ポプテピピック 第9話

ポプテピピック 第9話「奇跡とダンスを」


【Abema】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第9話 コメント

  • #

    ポプテ初の1か?!

    +21
    -19
  • #

    まだやってたのこれ?

    +17
    -17
  • #

    もう誰かわかんなくなってきたな・・・ネタも勢いのある単発を多くじゃなくてちょろっとしたの数本になったし・・・

    +16
    -17
  • #

    飽きてきた・・・。

    +26
    -17
  • #

    後半英語じゃなくて沖縄弁?

    +24
    -10
  • としあき

    今回はネタが多過ぎて混乱してきた
    声優の方もそろそろアイマス声優コンプしそうだけど
    狙ってるのかな?狙っているのだろうな

    +16
    -11
  • としあき

    ※5
    沖縄弁だよ
    正直言って英語より聞き取りにくかった

    +12
    -6
  • #

    ※7
    ありがとうね よくガレッジセールがあんなニュアンスで話してたな~って思い出してさ

    +8
    -5
  • #

    そそぐちゃんがキスだと…!
    許さんぞぉ!!(血涙)

    +21
    -8
  • #

    ポプテピより星色ガールドロップが見たい
    マジで

    マジで

    +81
    -8
  • #

    後先考えずに最初に大御所声優ばっかり持ってくるから飽きられる。もう使い果たした状態になってる様だ

    +17
    -8
  • #

    沖縄の方言韓国語くりそつだな
    外人が日本語きいたときってこんな感じなんだろうな

    +14
    -12
  • #

    日本語はもっと透明だよ
    悪く言えば素っ頓狂
    Let It Go の25ヶ国語バージョン聞けばわかるけど
    松たか子のところだけ異次元に飛んじゃってるでしょwww

    +10
    -6
  • #

    ねえ大御所はぁ~? 大御所どこいったん?

    +21
    -3
  • #

    今回は面白い面白くない以前に普通すぎて感想がないぞい
    奇を衒ったところが売りなのにそれもないし。。
    だからもう星色ドロップが見たい

    +11
    -4
  • #

    戸松花澤のAパートと
    富山青野のBパート希望
    《☝サンプリングか降霊して》

    +4
    -4
  • #

    うさぎさん可哀想お茶会に行かないと駄目なのに
    うさぎさんをお茶に行かせてやれよwww

    +7
    -5
  • #

    村瀬歩さすが帰国子女だな。
    英語できる声優は最強で万能ってはっきりわかんだね。

    +21
    -6
  • #

    やったああああああああああああああ!
    キスううううううう!
    そそぐちゃんがキスうううううううううううう!
    嫁展開きたああああああああああああ!
    ふぅふぅおちつこう

    +9
    -2
  • #

    10人中1000人嫌いw
    ポプ子嫌われすぎw
    かわいいじゃんw

    +19
    -4
  • #

    フンフンディフェンスで大草原

    +8
    -2
  • #

    ※11
    大物で直に笑いを取りに来る段階はもう終わって
    強引なコラボが分かる人にしか分からないネタに走ってる
    武内Pと赤羽Pの夢の競演とか
    モバゲーしかやってない奴には判らないし
    アイマスの最新を視れてないおっさんにも意味不明

    +8
    -4
  • #

    英語も沖縄方言も苦手だが英語の方が沖縄方言よりも理解できるw沖縄出身者にはすまんが沖縄方言はまじ意味不明w日本人でも沖縄方言理解してないひとたくさんいるとおもうぞw

    +8
    -4
  • #

    >16
    Bパートのみ同意

    +5
    -5
  • #

    津軽弁と沖縄語は本気で解釈不能。
    日本の方言の中でも断トツで難しい。
    日本人がわからないのに外国人がわかるわけないわ。
    しばらく住まないと身につかないかもしれん。

    +3
    -2
  • #

    >17
    しかし、辿り着いても茶会の面子がアレってのが(w

    +4
    -3
  • #

    英語に字幕はわかる
    沖縄語に字幕はワロタ日本語だろ

    +4
    -4
  • #

    ハンターハンターと同じくらい面白い

    +6
    -3
  • #

    ベルセルクと同じくらい面白い

    +5
    -2
  • #

    ハングル語みたいだけどなんで日本語が聴こえるのかと思ったら沖縄弁?

    +4
    -3
  • 匿名

    神谷さんと小野Dいつ出るんやろ…..。

    +7
    -2
  • #

    明らかに失速してるな

    +8
    -2
  • #

    きっと最終回は全編星ガール。

    +7
    -1
  • #

    大御所が出てたからBパートだけは見る価値あったが(見る価値がない回もあった)

    今週については・・・見る価値無し!以上!

    +4
    -5
  • #

    ハガー市長じゃねーかwww
    そういやニューヨークのデトロイトシティが
    舞台だったなwww

    +0
    -2
  • #1

    ハガー市長じゃねーかwww
    そういやニューヨークのデトロイトシティが
    舞台だったなwww

    +1
    -3
  • #

    >10
    知っているか 星色のアンソロがあるぞ
    中身はまぁw

    +2
    -1
  • #

    誰がどんな低評価下そうと
    はるちは回だったので満足。

    はるちはマジ尊い!

    +2
    -3
  • #

    訳分からん、いや訳分からんのは毎回だが
    リピートする程度には面白く感じてたんだよなぁ
    今回はつまらなかった2度見るのはキツい

    +5
    -1
  • #

    前回、盃レモンだけでリピできる満足感あったのに

    +1
    -1
  • #

    このうちなー口(沖縄方言)は凄い。
    イントネーションにしても意味合いにしてもほぼほぼ間違いない。
    そして、綺麗な言葉で再現されてる。

    あ、ちなみにうちなーぐちは日本語の古い言葉とも共通する言語があるから注意なんだぜ。

    +9
    -2
  • #

    小山力也&東地宏樹 希望

    +2
    -3
  • #

    なんかさあ内輪で盛り上がってる感じがきしょいんだよね

    +4
    -5
  • #

    誰もつっこまないけど不思議の国のアリスで懐中時計を手にしてるウサギが急いでる先はお茶会じゃないです。裁判所です。秘密のお茶会でもないです。
    本来はキチ○イのティーパーティー。出席してるのは3月ウサギ。

    +5
    -3
  • #

    緒方恵美が相手とのスケジュール合わなくてぽしゃったって言ってるし
    大御所そういうのも多いんだろうな
    当然断った人も多そう

    +1
    -3
  • #

    沖縄の言葉ぜんぜんわからない。沖縄の人はこれわかるの?俺がもっと勉強しなきゃいけないだけ?わからなすぎて日本語にすら聞こえない。

    +3
    -2
  • #

    有名な声優使って視聴者を釣ろうとるクソアニメほんとの意味でクソアニメ

    +0
    -1
  • #

    ↑声優主体なのは初回からなのに、今頃気付いたの?(笑)

    +1
    -1
  • #

    今時うちなーぐち使うのなんておじぃおばぁとヤンキーくらいじゃない?www

    +0
    -2
  • #

    ポプテピで一番面白いとこってopの最初ら辺で出てくる指立てて真顔で走ってくる所じゃね?そこ以外面白い所なくね?

    +0
    -1
  • #

    沖縄語ってすげえモンハン語っぽい

    +1
    -1
  • #

    内容もEDも声優の無駄使いw
    まぁそこがツボなんだがw

    +0
    -1
  • Comments are closed.