ドラゴンボール超 第126話

ドラゴンボール超 第126話「神をも超えろ!ベジータ捨て身の一撃!!」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第126話 コメント

  • #

    最後に残り何分になったかが一番楽しみw完全にギャグ

    +31
    -20
  • #

    グダグダで制作者側も内容なんてどうでもよくなってるって感じが満々

    +23
    -20
  • #

    破壊の力を云々での万能感が一話たったら消滅してベジータにボコボコにされたトッポさん結局誰も落としてないの笑う

    +31
    -12
  • #

    破壊神候補って言ってたけど
    あれもう破壊神の域に達してたんだよね?
    べジー太、ビルス様に勝てんのかな?

    +22
    -10
  • #

    トッポは破壊の力に頼り切った結果破壊をどういう理屈かは知らんけど無効化できるベジータに殺したらダメな制限ありで負けただけだからビルスにはまだ無理だろうな

    +15
    -7
  • #

    対ジレン必勝法みたいなの考えてみた。
    1まず悟空が接近戦挑み30秒程度足止めする。
    2ベジータかあるいはフリーザが戦ってる方向とは逆の遠いところに逃げる
    3悟空がヤバくなったら瞬間移動で逃げてるベジータかフリーザに合流する
    を繰り返したら倒さなくても人数差で勝てそう。性格的に絶対にやらんだろうけどwww

    +18
    -7
  • #

    フリーザが破壊神の力を手に入れてですね。

    +15
    -7
  • #

    クソアニメ

    +10
    -14
  • Comments are closed.