ネト充のススメ 第10話(最終回)

ネト充のススメ 第10話(最終話)「月夜の晩に」


【公式動画検索】

ネト充のススメ動画一覧TOPへ

コメント欄

ネト充のススメ 第10話(最終回) コメント

  • #

    15年前のリアル。
    いや本当に、当時はネトゲカップルがリアルに結婚して、どんどん子供が生まれてたよ。

    +1
    -3
  • #

    ネットで全部が完結で
    本気を出したらモテまくるよ

    +2
    -2
  • #

    え、終わり?
    結局何を伝えたかったのでしょうか。

    コンビニの人結局空気でしたね…

    +3
    -1
  • #

    三十路女の挫折と再生の物語だろドラマで良くありそうな簡単な話じゃん
    てか原作作者病気で止まってるしね

    +3
    -2
  • #

    ほっこりした。こういうのもいいもんだ。

    +2
    -1
  • #

    コンビニ店員空気と何に挫折したか不明のまま終わったか。原作途中らしいし仕方ないんだろうけど、結局何的な感想でるのは当然だわな。

    +3
    -2
  • #

    オープニングに出てた女の子もオープニングだけだったしな。あの店員とくっつく的な流れなんだろうけど、結局本編に出てこないならなんでオープニングに出したんだろ

    +3
    -2
  • #

    いやぁ、よかったよかった。
    2期ないかなー

    +2
    -0
  • #

    結局リア充のススメかよ
    まあ終わらせ方としては妥当な落としどころだね

    +3
    -1
  • #

    10話で一旦最終回だったの?
    11話も出てるのに?

    +0
    -0
  • #

    原作者は2年前から療養中で復帰時期も未定だから…

    +1
    -0
  • #

    いやこの2人だからこの終わり方。
    素敵じゃないか

    +1
    -0
  • Comments are closed.