三ツ星カラーズ 第8話

三ツ星カラーズ 第8話「はくぶつかん」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第8話 コメント

  • #

    琴ちゃんの発言がいちいち面白い

    +11
    -2
  • #

    ゆいちゃんの私服毎回えっろい
    かわいすぎ

    +20
    -2
  • #

    結衣のツッコミもセンスないけどつーかマジメなヤツにつっこませてもつまんない返ししかしないのは想像できるはずだけどさっちゃんのふとんがふっとんだと琴葉の人ごとふっとんだもちろん全員死んだも寒くてセンスないな

    +9
    -5
  • #

    ひま動でガキどもの言動にマジレスしてる大人たくさんいてワロタ。
    小学生なんだから笑って見過ごしてやるくらい寛大な心ないのかねえ。

    +11
    -3
  • #

    おっきい(意味深)

    +10
    -1
  • #

    さっちゃん相変わらずの問題児やなぁ

    +6
    -3
  • #

    今回の話観てリーダーはやっぱ結衣で正解だと思ったw
    琴葉は鬼畜すぎるさっちゃんは問題起こしてばかり
    結衣も素直や純粋すぎるところはあるが
    それでも2人よりはマシ

    +10
    -1
  • #

    バイトか?
    あはいバイトっす
    ワロタw

    +7
    -0
  • #

    どうでもよかったんだもんwたまに出る鬼畜モードのユイちゃんイイゾ~

    +7
    -0
  • #

    ことちゃんやってることは恐喝
    この性格のまま大人にはなってほしくないな

    +12
    -0
  • #

    福引き回してるときの結衣かわええ
    小学生にハワイ旅行はあげられないわなあ

    +7
    -1
  • #

    あ、投げっぱなしロケットだ(w

    +1
    -3
  • #

    バイトしすぎて留年しそうとか意味ワカランな
    理由が完全に自業自得すぎる
    家庭の事情でしかたなくバイトしてるのかな

    +3
    -4
  • #

    1等は出なかったけど自分のカラーである赤玉出したのはある意味すごい。5等のほうが出る確率は高いが一発勝負のピンポイントで必ず出せるかと言われれば無理だからな。

    +4
    -0
  • #

    ロリロリだぜ!

    +1
    -1
  • #

    ポケットティッシュアタック!!w
    結衣の興味ない「へぇ~」草w
    あ ののちゃん以外とアホの子だったw

    +4
    -0
  • #

    さっちゃん、ことはちゃんめっちゃ好きかわいい

    +1
    -0
  • #

    友達になりたいの誰かだったらわたしは結衣ちゃんかな
    さっちゃんと琴葉ちゃんはちょっとね性格に毒あるよね
    話も茶化されて真剣に聞いてくれなそう
    結衣ちゃんは真面目だから何でも相談できそう

    +6
    -3
  • #

    露骨にゆいいじめな展開続いてて自然とゆいを応援したくなる。ゆいみたいな子は根が正直だからそーいう対象として描きやすいんだろうけど。がんばってゆい。

    +3
    -1
  • #

    ののかちゃんカワユス

    +3
    -0
  • #

    オチは読めたな

    +1
    -1
  • #

    >19
    いじめっつうか敢えてユイの反応を見せたいんでしょ
    さっちゃんことはではできない反応をしてくれるから
    ストーリーの幅が広がる
    作者は書きやすくなる

    +6
    -0
  • #

    ガキ娘3人に興味ない。
    大佐に萌えるアニメだなぁ。

    +3
    -2
  • #

    ゾウにごめんね言ったところで涙出た
    結衣はやさしい子だね

    +10
    -0
  • #

    それにしてもこれだけ弄られ続けてるのに暗黒面堕ちしない結衣のメンタルがすげぇなってさりげなく思う俺。泣き虫な割に何言われても尾を引くほど深く傷つかない。琴葉はゲーム下手さを指摘されるだけで体が震え上がるくらいトラウマになってるだけにメンタル差がはっきりとわかる。厄介なタイプだな。

    +5
    -0
  • #

    抽選器まわしすぎwwwwwwwwwww

    +3
    -1
  • #

    うおおで回してドピュッと玉出てきてもらったのがポケットティッシュ
    なんやこれw

    +1
    -1
  • #

    ガラガラはロマン。
    全身全霊で回せ!

    +1
    -0
  • #

    癒されるぅ~
    来週も浄化してくれ

    +1
    -0
  • #

    今回は面白かった

    +0
    -0
  • #

    後半が特におもろいと思った今回
    でも、いくら小学生とはいってもやり過ぎなところはあるよーな気が笑

    +0
    -2
  • #

    結衣とゆるキャン△のしまりんは似ている気がするわ
    どちらも原作者にいじられるキャラ

    +2
    -1
  • Comments are closed.