銀魂 銀ノ魂篇 第10話(351話)

銀魂 銀ノ魂篇 第10話(351話)「ジャンプはインフレしてなんぼ」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 第10話(351話) コメント

  • #

    いちこめ!!

    +36
    -29
  • #

    ※1
    キモ
    「1」とか「1コメ」じゃなくて、ひらがなで「いちこめ」だし、!が後ろについてるから女なんだろうなあ。男は硬派だから!とか使わんしな
    つまり腐女子って奴で、女なのにちょび髭生えてて胸だけ大きくて、八王子か神奈川に住んでそう
    まあ俺は惰性で見てるだけだけど、此の期に及んでこのアニメ見てるのはこいつみたいな女ばっかなんだろうなあ

    +17
    -214
  • #

    2コメ
    マジで頭大丈夫?

    +115
    -12
  • #

    2コメは人生が嫌ではけ口を探してるだけだから可哀相だなって見守ってあげよう
    人生上手く言ってる人はこんな事書かないし

    +96
    -11
  • #

    あ、安全ピンががが・・・(((゜Д゜)))ガクブル

    +29
    -6
  • #

    2コメが闇しか抱えてなくて草生える。この時期に見てる人は、俺みたいに大学の入学式まで時間がある18歳のみんなでしょ。あと半月は暇だぞ。

    +60
    -9
  • #

    2コメさんちょっと怖い:( ;´꒳`;):
    私も6コメさんと同じで、入学式まで暇組です。

    +39
    -5
  • #

    >6
    ニートもおるで。
    あと2ヵ月は暇だぞ。

    +33
    -4
  • #

    腰いためた30代も居ますがな

    +32
    -3
  • #

    大学生は春休みやで

    +31
    -4
  • #どんべい

    お小遣い稼ぎにおすすめポイントサイト!
    貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪
    詳しくは↓
    http://www.gendama.jp/invite/?frid=6398647&ref=90000-url

    +5
    -42
  • #

    2コメのその地域のチョイスはなんなんw
    あ、2コメの生活圏なのか

    +30
    -4
  • #

    ってかローションあれば楽に勝てたんじゃ・・・

    +29
    -4
  • #

    俺は今1567連休中。明日も確か休みやな

    +28
    -3
  • #

    やはりヘドロは戦闘民族であったが、戦いから退いてもその迫力はすべての者に恐怖を植え付ける
    怖いキャラ

    +18
    -1
  • #

    次回予告のかわいい金髪の体ってどうなってるんだろう?

    +8
    -3
  • #

    だきに、ローションが弱点という設定忘れられてる件

    +15
    -1
  • ナシュリ

    面白かったです(´∀`)

    +11
    -0
  • #

    漫歴60年の腐婆もおるでよ
    録画し忘れましてん サンキュ

    +5
    -3
  • #

    シリアスならシリアスで、ギャグはあってもさりげなく程度でいいんだけどなぁ…

    +10
    -4
  • #

    四天王偏のときみたいなかっこいい次郎長を見たかった。

    +6
    -2
  • #

    外道丸来た!お久 首切り朝忘れられてるのか(TT)
    なぜ下層プロフィールで盛り上がる?w
    いつもと逆だな 時代は一回りしたのか?

    +6
    -1
  • #

    「エンコ5本」とか、平子さん怖すぎw

    +4
    -1
  • #

    仕事の合間に見てる暇人です。
    2コメに草生える

    +6
    -1
  • #

    普通に中学生も観てる件。(下ネタ多いが)

    +7
    -1
  • #宇宙人

    26コメゲット!!

    +6
    -0
  • Comments are closed.