ヲタクに恋は難しい 第3話

ヲタクに恋は難しい 第3話「即売会とゲーム会」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第3話 コメント

  • #

    つまらんぜ

    +61
    -163
  • #

    あるある過ぎて草

    +47
    -62
  • #

    ↑中古が純情ぶってるとかw
    なにキモい童 貞コメしてんだこの年齢=彼女いない歴野郎は´_ゝ`)

    +44
    -45
  • #

    まだ面白さわからないの?ガイジなの?
    寒いとかほざいて見てるガイジいろいろと寒い
    そもそもこいつらノイタミナ枠が童 貞キモオタ
    お断りなのわかってねーなww
    まぁ、お前らがハァハァしてる女性声優もほとんど中古なわけだが・・・
    違 法動画見て文句垂れてるヤツ臭すぎww
    フジテレビが何作っても昭和的恋愛とかほざいてるジジイ必ずいるよなw
    パターンこそ王道

    +39
    -69
  • #

    怒った?
    怒ってないよ。
    怒った?
    怒ってないよ。
    おこ

    +56
    -20
  • #

    クソアニメ

    +26
    -105
  • #

    小岩井ちゃんに小紅たんがいたんだけどぉぉぉぉぉぉー
    めっちゃテンション上がったwwwww
    宣伝毎回すごいな
    恵ちゃんも可愛いかったが。

    +49
    -13
  • #

    すべての女子に告げる
    「男子は、女子の下着をほとんど気にしない」
    マジですぐ脱がす布に興味なんかない。
    Tバックでも「ああ、がんばってんな」くらいのリアクションしかしない。だってすぐ脱がすし。

    +36
    -40
  • #

    これも童貞発狂アニメwww
    童貞さんどんな気持ち?ww

    +33
    -35
  • #

    面白かったです
    次回も楽しみです

    +76
    -13
  • #

    落ちろ、カトンボ!とかw

    +43
    -4
  • #

    神回だった

    +53
    -17
  • #

    TENGA探してるのかと思ったらエロ本とかw

    +29
    -12
  • #

    今回面白すぎだろ。

    +41
    -11
  • #

    初めて観たけど結構面白かったw

    +40
    -10
  • #

    まだ見てるヤツいるのかよ

    +13
    -36
  • #

    >>8
    それはまだ達人の領域に達していない。
    半裸の方がエロいし、
    Tバックよりも白のレースが神の領域
    全部脱がしたら女なんかみんな同じだし

    +38
    -9
  • #

    でも実際エッチ始めたら全部脱がすけどな
    一部着せたままとか、童貞の妄想よ

    エロい下着は脱がす過程で楽しむものだ

    +21
    -13
  • #

    >>18
    いやいやいや、ピチピチの上の服とかプリーツのスカートとか脱がさない方がエロいし

    +28
    -8
  • #

    ↑ こ  こ  ま  で  全  員  童  貞 ↑

    +25
    -11
  • #

    若いやつ(~30)は全裸派
    歳を重ねてくる(30~)と半裸派

    に別れてくるみたいだ。俺の周りだけかも知れんが……

    +18
    -11
  • #

    エッチもマンネリ化するしね
    たまには、エロイ服着せたままとか(コスエッチ)しないとね!

    +26
    -5
  • #

    はいはい
    君らの妄想なんて語らなくていいからね

    +11
    -16
  • #

    はじめから面白いっちゃ面白かったけど、スロースタートだったし、今回で一段跳ね上がった感あるね。
    恋をテーマにしてる以上、そこに一歩踏み込んだときにぐっと面白くなるというか。
    いろいろ笑ったし、ぐっときた。

    +29
    -2
  • #

    共感できるけど面白くないと思う奴とか、共感できないけど面白いと思う奴とか、当然いろいろ居ていいとは思うけど、コメント書き込んでる奴の誰が童貞だとかを論点にしてる奴らはマジつまんねーなと思うし、それをわざわざ書き込まずにいられない自意識のありようとか、個人的にマジでキモいと思う。

    +46
    -7
  • #

    一言で言うと、面白い!

    +19
    -5
  • #

    「口、閉じたほうがいいよ」って流れまでスコ
    マジ顔でのモーションだからなお良し

    +6
    -0
  • #

    何気に濡れてるのがはっきりわかって勝負感のないグレー系の下着が見てて一番興奮すると思うのは俺だけだろうか
    こう、いかにもこれからヤリますって感じの赤とかフリフリよりも実用性重視の灰色のショーツにスポブラのほうが興奮すると思うんだよなぁ…

    +16
    -1
  • #

    つまんないんだったらみんなよww
    1話で見るのやめろww

    +10
    -3
  • #

    コメ欄見てて思うけど、やっぱりリアルヲタクってきもいな。
    まあ、自分含めだけど。。

    +14
    -4
  • #

    ★ニコ中との接吻はバツゲームだな

    +11
    -6
  • #

    ヒロイン外見以外どこが良いの?
    仕事できない癖に謙虚さのない話し方だし
    外には媚びるっつうか甘えるみたいな話し方だし
    そのくせ彼氏には興味ないみたいな接し方だし

