カードキャプターさくら クリアカード編 第2話

カードキャプターさくら クリアカード編 第2話「さくらと出口のない部屋」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第2話 コメント

  • #

    癒しがやばい

    +20
    -6
  • #サマー仮面

    エプロン姿のともよちゃんが新妻感出てて可愛い

    +17
    -8
  • #

    正解しないと出られないかと思った。

    +14
    -5
  • #

    伸縮性→ゴムの発想に至った途端にコメントが卑猥なほうにざわついててちょい吹いた・・・

    +6
    -4
  • #

    兄にケルベロスを隠す必要ってまだあったっけ
    雪兎が月だって知ってるのにケルベロスは隠すんだ

    +13
    -1
  • #

    ともよちゃん終始可愛すぎる・・・。
    何度惚れ直せばいいのだろうか

    +10
    -4
  • #

    なんで俺はオッサンになってしまったんや

    +8
    -2
  • #

    センター試験近かったせいか、点Pがたくさん動いてるように見えてしまった

    +7
    -2
  • #

    ↑×2
    泣くな、お前だけじゃない。
    中の人も………

    +4
    -1
  • #

    うん、受信料払ってやろう

    +6
    -0
  • #

    方や25歳まで行った魔法少女もいれば、こっちはまだ中一。すごい差やなあw

    +6
    -2
  • リンネ

    フードのやつ小狼やったりしてwwww

    +5
    -1
  • Comments are closed.