Caligula -カリギュラ- 第1話

Caligula -カリギュラ- 第1話「冷静さを見失うと、真実と真理にたどり着くことはできない。」


【Gyao】

【公式動画検索】

Caligula -カリギュラ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Caligula -カリギュラ- 第1話 コメント

  • #

    誰か説明してくれ

    +99
    -11
  • #

    いえやあああああああ

    +23
    -15
  • #

    こっちが「どうなってる…」だわ
    今後に期待

    +59
    -19
  • #

    予想以上に良い

    +40
    -20
  • #

    個人の幻想なのかな?
    確かに期待

    +25
    -10
  • #

    なんでもアリか

    +29
    -12
  • #

    確かにABっぽい

    +31
    -8
  • #

    ゲームしてない初見の人達には、
    少しずつ真実がみえる楽しみを感じて欲しいですね。

    +27
    -18
  • #

    ゲーム原作?意味がわからないけどかっこいいし期待してしまう。
    来週はよ

    +23
    -16
  • #

    何か理屈っぽい主人公だな

    +25
    -8
  • #

    わかんねぇわかんねぇ・・・見てるこっちも、もっとわかんねぇ

    +29
    -3
  • #

    乙女ゲー原作?
    作画が良くて良いよね。乙女ゲー原作アニメは。

    +11
    -9
  • #

    なるほどなるほどね!
    あ~なるほど!
    あ~あ~なるほど!
    メインキャラは前髪がたれてる!
    そう言うアニメだね!
    30分少しだけうかつにも悩んだよ(笑)

    +38
    -3
  • #

    あ~w
    なるほど。
    前髪ねw

    +16
    -5
  • #

    訳わからんのに面白かった

    +25
    -5
  • #

    結果的に助けてもらったのに「この人殺し!!」は草

    +35
    -2
  • #

    う~~ん次待ってみるか。

    +11
    -6
  • #

    作画が前のグールアニメっぽい

    +12
    -3
  • #

    元のセリフがなかったYou にセリフ付けたコレじゃない感…
    あんな理屈っぽいキャラが流されて部長になれるのかよと思った。

    +13
    -2
  • #

    そういえば一般生徒からは喧嘩程度にしか見えないって設定だったね

    +17
    -3
  • #

    エンジェルビーツみたいなもんじゃね?

    +11
    -2
  • #

    んーと
    つまりな
    アニメばっか見てると頭おかしくなるから気をつけようってこった

    +17
    -2
  • #

    主人公ぽい男はホモで自分の好きな男以外はモブなのかなと思いました

    +9
    -0
  • #

    分からない・・・次回見てみようかな

    +10
    -3
  • #

    わからん・・・ が、なんだろう切る気にならない

    +10
    -4
  • #

    これは期待も兼ねて、3話くらいまでは見てみるか

    +7
    -2
  • #

    スゴークつまんない!全然おもろないわ!

    +12
    -7
  • #

    なぜかラーメン食いたくなった

    +12
    -2
  • #

    μ かわええ

    +5
    -1
  • #

    よくわからんけど次が気になる

    +11
    -2
  • #

    わけわからん。でも3話くらいまでは観てみようと思わせる最近では珍しいアニメ。
    3話でもこんな感じならさすがにきついけどw

    +9
    -4
  • #

    最後の人殺しーっ!はおかしいやろ?

    +19
    -1
  • #

    なるほど、前髪がホモゲームのグールってことか!
    スッキリした

    全くわからんwww

    +14
    -1
  • #

    違和感は主人公の声だろう!

    あと何あの次回予告は。
    こんなシリアス気取った後に見せんなよ。

    +9
    -0
  • #

    最後の人殺し!はマジギャグだったな
    思わず笑ってしまったからとりあえず3話までは見る

    +11
    -1
  • #

    止まるんじゃねぇぞ‼

    +5
    -1
  • #

    主人公の声優、沢城みゆきの弟君かよ
    吉野裕行っぽい声だな

    +6
    -2
  • #

    これは期待できるかもでも分からん

    +3
    -2
  • #

    主人公の声が生理的に合わない…

    +8
    -1
  • #

    最後、思い出したかのように「人殺し!」て言い出しててワロタw

    +6
    -1
  • #

    あーなるほどね完全に理解した

    +2
    -1
  • #

    ストーリーは割と好みかなぁ
    ヒトゴロシーには草不回避だったが

    +5
    -0
  • #

    全く意味わからんし全然ついていけてないけどクッッッソおもろい。
    2話はよ2話はよ

    +3
    -0
  • #

    ABよりサイコブレイクっぽいなと思った

    +2
    -1
  • #

    ホント誰か説明してくれ

    +2
    -0
  • #

    あのケンカマンにとっとと説明してもらえば済む話だった

    +0
    -0
  • #

    は? なにこれ

    +0
    -0
  • #

    何これwww ギルクラかな?wwww

    +0
    -0
  • #

    ?????????
    中学生の作文??????

    +0
    -0
  • #

    主人公の声優は沢城みゆきさんの弟さんかな?

    +0
    -1
  • Comments are closed.