刻刻 第8話

刻刻 第8話「㐧捌刻」


【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第8話 コメント

  • #

    屁を刻刻なんつって

    +75
    -35
  • #あか

    つまらん米すんなよ

    +25
    -36
  • #

    しかし突っ込むことによって味わいが深く、、、、

    +18
    -14
  • #

    こくこくじゃなくてこっこくと読むんだけど?

    +20
    -25
  • #

    ↑いや、知ってるけどなにか?

    +12
    -8
  • #

    自分だけにしか読めないと勘違いしてるガイジ※4

    +12
    -21
  • #

    寄生獣ですか

    +5
    -0
  • #

    会話すんなや

    +11
    -1
  • #

    戸愚呂兄貴

    +5
    -5
  • #

    弟やろ

    +9
    -2
  • #

    やっぱ戸愚呂って思うヤツおるよな

    +5
    -2
  • #

    漫画の時から思ってたけど佐河やっぱ寄生獣の後藤だろ

    +11
    -0
  • #

    爺は相も変わらずのんき過ぎてww
    ところであの親父はなんの能力も無いのに
    なんであんなに自信満々なんだろうか・・・

    +3
    -1
  • #

    親父の能力は殺意の操作?

    +9
    -0
  • #

    (私達が加速しているのだ)って、電撃のAWパクってない?w

    +2
    -2
  • #

    佑河家3人ともアホだなあ
    そりゃあ間島ちゃんにため息つかれるわ

    +6
    -0
  • #

    厳密に言うと時が止まった世界ではなく、超スローモーションの世界なのね
    だから物も動かせるし、止まってる人の体温もちゃんとある

    +7
    -0
  • #

    間島ちゃん可愛かった

    +5
    -0
  • #

    戸愚呂みたい

    +2
    -0
  • #

    >>10
    あ、肩に乗ってるほうが兄貴か。いつも間違えるんだわ。

    +3
    -1
  • #

    今話も引きがうまかった
    親父は狂言回しとか?

    +2
    -0
  • #

    米1を叩こうとしたが米4があまりにも意味分からないからやめるわ

    +0
    -0
  • #

    元の世界に戻ったらむちゃくちゃだろな。死体だらけだしスーパー屋上破壊されてるし。何人か死んだけど姉とか動き出したりせんのかね。あと1話冒頭のやつはなんだったんだろ。

    +0
    -0
  • #

    ※23
    最終回に唐突に出てくるから安心しろ
    原作だとアニメよりも唐突だから

    +1
    -0
  • #

    親父のほっぺの垂れ具合がどこぞの国の首相とかぶる。

    +0
    -0
  • #

    親父は能力じゃなくサイコ野郎なだけ
    スローでも加速でもなく、そもそもそういう世界であって、タマワニが人の意思を汲んで そのように する。
    だから物を投げたりすると意識からはずれたところで止まる。

    +1
    -0
  • #

    いくら止まってても水の上に立てば沈むと無意識に思ってしまう。それをコントロールできれば水上を歩ける。という理屈やで。

    +0
    -1
  • #まだお

    時止まってなくクラゲ入ってる人が超スピードで動いてる世界 物水でさえ力を加えれば動かせる
    クラゲを抜けば元の時間で生きる
    爺さんは更に加速できると思うんだがその時の爺さん目線の描写がないので疑問は残る
    主人公達の時間と止人との時間は同じだから浦島現象は起きない 唯一間島兄が時間が止まってたな
    カリヌキ?管理人?に支配?変化って言ってもいいか
    になったものは時が止まるが管理人?の超スピードはそのままって事だ 普通の世界では見えないくらい
    タマワニを管理下における教祖は主人公家族の能力全てかいくつか持つようになりそう 自分で書いて長くていやんなったわ 確かに言えるのはエンディングの樹里がエロくてムラムラするわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.