    オタばれ嫌なのは理解できるがオタクの彼氏が嫌な理由は何なんだろうな?彼氏への興味が薄い態度から察するとオタクのこと馬鹿にしてるのかな?こういう女嫌い。

    +9
    -18
  • #

    一周回って白がいい

    +12
    -3
  • #

    下着を気にしないのはその通りなんだけど、若い子は全裸で大丈夫なんだけど、歳を重ねると全裸だと萎えるボディーになる率が高いので、あえて興奮する服を着せたままにする、という技が生まれる。

    +11
    -5
  • #

    >32
    2話で樺倉さんが言うように「笑顔とかわいいしか取り柄ない」だよ
    以上も以下もない!なるちゃんはかわいい()
    宏嵩への接し方はむしろ猫かぶらないで素だから
    むしろこっちの方がいいでしょ
    常に猫かぶってる様に感じる彼女とか余計何考えてるかわからん
    ただでさえ女って生き物は何考えてるかわからないというのに・・・

    +9
    -4
  • #

    >32

    なるみどん、まだ若いしね中途半端に外見良くてたまにモテてるヲタ女子にはあるあるだと思う
    ヲタにステ全振りできるようになるのはもうちょっと年齢いってからじゃないw

    +6
    -5
  • #

    白いおパンツで挑む女なんて素人のふりした達人か童貞狩りくらいでは

    白色は洋服でもそうだけどすぐ使用感出るから
    大事な人にはおろしたて以外晒せませんわ^^
    薄水色か薄黄緑で勘弁してけろ

    +21
    -0
  • #

    よしなさい
    童貞君の夢を壊さないであげて

    +13
    -1
  • #

    >>36 オタクの彼氏が嫌だと言われる理由が分からない。オタクは変な人が多いのは理解できるが、まともな人がオタクやってるだけで嫌がられる理由が分からない。

    仕事ができなくて媚び売って態度がでかいヒロインよりも、オタクの彼氏のほうが客観的に見て優秀だろ?

    それなのにヒロインのほうが彼氏より立場が上で「オタクの彼氏は嫌だ」なんて言ってるのが解せない。取柄ないのに外見だけでモテてるせいで恥知らずに文句言っちゃう出来の悪い女の子という解釈でOK?

    +8
    -4
  • #

    ディスクの引き出しのエロ本、犯人は誰だw

    +10
    -2
  • #rir

    >>39
    二藤の事がじゃなくてヲタクの彼氏が嫌なんだとおもいますよ。飲みの場で酔ってたときの言葉だし、ただの同族嫌悪では?

    +8
    -2
  • #

    >>39
    ヲタクってまとめただけで自分の趣味嗜好に理解あるならいいんだと思いますけど!実際それ理由で二藤の彼女になっってたし。

    +9
    -2
  • #rir

    >>40
    あれは二藤のお宝です!原作に避難済みだったみたいな事書いてたので!

    +6
    -4
  • #まりんでぃ

    エンディング
    樺倉先輩コートからネクタイでてますよ

    +5
    -1
  • #

    >>39

    どっちかといえば、

    「彼氏が、キモヲタデブとか、絶対イヤ!!
    彼氏にするなら、やっぱり、どうせなら、
    スポーツが得意でカッコイイさわやかイケメンがいいの!!!」

    ・・・みたいな感じでしょ。

    +16
    -0
  • #

    >>39
    言ってることは100%理解できますがw
    世の中にはまだヲタに偏見ががあるので気恥ずかしいさからかわいい見栄を貼ってるだけすよ
    それは殆どのヲタが理解しています
    一般的に堂々と自慢できる趣味はフットサルとか登山、ツーリングとのことです

    +12
    -0
  • #

    うん。普通に面白かったです。
    俺はガチオタですが、彼女もオタクです。
    当然Hもしますが、下着は彼女なりに気を使っているらしくて、
    俺が好きそうな色やデザインを選んで着てるようです。
    確かに脱がせば全裸ですが、下着を着けたままの愛撫もお互いに興奮するもんですよ。
    下着も大切なアイテムですね♪

    +7
    -1
  • #

    妄想で皆しゃべってんのかな(汗)
    エッチしたことある人いなさそう。

    +6
    -7
  • #

    48さんは皆の話が妄想と思うほど次元の違うえっちしているのね///

    +11
    -2
  • #

    あ く し ろ よ (迫真)

    やっぱ好きなんすねぇ・・・

    +4
    -1
  • #

    レースゲームのお前に会いたいは草

    +1
    -0
  • #

    ノイタミナ最高

    +3
    -0
  • #にす

    ヲタ恋はアニメ化ちょっと難しかったかなぁああ
    とても好きでずっと読んでるけど、やはり漫画の方が絵も綺麗だし何よりテンポがいい。ちょっとテンポが悪い気がする…漫画と同じ場面を丸々使っているところとか好きだけど、テンポよくするために話の筋とか変えても良かったのかなあ?
    でもやっぱヲタ恋好き…!

    +1
    -0
  • #

    轢きこ/ろされた猿みたいな声でワロタ

    +1
    -0
  • Comments are closed.