宇宙よりも遠い場所 第3話

宇宙よりも遠い場所 第3話「フォローバックが止まらない」


【公式動画検索】

宇宙よりも遠い場所動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙よりも遠い場所 第3話 コメント

  • #

    チョロいな

    +8
    -5
  • タロ

    やあ宇宙より結婚が遠いみなさんこんばんは
    用はないけど明日から頑張れ

    +13
    -1
  • #

    あ ホントにゆる~く南極行けそう
    ちっぱいタレントJKが仲間になった!w

    +10
    -0
  • #

    豪快なまでに御都合主義であったか(w
    まぁ、いいっか。

    +7
    -1
  • #

    このキャラ付けと設定なら報瀬と結月は中の人逆な感じだが、敢えて定番の配役を外したか。さて、今後の展開でどうなるか?

    +4
    -2
  • #

    日向ちゃんの食べ物Tシャツが地味にいいなw
    ってかいよいよタレント事務所がスポンサーになれば
    100万もいらなくなってしまうな フリーマントルへの旅費位か

    +5
    -0
  • #

    やっぱり報瀬はばあちゃんと二人暮らしだったのか。
    これから大変だろうけどがんばってほしいなぁ。

    +1
    -0
  • #

    最後のシーン
    白石のお母さんが悲しそうな顔で小淵沢のお母さんの写真をみつめている
    ああいうの見ちまうとつらいな

    +2
    -1
  • #

    面白いね!ロングちゃんのキャラがどんどん崩壊してゆくところがw

    +0
    -0
  • #

    ご都合主義の何が悪いんだ?
    ご都合主義じゃないと物語は進まんぞ

    +3
    -1
  • #

    なんで日向だけズボンが違うんだ?皆上下色が揃ってるのに。
    最初から気になっちまった。

    +3
    -2
  • #

    四人組でなんかしてると楽しいねって
    けいおんのパクリですから

    +4
    -4
  • #

    ルックスはあずにゃんのむぎちゃんキャラが登場してその影響力で一気に問題解決

    +4
    -0
  • #

    澪ちゃんキャラは夢の中でもヘタレ

    +2
    -1
  • #

    この間の寒波で韓国は−20℃だったって
    南極よりも寒い場所

    +3
    -0
  • #

    うむ。良い回だった

    +1
    -0
  • #

    四人組を見るとなんでもけいおんのパクリに見えるガイジがいるらしい

    +5
    -0
  • #

    何曲行きたいJKと何曲行くアイドル

    +0
    -0
  • #

    まあスタンドバイミーもけいおんのパクリだしな

    +2
    -1
  • #

    リアル世界は全然ご都合じゃないからアニメの中だけでもご都合させてくれよぉ〜

    +0
    -0
  • #

    中国の四人組も実はけいおんのパクリだった

    +0
    -0
  • #

    スティーヴン・キングってけいおんまでパクってたのか
    パクリ王だな

    +1
    -0
  • #

    今季はけいおんのパクリが多いな
    ラーメン、ゆるキャン、そして南極と……
    さて、どれが?

    +2
    -0
  • #

    たくのみ。もけいおんのパクリだよ
    四人組って性格的な色分けがし易いんじゃないかな
    ところでけいおんって何のパクリ?

    +0
    -1
  • #

    デビルマンもけいおんのパクリだしな

    +0
    -0
  • #

    それは有名すぎる話だろ
    何を今更www

    +0
    -0
  • #

    永井豪は長い間かきふらいのアシスタントやってたからな
    さわちゃんの所属していたバンド名Death Devilからパクったらしいで

    +0
    -0
  • #

    あの鳥獣戯画もけいおんのパクリだ
    嘘だと思うなら映画けいおん!を見てみな

    +0
    -0
  • #

    おもろいやんけ
    ポプテは15分とはいわん、30分まるまるこのアニメに予算と枠をあげるべき

    +1
    -0
  • #

    けいおんだのパクリだの言ってるやつは何なんだ?
    自演か?
    5ちゃんねるのスレッドじゃねぇんだぞここは?
    作品と関係ない話題出して荒らすのやめろ。
    けいおん厨ってこないだ逮捕された
    竹達彩奈のファンのようなイメージがあるわ。
    きもい。

