コードギアスR2 15話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアスR2 15話 コメント

  • ぬkm

    コードギアスリアルタイムで見れなかった…
    初めて………

    +7
    -2
  • 留美

    多分1ゲット〜?

    +4
    -3
  • ナナ

    1.2.サ〜ン

    +6
    -1
  • 変人

    なんかいつもと絵というか作画がちがったような気がする。

    とにかく残念でならない↓↓

    +6
    -3
  • ZERO@ 

    太字の文色付きの文字ギアス斜体の文最高

    +4
    -0
  • 匿名

    6げっとだぜ!!

    +6
    -1
  • 匿名

    色々、伏線があって、ナナリーギアスフラグの回の予感。核心に迫る内容だった。

    +4
    -0
  • C,C,…でもあれはあれでいいような;?

    +2
    -1
  • るるぅ

    不老不死、さすが若本さん・・・シャルルだな

    それにしてもC.C.に一体何があったのか・・・っていうか
    あれが昔の記憶だとしたらC.C.はどんな生活をしてたんだろう

    +4
    -0
  • こぉどぎぁす

    やっぱりコードギアスは・・・・・・・・・・

    +7
    -1
  • 匿名

    ちょwww
    C.Cが記憶喪失とかwww

    +4
    -0
  • リアタイでみれなかったー
    ここでみたー
    やっぱりー
    ギアスー
    最高ー
    だー

    +4
    -1
  • 阿部未樹

    ルル〜〜〜!!
    ルルが傍に居てくれるなら、いつでも笑顔でいる!
    C,C・・・真面目に可愛かった!

    +4
    -0
  • 匿名

    ナナリーギアスはないだろ・・・

    +0
    -1
  • VR

    C.C.どうなったんだぁ・・・(汗
    まぢ可愛くなったし

    +3
    -0
  • #

    カレンが不在なのにCCの記憶がなくなってしまうなんて痛手がでかすぎるー。

    それに、CCのギアスを受け継いだのは
    皇帝か?ルルーシュか?

    +3
    -0
  • ザンギ@

    何故C.Cの記憶を消したんだ製作者・・・。
    いいキャラだったのに;w;

    +1
    -0
  • ギアス第三期を渇望する者

    c.c.がルルのことご主人様って……
    かんがえられん。あの人はルルを抑えられる数少ない人だったのに
    c.c.の望みが自分が死ぬことっていうのは一期で読めてたな。自分の人生に悲観してる感じがすごくでてたし。

    さすがギアス……あそこでこの人物に記憶喪失させるとは……

    ナナリーちゃんって意外と気が強いんですね。やっぱ父兄妹だわ。血は争えんw

    最近、星刻の出番が少ないな……星刻大好きなのに

    +2
    -1
  • 匿名

    CCの記憶が・・・・・・

    +0
    -1
  • ナナシア

    11話あたりからだいぶ濃い内容ですね・・・
    C.C.はなんで記憶失ったんだろう・・・
    来週もとても気になります><

    +2
    -1
  • 匿名

    c.c可愛い

    +3
    -0
  • k

    今回はルル―シュがすごく良かった。改めて好きになりました。C.Cがあんなことになってしまったのは悲しいけど、最悪の結果というわけではないので良かったです。ルル―シュはC.Cとくっつくのかな?V.Vにギアスを与えたのが誰か気になります。

    +2
    -0
  • 匿名

    C.C頭の模様消えてた?
    不老不死じゃなくなったの??
    まさかV.Vに不老不死やったのマリアンヌだったりして・・・

    +2
    -0
  • あられ

    ここからどうなるのかさっぱり予想がつきません!!!

    この展開・・・すごい!!!

    まったく日曜日が楽しみですよ!!!

    さて来週はどうなることかしら???

    またイタイ子ニーナ登場しちゃってるし…。カレン早く戻ってきてくれ!!

