カードキャプターさくら クリアカード編 第17話

カードキャプターさくら クリアカード編 第17話「さくらとおかしなお菓子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第17話 コメント

  • #

    明日から仕事ですね・・・

    +11
    -7
  • #

    appearは中学英語で習うけど・・、顕現ってどこで習ったのかな。

    +12
    -5
  • #

    利佳ちゃん風ちゃんみたいに可愛い、声あんなだっけ?。
    うさぎシャベッタァァァッ!

    +13
    -3
  • #親父1891

    ホエーーーーーー、まさか、うさぎが・・・・・!!

    +9
    -3
  • #

    りかちゃんは川上とこもさんだったから今回から藤田咲になったよ
    合わんね

    +9
    -4
  • #

    失礼\(__)川上ともこさん

    +3
    -2
  • #

    リカちゃん声変わりし過ぎ
    大人っぽくなりすぎ
    絵もひどい、手抜き回で残念すぎる

    +8
    -1
  • #

    海渡くん、可愛い

    +3
    -0
  • #

    今回の良かったシーン
    ・天使さくら降臨のシーン
    ・「「おかまいなく」」
    ・カイトさんの笑顔
    カイトさんの目的は秋穂ちゃんの救済?
    「時間は止まらない」と発言と倒れる前に瞳に映っていた時計から推測で
    魔法使いへの覚醒で別人格になる?絵本は預言書?
    それら防ぐためにさくらのクリアカードが必要みたいな?
    秋穂ちゃんはモモが動くことを知らないみたいだし
    魔法云々の把握はしていなそうだから、昔の雪兎さんみたいな感じか?
    川上とも子さんは故人になってしまったからアレコレ言うのは良くない
    作っている側すべての人たちが同じ気持ちだと思う
    藤田咲さんも突然仲良しの輪に入るレベルだし
    相応のプレッシャーの中でお仕事していると思いますわ

    +19
    -3
  • #

    ウサギのモモって、児童文学書の「モモ」から名前取ったんだろうか?
    時間泥棒とか話に出てくるし。

    +12
    -0
  • #

    >>10
    私もそう思う〜
    アリスのようでミヒャエルエンデっぽい

    しかしこう頻繁に集団昏睡してたら問題になりそうw

    +10
    -0
  • #

    利佳ちゃんは相変わらず寺田先生と交際してる設定なのかしら?(NHK的に確認は無理ぽ)

    +4
    -0
  • #

    >12
    アニメ設定では片想ですぞ(NHKだしねw)
    マンガではそのままお付き合いしているっぽかったよ
    CLAMPの先生方は「心が通じていれば色々違っても問題ないよね!」って感じだから
    普通に書けるんだろうな(しゅごい)

    +3
    -1
  • #みかん

    りかちゃん声も感じもかなり大人っぽくなったw
    さくら達と同じ中1に見えないw
    大人と付き合うと大人っぽくなるんだろうか・・・?

    +0
    -0
  • #

    しゃーないよそれは

    +2
    -0
  • #

    ロールケーキいやなんか食べ物が襲ってくる
    映画昔あったよな、もう忘れちまったけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.