Just Because! 第6.5話

Just Because! 第6.5話「ふらり、Just Because!の旅」


【公式動画検索】

Just Because!動画一覧TOPへ

コメント欄

Just Because! 第6.5話 コメント

  • #

    落としたか…….

    +0
    -1
  • #

    コレ見れてないけど、振り返るほどの内容あったっけ?
    一組出来て、あとの2人はどうなるの?で、終わりじゃない??

    +0
    -1
  • #

    つまらん・・・

    +0
    -1
  • #

    6.5話とかないわー

    +1
    -1
  • #

    万策かよ
    こんなどうでもいいものやるぐらいなら早く終わっていいから話し進めろやくそが

    +0
    -1
  • #

    ロケやってるって事は、最初からこういうスケジュールだったってことだよね?
    余計なコスト掛けずに総集編でもしてれば良かったのに….

    +0
    -1
  • #

    6.5話とかいらんし
    見る意欲がなくなるからこんな
    ゴミロケも総編集とかも
    今後やめろ

    +0
    -1
  • #

    みんなが言いたいこともわかるし、全く同意でもある。
    でもここに書いても全くの無意味。まだTwitterとかにこぼした方がマシ。

    +0
    -0
  • #

    どうせロケは円盤特典とか用だったけど、製作間に合わなくて急遽使ったってとこだろ

    +0
    -0
  • #

    最近の流行だな

    楽しみにしてたのに残念だわ

    1週間が長い…

    +1
    -0
  • #

    美緒の中の人初めて見たけどかわいいな

    +1
    -0
  • Comments are closed.