    +1
    -0
  • 皆を馬鹿だと思う●●(笑)

    皆、前のCCは無愛想だから今の方がいいのかよ・・・        ルルーシュどうすんのかな・・・・・(・A・) CCにピザあげてたら金亡くなるわ〜(−∀−)/ハァー

    +0
    -0
  • はち

    内容が濃いんじゃない。

    展開が早すぎる。

    +2
    -1
  • Deys

    C.CはすでにCの世界で記憶を鑑賞させた。
    …それが理由だと思う、記憶喪失の。

    V.Vがマリアンヌの事を好きだったのであれば、マリアンヌ自体ギアス能力者で、不死不老のマリアンヌをV.Vは殺害したと思う。
    マリアンヌ自体、それを望んでいたからコーネリアに警戒を解いた。
    …いつぞやの伏線がいろいろでてきますね。

    ルキアーノがカレンと関係ありそうな予感。
    30秒予告では表情が違うカレンに驚愕してたみたい。
    ともあれ、学園に来たルキアーノは絶対なにかありそう。

    +2
    -1
  • 匿名

    ジェレミア卿がちょっとかっこよかった
    スザク・・・女殴るとか下衆だな
    あそこは殴る必要ないだろ
    もう完全に悪役だわ
    ゲスザクめ

    +2
    -0
  •  

    笑ったw

    何だこの超展開。

    +1
    -0
  • 話が急展開しすぎ!!

    C.C.のギアスは皇帝?ルル?どっちなんだ?!

    +1
    -1
  • 匿名

    てか、ルルーシュシャーリーのこと完全に忘れてない?もう少し責任感じるとか・・・勝手にやったこととはいえ自分の管理下の部下のした事なんだし。かりにも恋人になった人が死んだっていうのに、なんか次はC.Cとくっつきそうな雰囲気になってきたし。
    おもしろいけど!!

    +0
    -0
  • mm

    CCが…
    ルルの一番の理解者で、対等に位置する存在だったのに…
    今回で庇護対象になってしまった
    最悪の「死」は逃れられたけど。

    心配なのはロロの嫉妬が今度はCCにいかないかとww

    そういや額の文様が消えたってことは不死の力もなくなったんでしょうね
    コードを奪ってもすぐ死ぬわけではなかったのか…
    てかシャルルにギアス与えたのはVVなのに、それでもコード奪えんの?それにコード所持者(シャルル)でもコード奪えるならCCはVVに殺してもらえば良かったんでは…何か不都合があったのかな

    スザクは板ばさみだなぁ
    ゼロの正体追い求めて、いざ知ったらナナちゃんどうしよう…って
    もうちょっと考えてから行動しようよ!ww
    リフレインもさ、打つ寸前に気付くんじゃなくてさw
    自分で自分追い詰めてるなぁ…、ほんとにマゾ?(No.6)
    どんまい、スザク

    カレンは早く帰ってきてくれないかな
    CCがこうなってしまった今、ルルと対等でいられるのってカレンだけのような気が…ロロは雑巾だしオレンジとサヨコは自ら主従関係に落ち着いてるし
    カレンかむばっく

    +0
    -0
  • 100代目皇帝陛下

    たぶんC.C.が生きてきた時代(ギアスを手に入れる前)
    はたぶん貴族と奴隷がいる時代でC.C.は奴隷として生きていて、それが嫌で逃げてさまよいシスターに出会って不老不死にならされたと思う
    しかもC.C.のギアスは愛されるということなのでこうゆう推測だと私は考えました
    ついでにおでこにギアスマークがなくなっているから ギアスを手に入れる前の記憶にもどったんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    一時期話題になった韓国掲示板のネタバレがナナリーの死とCCの記憶が消えてご主人様と呼ぶなどでどんどん信憑性が出てきましたね。

    +0
    -0
  • 修花

     C.C・・・。 なんかすごくドキドキしてきた。
     どうなっちゃうの、次回は

    +1
    -0
  • C.V

    ガ------------------------------—!!             C.Cが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
     

    +0
    -0
  • 鶴屋

    ああああああああああああ!!!マジヤバイ!!凄すぎるぜギアス!!

