スロウスタート 第7話

スロウスタート 第7話「ぐるぐるのてくび」


【公式動画検索】

スロウスタート動画一覧TOPへ

コメント欄

スロウスタート 第7話 コメント

  • #

    Nosubの紹介リンク追加お願いします。
    http://www.nosub.tv/watch/264367.html

    +8
    -6
  • #

    先生イケメン

    +19
    -4
  • #

    毎度ぬるぬる動くけど今回は特に凄かったなぁ

    +15
    -2
  • #

    見ている方も苦しいので早く打ち明けてくれ〜

    +6
    -10
  • #

    ピン子w

    +13
    -2
  • #

    上の方でnosub貼ってくれた人ありがとう!
    nosubはひま動よりマッタリな雰囲気で老若が仲良く見てる感じが好きだったんじゃよ。今後も寄せてい頂くぜ!

    +8
    -1
  • #

    A子ちゃん落ちそうだな

    +6
    -2
  • #

    栄依子ちゃんと先生がすっごくいいムードだね
    冠ちゃん嫉妬しそう

    +12
    -1
  • #

    千石と聞くと撫子を思い出す俺

    +8
    -2
  • #

    今回つまんなくね?ww

    +2
    -54
  • #

    ED後の提供絵とイラストが悪意ありすぎ
    ふざけんなよ

    +5
    -24
  • #

    >11
    何に怒ってんのか知らんが落ちつけw

    +18
    -0
  • #

    栄依子ちゃんの1年が幸せなものでありますように

    真昼間から本気で感動した
    花名はすばらしい娘さんに育ってますよお母さん

    +19
    -0
  • #

    栄依子えっろいなあ。
    しっかり者だし魅力ある。

    +10
    -0
  • #

    「今回ではっきりとわかったwこの作品のそっち系キャラ2人目は十倉栄依子だな?w」

    ほう、いきなりですね
    なぜそう思うんですか?

    「見た目も言動も何もかもそっち系のキャラ特有のものだw」
    「しかも、Bパートでいきなり花名と栄依子二人きりになったなw作戦会議か?w」

    それはさすがに深読みしすぎかとry

    「まだいるのか?」

    まだいるのかって、私(十倉栄依子がそっち系かどうかも、この作品にそっち系キャラが何人いるかとかも)何も言ってないんですがry

    「そうだけどさw」

    ちなみに、栄依子がそっち系キャラだとして何か問題があるのですか?(ニヤリ)

    「ニヤリきたーw」
    「やっぱそっち系だったかw」
    「こそこそ隠すなwスパイじゃないんだからさw」

    見ての通り、栄依子は花名とは正反対の性格をしています
    メンタル面で若干弱さがあるものの、基本的に考え方や振る舞いが高校生離れしていて、社交的で交友関係も広い
    相手のことを考えつつ自分のペースに引き込むことができるタイプですね

    「なるほど」
    「それで、そっち系キャラはまだいるのか?」

    知りませんry

    「おい、すっとぼけやめいw」

    +8
    -10
  • #

    ピン子くっそわらたww
    泉ピン子かw

    +3
    -4
  • #

    腹抱えて笑うえいこちゃんカワイイ

    +4
    -2
  • #

    nousb復活したんか

    +2
    -1
  • #

    はな話すタイミング結構あるけど中々話せないな 
    話ずらいし仕方ないとは思うけど最終回までには話して欲しいな

    +4
    -1
  • #

    人物描写が細かくて素晴らしい。
    先生との朝のやりとりはBGMが無くて引き込まれたよ。
    何気にしっかりと考えて作られてるね。

    +4
    -0
  • きららが-るズ最強クラス戸倉栄子

    +4
    -0
  • #

    今回は別格に作りが良かったな!

    +5
    -0
  • #

    年齢差レズイイぞぉ アリだと思います

    +5
    -0
  • #

    それと前もって言っておきますと栄依子にはまだアニメで明かされていない秘密があります
    シリアスな秘密です
    その状況下で日常を過ごしている彼女をみた時に普通のキャラではなさそうと直感的に思いました

    「そうなの?」
    「まあ、時々そういう反応?を見せてるからな」
    「なんだ、秘密って?」
    「なんだろうな」

    +1
    -1
  • #

    (原作再確認後)
    あ、すみません、あんまりシリアスじゃなかったですry

    「おいw」
    「どっちやねんw」

    シリアスっていうか、これをシリアスと感じるかどうかは人によるかもしれないっていうレベルですね
    秘密はあります
    ・・でも、これも秘密って言えるレベルなのかな
    まあ、いいや
    とりあえず、そんな感じですry

    「おいw」
    「お前平気で惑わすからどれが本当なのかわからんw」
    「秘密はあるのかないのかw」
    「とりあえず、何かはあるんだと思う。それについて感じ方は人それぞれってことなんじゃねえの」
    「かもな」

    +1
    -3
  • #

    きらら系か
    かわいいなあ

    +2
    -0
  • #

    「ちなみに、前もって確認しておきたいんだけど、十倉栄依子は神の子クラスなんだよな?」

    ん?
    違いますよ

    「違うんかーい!w」
    「お前、そっち系って言ったじゃねえかw」

    ああ、そういう意味で聞いてきたんですか?
    であれば(神の子かどうかという質問だったのであれば)、答えはNOですね
    私が基本的に発言しているそっち系っていうのは、神の子のことじゃなくて、えろかわ系とかのそっち系です
    前も言った通り、えろかわ系でもいろんなクラスがいるので、そっち系とだけ言ってもわからないかと思います

    「花名は神の子なんだよな?逆境強持ちって言ってたし」

    はい、花名は神の子です
    栄依子は、強運クラスにランクされているキャラですね
    といっても、神の子に近い強運クラスって感じですけど

    「栄依子が神の子になれない理由は?」

    見ての通り、基本的には完璧で人間としては問題ないです
    ルックスも申し分ないと思います
    あと一歩神の子になる為の対応力がないといった感じで強運クラスにいるみたいです

    「なるほど」

    +1
    -2
  • #

    栄依子ちゃんカワイイなあおい
    嫁にするなら栄依子ちゃんがいい

    +2
    -1
  • #

    ピン子が不意打ちすぎて爆笑した。

    +1
    -0
  • #

    A子ちゃん男にも女にも好かれそうな性格してるね
    男からみても女からみてもかわいい
    思いやりや気遣いもできるから男は異性としても満足
    めっちゃ色気あるのに引くところは引いたり色気を強調したりしようとしないから女からみれば話しやすいし友達として付き合いやすい
    積極的に相談に乗ってくれそうな子だよな

    +2
    -1
  • カープの3連覇にかける男

    今回の話面白かった。特に栄依子の先生に対する積極的な所が。

    +6
    -0
  • 特急あさま

    今回の話面白かった。特に栄依子の先生に対する積極的な所が。

    +3
    -0
  • Comments are closed.