恋は雨上がりのように 第2話

恋は雨上がりのように 第2話「青葉雨(あおばあめ)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第2話 コメント

  • #

    いいねえ

    +24
    -8
  • #

    アウト

    +16
    -6
  • #

    これの6巻の帯にパトレイバーのゆうきまさみ先生がコラボ企画で後藤隊長描いてるんだなw
    モデルにしたわけじゃなくて、たまたま似ちゃったらしいが、公認ってわけやねw

    +15
    -11
  • #

    JKに触れる時はお経を読まなきゃならんのかw
    17歳に言われてもそりゃ真に受けないよな…

    +8
    -5
  • #42歳厄年パン工場勤務

    おじさん終止ニヤニヤしながら見てたよwこれいいわ〜

    +16
    -9
  • #

    店長初対面のこと覚えてないのか、、まあ客なんていちいち覚えてないよな

    +3
    -4
  • #

    このセリフが少ないのがいい

    +15
    -4
  • #

    嫌いではないけど、少し展開に無理があるような…
    まあそこまで悪くないから視聴継続

    +4
    -3
  • #

    面白い。おじさん向けアニメ

    +10
    -1
  • #

    恋する乙女だねぇ。
    キュンキュンしますわw

    +13
    -5
  • #

    声優まいんちゃん、イケるね。

    +5
    -1
  • #

    面白いと思う

    +13
    -3
  • #

    なんかもういいね^〜ニヤニヤしてしまうわ

    +9
    -5
  • #

    正直この店長なら惚れるのわかる気がする

    +6
    -5
  • #

    きも

    +2
    -6
  • #

    この店長ヘナヘナし過ぎじゃね?もうちょいシャキッとしてる時も欲しいわ。

    +3
    -2
  • #

    女子高生に好かれるのはちょっと枯れかかったおじさんだからね
    ギラギラしたオヤジは忌み嫌われるから注意しろ

    +5
    -1
  • #

    2話でいきなり告白とは良い展開だ。
    店長は違う捉え方してたみたいだけど。
    いつもは鬱展開希望するが、これはハッピーエンドで終わってほしいな。

    +7
    -3
  • #

    いっ・ちゃ・った……。(><)

    +12
    -1
  • #

    こーゆうアニメ最近じゃめずらしい。

    +13
    -1
  • #

    整骨院は病院じゃないぞ

    +2
    -4
  • #

    手の指に塗るのはマニキュア
    足の指に塗るのはペディキュア
    幼女性犯罪者はペドフィリア

    +1
    -2
  • #

    縦の傷だから傷痕残るな

    +1
    -2
  • #

    >店長ヘナヘナ

    平田さんの“不必要なまでにいい人感”がピッタリはまったな(w

    +1
    -2
  • #

    他所の店に行くとつい細かいところをチェック。
    職業病だねぇ…..

    +6
    -2
  • #

    高校生が大人を圧倒するア二メを見ているおっさんの気持ちがわかるア二メ

    +3
    -1
  • #

    おまいら)おれらにもワンチャン…
    橘)店長以外のおっさんはキモいんでどっかいっててください

    +2
    -4
  • #

    お前らがあんな事殺ったら、即タイーホ。

    +3
    -2
  • #40男

    35過ぎてからJDに告白されたことはあるけどJKからはねえな。結婚してるんですかと真顔で聞かれたことはあるけど。ちなみに子持ちの愛妻家、浮気の経験はない。

    +4
    -5
  • #

    45歳っていいとこついてると思うぞ
    今の時代40だとまだ青年wでバリバリモテるもんな
    45歳過ぎてもモテる男になりたいものだ

    +1
    -4
  • #

    「胸がときめくもの」を男でやったら都営地下鉄とか巌流島とかになるのだろうか

    +4
    -3
  • #

    「胸がときめくもの」ハイソックスの子猫ちゃん

    +1
    -2
  • #

    「胸がときめくもの」行きつけのカフェの朝セット

    +4
    -1
  • #

    パトレイバーとworkingのパクリだっていうやつはいないんだな。パクリバカがいないとほんとすっきりしていいわ。

    +3
    -1
  • #

    店長が銀魂のパクリだって声がちらほら

    +1
    -3
  • #亀梨似のイケメン

    >>35過ぎてからJDに告白されたことはあるけどJKからはねえな。結婚してるんですかと真顔で聞かれたことはあるけど。ちなみに子持ちの愛妻家、浮気の経験はない。

    急な自分語りキッモwしかも40のおっさんがアニメ見るために違法サイトきて必死でコメント残してるとか終わってるだろこんなカッコ悪いやつの妻と子供が可哀想すぎるわ

    +3
    -1
  • #

    妬くな妬くな

    +0
    -1
  • #

    この作品の男は行動があまりにわざとらしくてThe女が書いた男って感じ

    +0
    -1
  • #

    まさかの上大岡…

    +0
    -0
  • #

    なんだよ! 甘ずっぱいな‥!
    普段は恋愛もの、好きじゃないけど
    この「なんだかわからないけど好きになっちゃった感」はリアルだし、
    (高校の時、男性教師やバイト先の店長になぜか恋する子けっこうたくさんいた。)
    台詞すくなくて登場人物の気持ち想像させる演出も良い。

    +4
    -1
  • #

    足を見られたくなかったのは傷のせいじゃなくてペディキュアを塗っていなかったから
    ここ良いなって思った
    女作者ならではの視点

    +2
    -0
  • #

    手の指に塗るのはマニキュア
    足の指に塗るのはペディキュア
    伝説の戦士はプリキュア

    +1
    -0
  • Comments are closed.