宇宙よりも遠い場所 第2話

宇宙よりも遠い場所 第2話「歌舞伎町フリーマントル」


【公式動画検索】

宇宙よりも遠い場所動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙よりも遠い場所 第2話 コメント

  • #シャア・アナルズブ

    2話にしてもう宇宙編かよwまあ宇宙より遠いから通過点ってわけか

    +9
    -17
  • としあき

    二話で切る決心がついたわ…
    これ埋蔵金発見したあがりで出発しても
    全然困らない構成だろ
    ドラマツルギーはどこへ行った

    +14
    -30
  • #

    わるくない

    +15
    -10
  • #

    よし 最後まで見るぞーどんなに失速しようとも!!!!

    +20
    -6
  • #

    「とらや」の羊羹を持って行けば、社長とOB推薦枠がとれるかもしれんぞ

    +8
    -3
  • #

    んで、オリビアハッセイはいつでてくるんだ?
    犬二匹は要らんw

    +5
    -5
  • #

    オリビア八世って誰だ?

    +2
    -5
  • #

    アホな仲間は増えれば増えるほど楽しい

    +6
    -3
  • #

    もしかしてオリビア・ハッセーのことじゃね

    +7
    -4
  • #

    ハッキリ言って
    2話の内容から察すると
    残念ながら報瀬のお母さんは
    て結果が濃厚に見える
    いつの間にか一人でいなくなったとか
    遭難したとか
    いうんだったらどこかで生存している可能性も
    あったかもしれないけど
    2話の内容だと仲間の目の前で息を引き取った
    て考えるのが自然だよね
    それか一命は取り止めて入院している
    とかいう奇跡的な展開であることを
    願うしかないんじゃないかな
    でも
    入院しているオチだったら
    ご家族に連絡が行くはずだから
    報瀬が知らないのはありえないと思う
    こんなこと言ってざーさんファンにはごめんね
    まだ生きていることを信じて行くしかないね

    +6
    -5
  • #

    おかあさんは結局亡くなっていたけどおかあさんが追いかけた夢は果たしたエンドな気がめっちゃする

    +1
    -4
  • #

    たまきんマリでクッソワロタwwwww

    +4
    -4
  • #

    キマリと日向なかよしだなー

    +1
    -2
  • #

    唐突の追いかけっこにフイタ
    観測隊員のお姉さんたちつええな

    +2
    -2
  • #

    玉木?→たまきんまりですの会話がおもろいww
    玉木やのうてたまきんですみたいなww

    +1
    -2
  • #

    2話でこの勢い良いね。
    面白い!

    +4
    -2
  • #

    この手の話は四人組が基本なんやね
    テーマがラーメンでもキャンプでも、はたまた南極でも
    ちょっとマンネリ気味になってきたなと思ったら
    二期であずにゃんを投入すればいいだけのこと

    +2
    -2
  • #

    てか宇宙(そら)よりも遠い場所だからな

    +0
    -1
  • #

    グンマーは宇宙より遠い

    +3
    -1
  • #

    四人組か
    夏色キセキ思い出した

    +3
    -2
  • #

    お母さんは冷凍保存されてて最終回で目を開けて2期につづくよ

    +1
    -5
  • #

    自信満々のしらせちゃんの計画が、トホホすぎるずさん計画なところが、逆にリアルかもしれない。
    高校生が南極へ行く、本当に綿密で完璧な計画を立ててたら、ぜんぜん可愛くないし。
    リアルでそういう十代がいると、心の距離感が離れるでしょ。

    +5
    -3
  • #

    ゆるナン路線なのははっきりわかった
    てか前回の100万円で南極へ論争は一体何だったんだ

    +1
    -3
  • #

    >2話の内容だと仲間の目の前で息を引き取った
    て考えるのが自然だよね

    だったら死亡の連絡が家族にいくんじゃないか?

    俺は本当に行方不明だと思うけど

    +1
    -2
  • #

    どうせギャグアニメなんだから

    +0
    -3
  • #

    澪ちゃんと唯ちゃん、そして律ちゃんキャラは揃った感じだな
    あと一人はムギちゃん飛ばしてあずにゃんに行きそうな気配だ

    +0
    -1
  • #

    >だったら死亡の連絡が家族にいくんじゃないか?
    >俺は本当に行方不明だと思うけど

    横から申し訳ないがそれは読みが甘すぎると思う
    母親がどうなったのかを観測隊員の仲間が見ていたことが2話で発覚している
    その時点で誰も母親の行方を知らないという線は消える
    2話終了時点での最大の疑問点としてなぜ母親について小淵沢家へ連絡が行っていないのかということ
    生きているにしても死んでいるにしても連絡が行っていないのはおかしな話
    母親がどうなったのか報瀬も既に知っているかもしれないね
    母親を探して南極へ行こうとしている割には母親の生死についてあまり積極的に関心がないように見える
    母親の生死よりも母親が行った南極へ行くことに執念を見せている
    あれからもう3年という仲間の発言も併せて考えると既に死んでいて報瀬や小淵沢家もそれを知っている可能性はあると思う

    +2
    -2
  • #

    そらぁどんなに足速うても体力作りしとる大人のおねえちゃんたちに女子高生が足で勝つのは無理よなww

    +0
    -2
  • #

    日向ちゃんは初回から登場してたんだ
    知らなかった

    +0
    -1
  • #

    お母さんが待ってる
    これはもうお母さんがこの世にいないことを知っている証拠じゃないかな
    南極で待ってるって表現は普通じゃないよね
    お母さんへメール送ろうとしているのもね
    色々と不可能なことをやろうとしているのはお母さんに届かないことを知っているけど南極に来た証を残したいからじゃないかとおもう

