魔法少女サイト 第6話

魔法少女サイト 第6話「フェイク」


【公式動画検索】

魔法少女サイト動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女サイト 第6話 コメント

  • #

    新展開に期待

    +32
    -12
  • #

    マギカと同じで報われない少女達は辛いな。

    +34
    -14
  • #

    兄貴面白すぎるww

    +66
    -19
  • #

    余計な詮索をする使えない子はどんどんぶっころでOKよ
    あの地球人の様にね

    +28
    -16
  • #

    まほいくとの違いを説明して欲しいポン♪

    +19
    -39
  • #

    今期はこれとヒナまつりが
    頭一つ飛び抜けて面白い

    +45
    -25
  • #

    これはただのまほいくの劣化版だろ

    +22
    -43
  • #

    もう飽きてきた
    6話まで見たけど視聴切ろうかな
    早く誰か殺せよ

    +17
    -44
  • #

    何かこのアニメ
    鬱アニメとかアニメ化不可能とか言われてたけど
    現状全然そんなの感じないな
    鬱というよりギャグアニメの方が近い

    +26
    -33
  • #

    説明がながいわ
    説明だけで終わったぞ

    +16
    -15
  • #

    主人公の魅力の無さがヤバい
    奴村に主人公の座を引き渡して死んでほしい

    +19
    -37
  • #

    主人公死んでいいから兄を魔法少女俺にしろ

    +19
    -44
  • #

    主人公死んだらお兄ちゃん泣いちゃうだろ!

    +30
    -10
  • #

    キズナアイやっと出たか

    +21
    -6
  • #

    お兄ちゃんの次回予告が一番面白い

    +31
    -8
  • #

    きずなあいとかどうでもいい

    +15
    -10
  • #

    ※8は動画見てなさそう

    +35
    -2
  • #

    このアニメは兄貴の次回予告が本編

    +18
    -5
  • #

    面白しろくなってきた

    +10
    -3
  • #

    早く魔法少女兄貴になってほしいw

    +11
    -3
  • #

    てか、キヅナアイのチームの人がアフレコ際に中の人がセリフを入れたんじゃなくて、後でキヅナアイは2次元だからって、音声テープを送ってきたんだって。

    +11
    -1
  • #

    つまんな

    +10
    -28
  • #

    ※7 むりやりまほいくと比較するいんしょうそうさ乙ですわニキ

    +17
    -3
  • #

    これはこれでいいんじゃまいか!

    +9
    -3
  • #

    ヒナまつりもだがどんなにひどい顔芸させてもカワイイってこれどうしようもねぇ
    元がカワイイと何やってもカワイイのな
    これだからカワイイのはきらいなんだよっ、、うそだよっきらいじゃないよっ

    +5
    -2
  • #

    にじみんが兄貴にほれたw
    にじみんヲタの顔ww
    こいつも兄貴と同類じゃねww

    +8
    -0
  • #

    ホラーなのにおもしろいわー

    +6
    -2
  • #

    精神異常者なの兄とにじみんファンの男だけだからw
    この境遇にいるから普通じゃない感覚になってるだけで魔法少女は皆根は良い子。

    +7
    -2
  • #

    あおちゃんの関西弁が大阪のおばちゃんみたいw

    +8
    -2
  • #

    可愛い子ばかりだからって精子多すぎ。

    +7
    -1
  • #

    被害者だからって良い娘ってのはムリがある、少女達も皆さん異常者だろう。
    悪く言えば基地外アニメ。
    それでも作品として面白いと俺は思う。

    +9
    -6
  • #

    幸薄な娘たちだからねぇ
    人間にはかわいくても運良い娘も悪い娘もいるわけで

    +8
    -1
  • #

    おかめあおちゃん

    +4
    -0
  • #

    新たなる地獄少女って感じだな

    +4
    -1
  • #

    精神異常者が男キャラ二人だけってコメがちょこちょこ出るんだが、自分や人に刃物刺して平然としてたり人を殺して平気な顔をしてる時点で正常ではないと思うんだが・・・

    +7
    -2
  • #

    ただの死んで殺してだけの某王様ゲーム的な内容からようやく話が動いた感じがする。原作知らないがこれからの展開に期待したい。
    35と連投になりましたすみません。

