奴隷区 The Animation 第3話

奴隷区 The Animation 第3話「被虐 -higyaku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第3話 コメント

  • #

    何じゃそりゃあwww
    どうやって犬と勝負を成立させたんだよ

    +26
    -6
  • #

    機械外してるのに勝負になってるとかもう設定崩壊してるじゃん
    脚本ガバガバかよ

    +15
    -16
  • #

    もういいやこれ、前々期?にやってた王様ゲームと一緒だろ?
    前々面白くない、3話切り余裕~。

    +22
    -6
  • #

    作者が一生懸命考えた笑うとこだぞ?信者なら笑ってやったらどうだ?
    俺は笑ってやったぞ?嘲笑だがな

    +18
    -10
  • #

    犬と勝負が成立してるってw
    こいつまさか犬と話せるのか!?
    負けたって思わせればいいってこと?

    +15
    -4
  • 安置面樽

    本人が負けを認めると奴隷になる設定なのに、本人が勝負したこと自体に気付いてなくても奴隷になるのか・・・
    SCMに判断する機能がついてるとでもいうのか
    設定の方が気になって素直に楽しめないじゃないか

    +20
    -4
  • #

    後から言われても あ、そっかと思った時点で成立

    +11
    -7
  • #waka1985

    俺の奴隷になりたい人は(-)を押せ
    waka1985より

    +18
    -6
  • #waka1985

    俺の奴隷になりたい人は[-]を押せ
    waka1985より

    +8
    -7
  • #waka1985

    俺の奴隷になりたい人は「-」を押せ
    waka1985より

    +10
    -9
  • #waka1985

    >>4
    おまえ何様? 馬鹿?

    +5
    -5
  • waka1985

    しこしこぴゅっ

    +6
    -1
  • #

    所詮ケータイ小説かwなろう以下だしなw

    +7
    -5
  • #waka1985

    あらしてすみません。
    ただのぼっちのニートです…許してください。
    さっき、母親に怒られました。
    26歳童貞です。

    +15
    -0
  • #

    >>7
    違うぞ
    セイヤは勝負が始まってたことにすら気付いてなかったのに、ジュリアから手を離した瞬間に敗者状態に陥ってたぞ

    +9
    -0
  • #

    >>15
    しかもジュリアは機械すら付けてなかったという
    謎すぎる

    +6
    -0
  • #


    勝負をもちかけた時は付けてないけど、手を離す直前に付けてるが?

    +7
    -2
  • #

    とりあえずお前ら原作読め

    +1
    -7
  • #

    これから説明されていくのに待てないとか

    +1
    -1
  • #

    何も知らないくせに叩くとか頭悪すぎだろ。叩くならアニメ終わってからだろ

    +2
    -6
  • #

    すでに映画でコケてるのにアニメなら成功すると?

    +1
    -0
  • #

    めっちゃ笑ったわ。ギャグアニメかよこれw

    +4
    -0
  • #

    確かにスカイピース嫌いじゃないけど、好きなアニメのopに出てこられるとちょっとなぁ

    +2
    -0
  • #

    勝負を受けなきゃあのハゲが
    重暴行罪or殺人未遂で逮捕されるだけという話

    +3
    -0
  • #

    >>18
    原作見ないと理解できないとかアニメでやる意味ねーよな

    +5
    -1
  • ドラえもん

    あーふうんへー

    +1
    -0
  • #

    題材はいいのに、作者の構成力が低すぎて自壊していくパターンだわ。残念。3話まで我慢したけど、一足先に離脱する。みんなあとは楽しんでくれ

    +4
    -0
  • #

    犬との勝負成立は「犬が飯の礼に守ろうとして勝負を仕掛けた」そしてハゲが犬の行動を承諾して~って感じだろ。
    機械外しても~の下りは、「一定時間だけ外していられる」の説明聞いてたか?

    +1
    -0
  • #

    どうせあれだろ?女守ろうとした犬に男のほうが犬かかってこいよみたいな挑発してそれが勝負として認識されたんだろ。

    +2
    -0
  • #

    王様ゲームがこの世で一番カスアニメと思ってましたが・・これも酷い・・。
    それにアニメであっても女を殴る糞アニメに腹が立つ!
    糞作者は今すぐ10本の指を全部折れ!!
    胸糞悪い話書きやがってww
    もっとおもしろ楽しくスカッとした勝負書けよ腐れ作者が・・。
    意味ない暴力と意味解らない奴隷制度草はえるわ!
    草しげりまくるわ!
    草ぼうぼうですわ!
    作者の頭から草はえてるんちゃうの?
    頭に生えた草刈ってから出直せよ作者w
    ふ~少しスッキリした”(-“”-)”

    +11
    -3
  • #

    無敵のゼンイチ様とやらも玉だけはひとたまりもなかったようだ。

    玉だけに。

    +2
    -0
  • Comments are closed.