    +0
    -2
  • #

    大人のおねえちゃんはおしゃれして高い靴履いとるから街中での駈けっこならローファー履いてる女子高生のほうが速いと思うで

    +1
    -1
  • #

    おかあさんは結局亡くなっていたけどおかあさんが追いかけた夢は果たしたエンドな気がめっちゃする

    同感。状況から推測するとその可能性が一番高い。

    +0
    -1
  • #

    だからギャグアニメなんだって

    +0
    -2
  • #

    凍ってたお母さんを解凍したら生き返ったに一票

    +0
    -4
  • #

    南極人に保護されてるんじゃないの?

    +1
    -2
  • #フリーザ様

    どちらにせよ続きが気になるのはオリジナルの醍醐味ですね。楽しみにしてますよ、ほーほっほっほっ

    +2
    -1
  • #

    最初ギャグで後からシリアスと言うギャップでみんなを泣かせるんでないか

    +1
    -2
  • #

    >だからギャグアニメなんだって

    ギャグではないだろう
    ていうか考察することがそんなに恥ずかしいことなのか?

    +0
    -2
  • #

    あのOP見る限りゆる~く南極に行けそうな気がする
    シリアスになるのかな?

    +1
    -1
  • #

    考察てwww管理人さんがわざわざ米欄を狭くしているのは長文対策のため。いいかげん気づけよ。恥ずかしいというか鈍い奴だな。米は三行以内で。

    +0
    -3
  • #

    しっかしあの狭いコメント投稿欄で長文が書けるな。というか書く気になるな。よっぽど粘着質な性格に違いない。

    +0
    -1
  • #




    +0
    -1
  • #

    女子高生が南極を目指すという突拍子もないお話を面白可笑しく作り上げるためあえて母親を行方不明にしただけ。いい大人が考察wすべきほどのことじゃない。

    +1
    -2
  • #

    考察をバカにしてるのはただの現実逃避。
    報瀬の母ちゃんが亡くなってるかもしれない可能性から目を背けているだけ。

    +1
    -3
  • #

    真面目な青春物は嫌いなんだけど、こういうコメディテイストの青春物って好きなんだよね
    所々いいセリフもあったからこれからも期待している

    +0
    -2
  • #

    ええわ!ええ話やわ!高校生にとって100万は途方も無い金額。しかし調査隊にとっては塵みたいな金額。高校生は何にどれくらいの金がかかるなんてわからない。その辺ぜんぶ含んでのお姉さんがたの対応。ええ人らやがな。

    +2
    -2
  • #

    おもしろいな!だが花田大先生だから鬱展開がかんがえられるな!玉木が凍傷で両指全部切断になったら円盤買うわ

    +2
    -1
  • #

    なんか不必要なまでに動きが良過ぎる(w
    まぁ走ること走ること…..

    +1
    -1
  • #

    あれじゃないか?非現実的な提案に振り回される女子高生の、日常の中の非日常を描いて終了(結局南極行けないで終わり)なんじゃね?(w

    +0
    -1
  • #

    あ、最後は3年進級(受験)が近づいてきて、南極行きをちゃんと進路として考え始めるような展開で〆とかな。

    +0
    -1
  • #

    最終回までに南極行かないオチも十分ありえるなw

    +0
    -1
  • #

    宇宙兄弟とふたつのスピカ的なアニメだよな
    でもこれから迷走しそうな気がするな
    動機に無理がありすぎ

    +2
    -1
  • #

    考察をバカにしてるのはただの現実直視。
    都合良く登場しただけの報瀬の母ちゃんが生きていようが死んでいようが興味がないだけ。

    +1
    -1
  • #

    報瀬の母ちゃんは既に南極地下で人間やめてるよ

    +0
    -1
  • #

    結局行くことは決まっても作中で行かないんだろうな
    そういうオチ

    +3
    -2
  • #

    十分面白いと思うな。
    少女の願いは世界を救う。
    おれら二次オタおっさんはそれだけで楽しめるよ。

    +0
    -2
  • #

    生きてる母に合うんじゃなくて
    遺品を探すのが目的だと思ってた

    +0
    -1
  • #

    お母さんが追い求めてたものを自分も知りたいって事かと思うけど。
    歌舞伎町でのやりとり面白かった。特に昭和かーッ!のとこ。

    +0
    -1
  • #

    ええやん

    +0
    -1
  • #

    実は主人公ムカつくキャラじゃない?
    純粋で良い子だけど失敗するのが怖いという主観的感情で話に乗らなきゃよかったと思うのが怖いって中々にむかつく返し

    +1
    -1
  • #

    おもかわ

    +0
    -1
  • #ゆるきゃん

    ガチ目に母親の事考察してるのワロタwアホなんかwww

    +0
    -1
  • #イクス

    色んな意味でフラグを立てた展開がいい。

    +1
    -1
  • #

    ゆっさゆっさ・・・ ふはー!
    最後までお付き合いしましょう。

    +0
    -2
  • #

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    +1
    -1
  • #

    勝手に人の夢に乗っかって失敗したらあんたのせいって主人公…

    +0
    -1
  • #

    >34
    あんたおもろいわ
    氷から出てきて次々と隊員を襲うんやね?
    わかります(ドヤッ

    +1
    -1
  • Comments are closed.