    +3
    -1
  • #


    こういう真っ正直な人が危ない

    +4
    -1
  • #

    たしかに

    +5
    -1
  • #

    どう見てもパクリなんだから仕方がない
    むぎちゃんのたくあん眉までパクってるのは笑う

    +1
    -1
  • #

    しらせちゃんのポンコツっぷりが 可愛いくてしかたがないw

    +1
    -0
  • #

    ネタ(けいおん!のパクリ)にマジレスすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    包茎の皮むいてろ

    +2
    -1
  • #プロ猿ファー・ゴル

    ムキムキーッ!

    +1
    -1
  • #

    最後のシーンは白石母ではなく藤堂吟じゃないの
    それはそうと割と良いやんけ
    続きが気になる

    +3
    -0
  • #

    黒ロングストレートの子
    キャラ変わり過ぎてさすがにちょっと気持ち悪い

    +3
    -1
  • #

    宇宙まで100キロくらいだから、宇宙より遠い場所ってだけならチャリでも行ける。

    +0
    -0
  • #

    けいおんのパクりだからなって米今ここで流行ってんの?ww

    +0
    -2
  • #

    南極行く夢は諦めた。でもいいの、私にはこんなに素敵な仲間ができたから!

    だろどうせ

    +1
    -0
  • #

    ワイが友達になったるで

    +0
    -0
  • #

    最後シーンの女性は結月母じゃないよ
    観測隊員仲間の藤堂さんだよ
    悲しそうな顔で写真みてたのはわざわざ言わなくてもわかる

    +2
    -0
  • #

    日向とキマリはかわいいと思うけどな
    しらせは微妙だけど
    なんであのルックスでだめなんだ?
    2次元だとあれでも並以下ということ?
    もっと可愛くないとアイドルやタレントになれんの?
    それはWUGメンバーと比較したら負けるだろうけどさ
    最低でもあれくらいのルックスが必要なのかな

    +1
    -0
  • #

    たしかにリアルのWUGよりは可愛いな
    でも澪ちゃんとあずにゃんが美少女ってのはお約束ですから

    +2
    -0
  • #

    けいおん好きすぎてかるくしねますね

    +0
    -0
  • #

    だな
    この作者よっぽどかきふらいをリスペクトしているようだ
    キマリ(唯ちゃん)には妹(憂ちゃん)もいるし
    ちなみに妹の名はキリンだ

    +0
    -0
  • #

    てか花田十輝ってけいおんの脚本書いてるし似てるのも宜なるかなって感じだな

    +0
    -0
  • #

    ラーメンとゆるキャンは元がけいおんもろパクリの4コマ漫画だしな

    +0
    -1
  • #

    けいおんのノリでお願いしますといういしづかあつこの声が聞こえるwww

    +0
    -0
  • #

    リアルのWUGってなんだい、自演のけいおん厨君?
    パクリ発言してればおもしろいとでも思ってるのかな?
    無理やり批判している感が凄く出ているよ

    +0
    -1
  • #

    ↑中の人ってことかと。リアルと比較したら2次元のほうが可愛いに決まってる。リアルと比較している時点でブサイクだと認めているようなものなのにね。

    +0
    -0
  • #

    小淵沢の母親については触れないでさしあげろ

    +0
    -0
  • #

    はい出ました名言、、軽く死ねますね、、、これなんだかの賞取るんじゃね、、、、?それにしても予想以上に面白い。。今季はオーバーもあるし、、竜もいいし、。。。からかいとラーメンは漫画が好きでみているけど、、まあ見るし、、、良い具合かも。。

