異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第3話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第3話「お嬢様の難題」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第3話 コメント

  • #

    湯豆腐の葉物は春菊か?水菜にしては葉先が丸すぎるし
    俺は春菊大好物だが匂いに敏感な人は春菊の香り移った豆腐や田楽用のコンニャクもアウトじゃなかろうか・・・
    それはおいといて今から豆腐とおでんタネ買ってくる

    +18
    -12
  • #

    こんな可愛いツンデレお嬢様を
    嫁に貰える幸せ者は氏ね

    +26
    -11
  • #

    絵的には春菊のような~ たしかに人を選ぶと思うがどうなんだろ?

    +13
    -15
  • #

    この居酒屋の仕入先っておそらく現実世界なんだろ?
    でも客は異世界人なんだろ?一応金は払ってるけど、通貨が違うのにどうやって材料仕入れてんだよ?
    元の世界からの客はいないのかよ?
    いろいろと不可解な設定が多すぎておかしなことになってる。

    +14
    -22
  • #

    原作レイプ

    +11
    -8
  • #

    とりあえず、あの貴族のおっさんが苦労人って事はわかった

    +10
    -5
  • #

    豆腐、おでんは、。 とくに豆腐は 、海藻類の出汁に偏見とか、菜食主義しか豆腐好まんし 好みが分かれるんだが。外国人は食に保守的で、日本料理マンセーでなんでも美味く感じると勘違いしてるが現実はそんなに甘くは無いから

    +5
    -26
  • #

    こんにゃくとかな

    +10
    -5
  • #

    パヨクコメ荒らし警報!

    +12
    -3
  • #

    >>4
    異世界で客が支払った異世界のお金を、現実世界の日本で換金してそれを食材を買う資金源にしてるぽいよ?

    >元の世界からの客はいないのかよ?<
    異世界と居酒屋のぶが繋がってから日本での商売辞めたんじゃない?

    +7
    -3
  • #

    政治厨ってほんとキモいな

    +15
    -2
  • #

    ※4
    >この居酒屋の仕入先っておそらく現実世界なんだろ?
     
    とりあえず※4がこのアニメをちゃんと見ていないって事はよく判った。
    ちゃんと見ない奴の批判なんて聞くにも読むにも値しない。
    第2話で普通に\100スーパーに漬物を買いに行ってるっての。

    +9
    -2
  • #

    ×\100スーパー
    ○¥100スーパー
    半角¥が出ねーのかよ。
    色々面倒臭いなここのコメ欄。

    +3
    -4
  • #

    ※7 外国人は食に保守的で・・・
    外国人のあなたにそう言われましてもw
    このアニメ見てても犬料理やマッコリは出てこないよ?

    +4
    -1
  • #

    ツンデレえろかわ幼女結婚すんのかよ
    その歳で何で結婚できんだよ、、

    +2
    -2
  • #

    豆腐と思った
    偉大なり

    +3
    -1
  • #

    普段の食事で毒味役とかいるなら、まず外食はあり得ない。
    邸宅に招いて作らせるだろう。
    また百歩譲って外食するにしても、外で誰が作っているのか分からないのだから、
    食事をする時にも当然毒味役が先に確認する筈だが。
    こういう無茶苦茶な設定が興醒めするんだよなあ。
    自分が最初に作った設定をコロコロ変えるなよ。
    原作者頭悪いんじゃないの?

    +17
    -5
  • #

    お嬢様のダメなものに、「おかゆ」があったが、
    この「異世界」は米食べてるの?

    +2
    -2
  • #

    子爵って爵位の中では結構下なのと、
    西洋の爵位は日本と違って家系ではなく、
    土地に付随して与えられるものであるから、
    この嬢ちゃんが単にお嫁に行って土地の支配権を放棄したら、
    子爵の地位は失うんだけどね。
    逆に複数の領地を持っていたら、領地ごとに爵位が与えられるから、
    1人が複数の爵位を持つこともできる。
    その辺原作者はわかっているのかな?

    +1
    -1
  • #

    >>12
    お前は日本語が読めないのか?w
    さすがにこのコメはワロタw

    +4
    -7
  • #

    ※18
    wikiからの受け売り情報ですが、米だけが粥ではなく、麦とか豆とかでも柔らかく煮て食べるのはみんな粥なんだそうな。

    +2
    -0
  • #

    子爵が命を狙われる恐れがあるなんて、異世界のあの国はよほど治安が悪いと見えるな。
    じゃあ伯爵や侯爵や公爵はどうなるのか?
    城から一歩も出れないのではないだろうか。
    きっとテロも日常茶飯事の世界なんだろうな。
    そんなところで営業していて、居酒屋のぶは大丈夫なんだろうか?

    +0
    -1
  • #

    お前らりきみすぎw
    もっと力抜いてみろよ
    異世界なんだから、細かい設定なんてどうでもいいんだよ
    作者だってそんな細かいこと考えないで、書いてんだから

    +3
    -1
  • #

    >>22
    貴族同士の争いとか普通だからね
    相手を排除してでもって貴族もいるよ

    +2
    -2
  • #

    ※15
    インド・中東・アフリカあたりでは、今でも8歳くらいで嫁に行く事もあるらしいぞ。
    つーか異世界だし、こちらでも中世ヨーロッパでは歴史的にもそういうのがあっただろうし、そこは納得しろよ。

    +2
    -1
  • #

    オレこないだまでダブルあいが嫁だったよ

    +3
    -1
  • #

    ヨハン・グスタフ、あの見た目で30なんか?
    50歳の誤植かと思ったわ

    +2
    -1
  • Comments are closed.