    +1
    -0
  • 匿名

    C.C.のCVが某大佐殿に聞こえた貴重な回でしたね!(フルメタ的な意味で)
    おもろいわ!!!!!!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    どんどん展開が激しくなってきたな

    +0
    -2
  • 匿名

    ちょっ、CCキャラ変わりまくりww

    +1
    -0
  • 100代目皇帝陛下

    記憶が無いシーツーはルルーシュの優しさに触れ惚れます

    +1
    -0
  • 蜃気楼

    メチャメチャ次回が気になる〜
    どうなるのかな

    +1
    -0
  • おいおい

    『展開はやすぎ』って言ってるヤツいるけど、これくらい普通じゃない?頭弱いの?

    +2
    -0
  • ぎぃあぁすぅ

    今までわからなかったことがわかってもさらにまたわからないことがでてきますねぇ。
    そこがおもしろい!

    最終回は1時間スペシャルとかなったらおもしろいですね。
    期間があくことだけはやめてほしいですけどね。

    +1
    -0
  • 腐れ中坊の王者

    次回がすっげ〜〜〜〜〜〜気になる
    どうなるのかな〜
    早く見って〜ぜ

    +0
    -0
  • らんらんるー

    ホント「早過ぎて分からん」とか言ってる人の気がしれない。
    別に早くなかったろうにww

    +0
    -0
  • ・・・。

    おいおいさん言いすぎだってww
    世の中にはいっちゃいけないことがあるんだよwww
    頭が本当に弱い人たちがいたらかわいそうでしょwww
    少しは哀れもうよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかコードギアスR2のところバグってるのか知らないけどコメントは見れないは14話までしか張られてないなどで・・・orz

    +0
    -0
  • "!"

    今までと比べて展開が早いってコトでしょ?

    C.C.の中にはいくつかの人格がある気がする
    だから、会話をしてるかのような独り言を言ったりするんじゃないのかな

    +0
    -0
  • 雑巾とぉ?死ぬかと思った!!
     スザクこのごろ、悪役っぽぃコトばっかしてるし(ワラ

    +1
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • プロミネンス鳳凰

    C.Cは記憶なくしてるときの方がいいんだが

    +0
    -0
  • kame

    おでこのギアスマークが無くなったということは記憶だけではなく肉体も変わったということでしょうか??

    そうだとすれば今のCCは不老不死ではない???

    +0
    -0
  • zeon

    C.Cかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    いつのまにかギアスと呼ばれている不思議www

    ギアスはルルーシュが名付けたのではないのか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    CC「ギアス?」
    ルル「…契約の時にそう聞こえたが」

    という会話をしていたので、元々ギアスという名前だったと考えても不思議ではないと思うのだが?

    +0
    -0
  • ガッチャ

    自分の推測ですがcの世界に行ったものはc.cの脳内で生きるかも…
    だからc.cと会話しているマリアンヌはcの世界にいるかも?

    +0
    -0
  • ももんが中将

    c.cかわいいよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェレミアさんのセリフがすごく印象に残った。

    自分を改造した相手なのにそれでも敬意を示すとか立派です

    ジェレミア大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    これ以上ルルーシュを苦しめないで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    CCが何かすげぇ可愛いし

    +0
    -0
  • 匿名

    ギアスのお話は、まぁこんなもんとして。。
    正規にブリタニアに革命を起こすお話が今回の件で陰りが。。

    組織内部の不振に加え、あの核のような技術・・・。
    あの気持ち悪い女、、一期からのフラグを回収してきたね。

    ようやくEUの構図も参画してきたというのに。。

    +0
    -0
  • CC記憶がぁ………><
    …でも…あれは、あれで…萌えるけど…(笑)
    でもやっぱりCCは元の性格の方が可愛い!

    +0
    -0
  • りり

    やめたげてーーー
    ルルがかわいそすぎるうう
    ルルううだいすきだおおおッ
    ルルを悲しませないでみてられないルルがかなしむとこみたくないよお

    うふ
    だからさああ
    ルルを悲しませる奴みんな死んでくれないかなあーーうっぜんだよ
    あー殺したいわウザク死ーねや
    きもいんぢゃああや

    +0
    -1
  • 暇人

    C.Cの薄い本が出来そうだな
    w

    +1
    -0
  • 暇人

    あれだな、記憶無くしてる少女ほど萌える物はない が、記憶を取り戻すか新しい事を覚えさせるのはめんどいだろうな

    +0
    -1
  • Comments are closed.