    +0
    -0
  • #

    LINEで「退出しました」は、LINEアカウントを削除した、
    つまりLINEを退会したってことだ。

    +0
    -1
  • #

    ルックスは?フイタw
    日向涙目になっとるw
    さりげなく精神攻撃すんのやめろw
    日向も報瀬もキマリも俺らからは可愛く見えるけど
    作画で美化されとるだけで
    実際は可愛いキャラ設定じゃないのかもしれんな

    +0
    -0
  • #

    いやいやなぜに美化。。
    かわいくないわけではないでしょ。。
    アイドルタレントとしてやって行けるれべるの顔じゃないっつうことなのでは。。
    かわいさの基準は二次元と違うけどリアルでも一般人で普通にかわいいと思う娘いるだろ?
    その感覚とおなじ。
    三宅たちはむっちゃ可愛いわけじゃないけど一般的なかわいさはあると思うよ。

    +0
    -1
  • #

    どっちにしても本人の目の前でお前はタレント顔じゃないとばかりにルックスのこと言うか?
    そんなん言われたら女の子だったら泣くわ
    仕事だから直球質問もしかたないのかもしれんけどさ

    +0
    -0
  • #

    リアルでもご都合まがいのコネやらなにやらないと成功できんから仕方ない。自力だけで何でもどうこうできると思ってんのはガキだけ。

    +0
    -0
  • #

    ノリが良くて面白いな
    いいアニメ

    +1
    -0
  • #

    中の人ってか
    Wake Up, Girls! という声優ユニットだけど
    もう5年も活動してるよ
    無知にもほどがある

    +0
    -0
  • #

    マジレスすんなとか言ってる精神異常者なんだよいったいww
    レスはマジにするのが当たり前。
    ネタ至上主義ガイジどもは害悪だからとっとと消えなけがしないうちにな。
    20キロの物も持てないクソ弱どもが調子乗ってんじゃねえよw
    まったく・・・精神異常者は黙ってソチラ側で借りてきた猫のようにおとなしくしていればいいものを・・・

    +1
    -0
  • #

    そりゃけいおんのノリですから

    +0
    -0
  • #

    皮むいて反撃してきた
    やっぱ真っ正直な人は危ないな
    てんでシャレが通じへんのやから

    +0
    -0
  • #

    ここはコメ欄でレス欄じゃないんだから無理にレスせんでええんやで。荒らしてか長文で喚き散らすあんたのほうがよっぽど迷惑や。三行以内でな。

    +0
    -0
  • #

    同じ人が脚本書いてるんだからパクリってかもうそのものなんじゃね
    HTT南極へ行くってかwww

    +0
    -0
  • #

    害悪てここに出入りしてることが既に害悪なんですけどwww真っ正直な人は自分の立場が分かってないんやな。同じ悪なら踊りゃなシャンソン♪

    +0
    -0
  • #

    踊らにゃだな
    おどりゃ〜なは広島弁

    +0
    -0
  • #

    そういえばキマリにはしっかり者の親友までいたな
    もうけいおん丸パクリじゃん
    てか脚本の人(けいおんは)自分の作品って感覚なんじゃね?

    +0
    -0
  • #難局

    母ちゃんは、地球内プラズマ亜空間天体アルザルにワープして生きてるよ。(適当)

    +0
    -0
  • #

    まあマジな人に草生やしてる奴ほどダサいものはないけどな

    +0
    -0
  • #

    いじめかっこ悪いよってかwww

    +0
    -0
  • #

    こんなところでマジになるほうがダサいに一票!

