較しやすいから例に出しただけです

    +0
    -0
  • 匿名

    遊星とジャックだったらジャックの方が強いよね。

    理由教えようか?
    いいよ、シューティングスタードラゴンはライディングデュエルでしか出せないけど、スカ―レッドノヴァドラゴンはいつでも出せるからだよ。

    +0
    -0
  • フェンリル

    まだ遊戯王ってやってるんだ懐かしいw

    やっぱり主人公とか変わちゃってるんだろうな〜
    何とかの腕とか足とか全部集めてやめたなー

    +0
    -0
  • 燃えるゴミ

    何とかの腕、足ってエクゾディア
    じゃないですか??

    +0
    -0
  • 木馬VS海馬VS河馬

    **注意**

    *これは遊☆戯☆王オフィシャル
     カードゲームではありません。
    *このアニメの題名は
     「イニシャルファイブディーズ」
     です。遊戯王を見に来た方は
     早々にお帰りください。

    +0
    -0
  • 俺のっ・・・タァァァァン!!!

    このセリフが印象的です。泣けました。

    遊星
    「親父の研究が無ければ、十七年前の事故は起きずにすんだ。
     あの事故がジャックやクロウの両親の命を奪った。
     みんなの人生を滅茶苦茶にしたんだ!!
     あれさえなければ、みんな暖かい両親がいて、
     幸せな日々を送れたはずなんだ!
     なのにどうして、あいつらは俺を仲間と認めてくれる!?
     何も言わず俺に笑いかけてくれる!?

     俺はどうしたらいい!?
     あいつらに、どうやって償えばいいんだ!?

     答えろ!答えてみろルドガー!!!」

    因みにルドガーはこの事故を引き起こした当事者です。

    +0
    -0
  • 匿名

    カアアアアリイイイイイイイイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろディヴァイン帰ってこねぇかな・・・・・・
    別にフラグとか立ってないけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本シリーズの為、延期です。

    +0
    -0
  • 遊戯王で英単語マスターしようぜ

    遊戯王のカードに神話をモチーフにしているのがありますね。
    そして北欧神話とかが出てましたよね?

    気になったので色々調べてみたら、3体の神のうちのロキってやつがいるんですけど、最終戦争ラグナロクの時にロキがオーディンやトールの敵だったみたいで、アニメと違っててましたが、いい勉強の機会になりましたよ。

    調べてみるともっと面白いことがわかります、以上。

    +0
    -0
  • 432

    ホセまじ最高

    +0
    -0
  • ラグナロク

    そういえば遊戯王DMで「ラグナロク」って言うカードを遊戯が使ってたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3
    ロキはトールの親友だお
    ただ、『バルドルの死』で敵対関係に・・・・・・
    他にもロキはトールの奥さんの髪の毛を丸刈りにしちゃったりした

    +0
    -0
  • 遊星大好き

    初めてコメント出します
    こんにちわ 遊星大大大好きです

    デッキも遊星デッキです!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる人。自重してください。もしかして、自重できないのですか?社会のクズですね。生きてる価値ないよ。

    +0
    -0
  • 海馬瀬戸

    もう少し、更新早くできないかな・・・ 

    てか、遊戯王サイコーにおもろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近むちゃくちゃな事やりまくってるけど、遊戯王だから仕方ないなw
    けど最近の展開は熱くて好きだ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.