衛宮さんちの今日のごはん 第4話

衛宮さんちの今日のごはん 第4話「春野菜とベーコンのサンドイッチ」


衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第4話 コメント

  • #

    ぐぅぅぅぅぅ

    +53
    -47
  • #

    腹減ったよ~

    +49
    -31
  • #

    エクストラの100倍面白い

    +87
    -53
  • #

    今回はゆったりで癒された

    +45
    -22
  • #

    見れない!!!

    +66
    -28
  • #

    最高の言葉しかない笑笑

    +38
    -18
  • #

    雰囲気は好きだけど、料理がね~。おひたしや天ぷらがやっぱり上手いよ。
    不味くはないけど、特別うまくもない料理はクックパッドだな。ちょっと工夫して、何かうまそうなんだけどな。ま、アニメだし、それでいいのかー。

    +16
    -128
  • #

    サンドイッチを作るだけでここまで褒められる世界があるだろうか!

    +37
    -9
  • #

    毎回
    自然に泣けてくる
    彼が創り出す本当のやさしさに満ち溢れているから
    ちなみに
    手料理なら何でもいいかな

    +32
    -9
  • #

    ひきこもりに季節感を教えてくれるいいアニメだ

    +35
    -11
  • #

    ラストくっそ可愛いかったw

    +32
    -5
  • #

    平和だなぁー
    好きだったキャラがみんみ出てきて仲良くしてる〜 ポカポカだー

    +25
    -6
  • #

    各並行世界のキャラクターらがお互いを見たらどんなふうになるかな?(笑)
    兄殺しのイリヤ、惨殺されるイリヤ、魔法少女なイリヤ、和解できたイリヤ、平穏なイリヤ…
    どれもこれもお互いを知ったら発狂するわな

    +16
    -7
  • #

    腹ペコ王少しでもいいから出てほしかったな
    また1ヶ月待ちかぁーー

    +15
    -4
  • #セイバーはやっぱりアーサー

    もっとハイペースで見たい!
    て言うのはわがままかな?笑

    +22
    -5
  • #

    小次郎がかわいかった

    +15
    -3
  • #

    全てのキャラが立っているよな
    エクストラと違って

    +15
    -6
  • #

    月1の楽しみ!

    +17
    -3
  • #

    脚本って大事なんだなぁと
    ゼンマイとかのシダ類は繊維が強いからあの切り方じゃ食感がよくないかなっと思った程度で
    すごくほんわかした

    +7
    -4
  • #

    ※19
    シダ系入ってた? 士郎が調理時に手に取ってたのって菜の花だけだったように見えたんだけど?

    それにしてもやっぱりホロウ系の日常漫画っていいねぇ
    惜しむらくはこの手の作品のコメ欄って自分の感覚・味覚が絶対と思い込んで上から目線の変なのが絶対湧いてくるのがな……

    +10
    -2
  • #

    Fateで一番なってほしい世界てこれ

    +12
    -1
  • #

    花見に持って行きたいね

    あと日本酒

    +8
    -2
  • #

    bandai channelとかの公式サイトで見れるのが良いね。

    +5
    -1
  • #

    毎話エンディングで泣きそうになる。
    ホント素晴らしい作品だわー。
    キャスターの料理してるとこも見てみたかったかな。

    +4
    -0
  • #

    ふと思ったんだけど、坊さんなのにベーコン食べていいのか()

    +7
    -1
  • #

    いちいち他をディスってんじゃねえよ鬱陶しい
    他を下げないと褒めることも出来ねえの?
    頭が悪いことはよくわかったから黙って死んどけカス

    +1
    -4
  • Comments are closed.