Wake Up, Girls!新章 第6話

Wake Up, Girls!新章 第6話「1人でもWUG!7人でもWUG!」


【公式動画検索】

Wake Up, Girls!新章動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up, Girls!新章 第6話 コメント

  • #

    作画に目を瞑れば面白いw

    +0
    -0
  • #

    >作画に目を瞑れば面白いw
    本当に作画何とかしてほしい
    内容テンポ良いしポジティブだから
    これだけ酷くても見続けている

    +0
    -0
  • #

    画が酷いのは同館だが、せめてEDくらいは褒めてやってよ
    あのパステル調はなかなかの出来だと思うんだが…

    +0
    -0
  • #

    いやいやいや、これはヒドイ
    もはやアニメじゃない
    止め絵ばかりで紙芝居

    +0
    -0
  • #

    >せめてEDくらいは褒めてやってよ
    すまん、確かに良かった あそこに集約されていた

    +0
    -0
  • #

    アニメ制作会社を変えざるをえなかった理由を小一時間といt

    +0
    -0
  • #

    アニメ専門学校を出たばかりの人達で作っていそう

    +0
    -0
  • #

    制作会社はてーきゅうのとこやろ
    ベルセルクもやばかったし
    ショートアニメ以上の仕事する体力ないんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    画付きボイスドラマと思って見るとわりとアリ
    他の作業捗るし

    +0
    -0
  • Comments are closed.