    +3
    -5
  • ・・お前らはまる理由調べにきたが・・・認めるつもりないがここから面白くなるの感じてしまたこの原作者・・頭が回るなこれはまるわ

    +1
    -0
  • #

    ≫9
    近いつーか、どう見てもただのギャグアニメよな
    人が死んじゃいるが、いじめっ子とレイプマンだから何も問題はない

    +4
    -1
  • アニメ好き名無しさん

    邪道魔法少女物のパロディとして見てる
    このすばを異世界転生物のパロディとして見る様に

    +4
    -2
  • #

    このアニメ一番キャラ立ってるのが兄貴やん
    魔法少女のキャラが微妙すぎるんだよな
    だから盛り上がらん

    +4
    -4
  • #

    第一話の「女の子日が来なくなっちゃう」で
    俺はフル勃起しながら今期の神アニメだと思ったんだ・・・

    +7
    -1
  • #

    キャラはこれぐらいでちょうどいいだろ
    これ以上キャラ立ってたらやりすぎ

    +3
    -0
  • #親父1891

    兄貴最高!!

    +2
    -0
  • #

    彩ちゃん好きなんだがおまえらに嫌われてて悲しい

    +5
    -2
  • #

    物語の流れは確かに見たことあるけど、全面交戦の構えはいっそ清々しい。
    兄貴は常に清々しい

    +1
    -1
  • #

    キャラが立ってないというより魅力がない
    めっちゃキャラ描写が雑

    +2
    -2
  • #

    兄とにじみんがお似合いすぎてマジくっつけばいいのに
    裏ゲス顔同士の会話をずっと見守りたい

    +3
    -1
  • #

    お前らのコメから伝わるゲスい性格。
    気に入らンなら視なきゃいーのに。
    何故文句言いながら視る必要性があるのか?

    +7
    -4
  • #

    次回予告 第7話 フリーザ襲来の巻~

    +2
    -1
  • #

    漫画読んだ当時は兄に惚れるとかありえねーだろwって感じだったけど
    アイドル活動していて男に免疫ないにじみんならイケメン設定の兄相手ならありえなくもないのか
    問題はあんまりイケメンに見えないところなんだよな

    +7
    -1
  • #

    糞兄貴が好きな糞なお前ら‼
    (; ・`ω・´)類は友を呼ぶ。

    +5
    -1
  • #

    作者が男だからしょうが無いけど主人公と奴村の女の友情には疑問だわ。
    クラスメイトがあんな壮絶なイジメにあってたのにそのきっかけを知らないとかありえんし
    かかわるようになったきっかけは主人公も魔法少女になったからでそうでなければ無関心のままだったろうし、何より人にありがとうの一言も言えない主人公がクズ。

    +0
    -3
  • #

    ※48
    その通り。お前がここを見なければいい。
    他人の楽しみ方にとやかく言う必要性があるのか?ってブーメラン乙

    +2
    -1
  • #

    ※52
    奴村にとって朝霧だけでなくクラスの連中も興味なかったんだからイジメのきっかけなんて知らんし知ろうともしないだろ
    雫芽のグループ以外のクラスメイトも気付いたらイジメ始まってたぐらいにしか思ってないんじゃね
    朝霧がありがとうすら言えないのは確かにどうかしてる

    +5
    -0
  • #

    ※4
    クリリンのことかーーーっっっ!!!

    +1
    -2
  • #

    金髪死亡フラグぽい

    +1
    -3
  • #

    病んでる娘やっぱり多すぎじゃない?
    それがいい人もいるかもだけど

    +2
    -0
  • #

    「輝きが違うんだよ輝きがっ♥」

    もうゲス兄貴主役にしたれやw

    +1
    -0
  • #

    兄貴がおもしろすぎる

    +1
    -0
  • #

    何か支配者らしい人達出てきたね。
    何でこんなピンポイントの負の感情を集めるのかね?
    世界にはいくらでもあるのに。

    設定の継足しで四苦八苦してる作者の感情も負の感情。
    矢張り、これでは面白くならないね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.