十二大戦 第11話

十二大戦 第11話「人の牛蒡で法事する」


【公式動画検索】

十二大戦動画一覧TOPへ

コメント欄

十二大戦 第11話 コメント

  • #

    あら普通に終わってしまった 子のうじゃうじゃ殺すってそういう意味だったのね

    +1
    -2
  • 干支大戦闘

    西尾維新って、面白いのかつまらないのか・・・
    たぶん、設定は面白い発想なんだけど、ストーリーがつまらないんじゃないかなあ

    +4
    -1
  • #

    量子コンピュータ能力かよ!

    +4
    -0
  • #

    ツタヤで毎回立ち読みで読みきったけど、中2病なんだよな

    +2
    -3
  • #

    ジョジョのリンゴォみたいに過去に戻る能力かと思ったけど、未来を演算する能力?
    まあ、どっちでもいいか

    +2
    -1
  • #

    つまり例えばジャンケンをやるとして、結果は勝ち、負け、あいこの3通りがあるけれど、その3つをやってみて自分に都合のいい結果を選べるっていうチート能力ってわけだ。
    こんなん絶対優勝するマンやん。

    +4
    -0
  • #

    いやあくまで確率の高い選択に乗れるってだけだろ
    当然裏を引くこともあるだろうし

    てか明確に面白かったの10話だけだったわ

    +1
    -2
  • #

    他のキャラクターのほとんどが子に会った記憶があると言っていたので、子はパラレルワールドをいくつも経験して、その中から一番いい結果を選べるらしいよ
    でも必ず優勝できる訳ではないみたいだけど

    +0
    -1
  • #

    確立の高い選択を選べるだけだったら、途中で何度も死ぬ妄想描写なんていらんだろ
    選択の結果は本人でもどうなるかわからんみたいだしな、だからいくつもパラレルワールドができてる
    別の世界線では別のやつが優勝しているだろうと子が明確に断言してるし、毎回優勝できるわけではないみたいだな

    +0
    -0
  • #

    大斬の内容も入れるんだ〜!!来週楽しみ!

    +1
    -1
  • #

    卯がかっこよかった以上(小並

    +1
    -1
  • #

    >西尾維新って、面白いのかつまらないのか・・・
    ああ…同じように思う人がいて安心した

    +0
    -1
  • #

    ニコラス・ケイジ主演のNEXTみたいだった 西尾維新の
    刀語好きだけどなぁ

    +1
    -1
  • #

    西尾維新は恋愛小説家だから…

    +0
    -0
  • #

    ここまで牛蒡剣に突っ込みなし 牛蒡って聞くと山崎VSモリマンが出てくる

    +1
    -1
  • #

    西尾維新は、作品は希に面白いやつあるけど御託がほんとに嫌いな作家って認識だわ

    +0
    -0
  • #

    TSUTAYAで立ち読みとかきめえな

    +5
    -2
  • Comments are closed.