    +0
    -0
  • #

    そういうやつはどこに行ってもマジになれないよ。お前がマジになってるのを見て笑ってる奴らの視線が気になって何もできないから

    +0
    -0
  • #

    違法動画サイトで生き方を説くバカ

    +2
    -0
  • #

    日向は十分かわいいやん
    巨乳JKだし、タレントになれるやろ。まったく

    +0
    -0
  • #

    日向はJKじゃないよ
    何を見てきたんだタコ

    +1
    -0
  • #

    どうせ乳ばっかり見てストーリーなんかどうでもいいスケベおやじなんだろ。だからけいおんとの類似点にも気づかないwww乳ばっかマジ見してんじゃねえよ。

    +1
    -0
  • #

    今季のベスト乳はだがしかしのほたるちゃんだな
    見てるだけで鎌首が

    +1
    -0
  • #

    あのBBAは自分の娘より可愛くなきゃ認めないだろうよ

    +0
    -0
  • #

    >違法動画サイトで生き方を説くバカ

    普通の人に向けて説いても意味ないしw

    +0
    -0
  • #

    おまえら仲良いな

    +0
    -0
  • #

    クズがクズに人生を説いてらwww
    とクズを嘲笑う俺もクズ
    ↑言うまでもなくお前もクズ
    仲良くやろうや

    +0
    -0
  • #

    違法動画サイトでマジな話しても仕方ないじゃん
    クズ同士バカ言い合って楽しもうや

    +0
    -0
  • #

    普通の人に向けて説いても意味ないしw

    資格のない奴が他人に説教するなって意味だよバ〜カ
    これだから自覚してないクズは
    最低だな

    +0
    -0
  • #

    その最低のクズ野郎も含めて仲良くやろうや

    +0
    -0
  • #

    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!

    +1
    -0
  • #

    ま、ここに出入りしている時点で同じレベルのクズですから
    真理やな

    +0
    -1
  • #

    同じクズなら踊らにゃシャンソン♪
    いまさら真面目振ってもどうにもならんよ

    +0
    -0
  • #

    人間は顔だけじゃないと言ってる人ほどルックス意識してるのと同じで女性はなんだかんだでルックス意識してる人がほとんど。
    多分男性よりも意識してると思うわ。
    男性は俺ブスだからしゃあないとあきらめる人もいるけど女性はブスがコンプレックスになって性格が歪みやすい傾向にある。
    ヤフーニュースとかでアイドルやタレントに辛辣なコメ残す奴ら多いのもそういった理由からだと思う。
    美人でありたいとは誰もが思うこと。
    三宅日向がルックスのことで涙流してた気持ちもわかる。

    +1
    -0
  • #

    ボクもそうだけど
    ルックス以外で取り柄のない人間はつらい
    何か取り柄があればまだ自信がつくだろうけど
    でも悪い人間にはならないように心掛けてる
    そう思うと
    ルックスが良い人はそれだけでかなり得しているよね

    +0
    -0
  • #

    確かに頭良くても、モテないからな、、
    二次元最高!

    +1
    -0
  • #

    世の中金と顔だからな

    +0
    -0
  • #

    そうかな
    人に注目されるのもつらいぞ
    電車に乗っただけでジロジロ見られるんだから
    東京は他人に無関心だと聞いてたのに
    ほんま軽く死ねますわwww

    +0
    -1
  • #

    キャップを目深に被って顔隠してるのに覗き込んでくる女子中高生っているからな。これちょっとした暴力だよ。外出するのが怖くなってた時期もある。

    +0
    -0
  • #

    ま、俺の従兄弟は下級生に追い回されて学校中逃げ回ってたからあれに比べりゃマシだけど。やっぱ何でも普通が一番だと思う。

    +0
    -0
  • #

    俺の友達にはデートに財布を持っていったことのない奴がいる
    そして俺らは奴のプリクラを売って小遣い稼ぎしている
    まああのレベルになれば別格だな

    +0
    -0
  • #

    中途半端な男前がいちばん不幸なのかもしれない

    +0
    -0
  • #

    花田だから面白くなるわけがなく
    おまけにサムゲ荘のキムチな彼女が関わっている

    +0
    -0
  • #

    このコメ欄きもーwww

    +1
    -0
  • #

    ルックス自慢が止まらない

    +0
    -0
  • #

    JKが尊いというのが解った

    +0
    -0
  • Comments are closed.