斉木楠雄のΨ難(第2期) 第17話

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第17話「Ψ訪!兄からの5つの指令/Ψもいる!動物園に行こう/新人漫画家のΨ難/海藤兄弟のΨ難/イメージチェンジΨガール」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第17話 コメント

  • #

    斉木が斉木が、、、おっふ

    +274
    -35
  • #

    照橋ゴッド万歳!!!!

    +95
    -41
  • #賢者の石

    そうか!前期のEDでワンカットだけ出ていたギャル風の女の子(金髪)は照橋さんでしたか!
    さすが照橋さん!どんな格好でも可愛いです!o(^▽^)o

    +67
    -37
  • #

    なんだかんだで斉木は照橋さん好きなんだよねw
    好きっていうと違うか「気になってしまっている」かw
    照橋さんかわいい

    +135
    -29
  • #

    おっぱいか!

    +90
    -23
  • #

    うっひょ~輝橋さんがマジ天使すぎるんじゃー
    我等が輝橋さんが今日も一段と輝いていたぜ
    俺等おっふ!!(敬礼

    +64
    -28
  • #

    照橋さんって上からなとこあるけど性格もかわいいよな

    +73
    -22
  • #

    コメ欄が照橋さんフィーバーでワロタ

    +62
    -20
  • 照橋心美

    何よ、みんなようやく私の魅力に気付いたのね。遅いのよ!!でもしょうがないわねだって私は特別過ぎるからまぶし過ぎて見えなかったのね。本音を言えなかったのね。でも斉木君一筋だから。。。。

    +48
    -26
  • 照橋心美

    おっふは言ってもいいのよ!!でも。。。斉木君がおっふって言ったような。。。。そう聞こえたんだけど。。気のせいか?

    +60
    -17
  • #

    楠雄の初おっふ

    +80
    -10
  • #

    メガネかけた命も良いね

    +85
    -12
  • #

    斉木楠雄がおっふて言ったー

    +47
    -22
  • #

    斉木は照橋さんとなし崩し的にくっ付きそうな雰囲気だったな。さすが照橋さん神に愛されてる

    +53
    -13
  • 匿名

    空助ええええ…なんかほっこりしたなぁ…

    てか海藤の弟妹かわいいな笑

    +45
    -12
  • #

    そっかーギャル化されると困るのかー、とニヤニヤしてしまった。
    照橋さん、あれでいて純粋に斉木が好きだもんね。
    情くらいはわくだろうな。

    +52
    -16
  • #

    エランド

    +43
    -22
  • #

    照橋さんのことが好きなわけじゃないな。
    心の闇まで聞こえるのに好きになれるか?

    +20
    -59
  • #

    う〜ん未だに最後どうやって終わるのか分からない

    +40
    -8
  • #

    孔雀の♂が♀声だったw

    あと猿ビビらせてる所が赤司クン(黒子のバスケ)にしかみえないw

    +31
    -8
  • #

    ねんどうううううううううううううううううーーーーーーーーーー

    +29
    -3
  • #

    相卜命が1番好き

    +29
    -17
  • #

    テルココの心の闇なんて闇ってレベルじゃないしマジ一途だし努力家、料理も得意、くすおは目立つのが嫌いって意味でテルココとは距離を置きたがってるだけ
    ミコトはオーラ込みで運命を感じているんだから一途さではテルココに負けとる。まあ能力発動したクスオに対してなら全人類が惚れるレベルだからミコトの反応は普通

    +29
    -9
  • #

    能力発動した楠生を見てほとんどの人が感じるのは恐怖だと思う。ここみの闇が闇どころか素直過ぎて好印象にすら映る、この作者凄いな。けど好意をまっすぐ向けてくれるという一点のみで俺も命の方が好き。

    +19
    -30
  • #あやつき

    来週梶さんだー!

    +27
    -3
  • #Tニキ

    入れ替わったらどっちも可愛すぎだろ

    +31
    -4
  • #

    なんでおっふしたの?

    +46
    -7
  • #

    楠雄愛してる

    +24
    -5
  • #

    最後なんでおっふしたんだ?
    コンパの時も気がある感じだったし、楠雄は照橋さんのこと気になり始めてるってことでおけ?

    +21
    -6
  • #

    全然闇じゃない。美少女の自覚あるならあれでフツーだろ。
    むしろ謙遜しまくってる方が不自然。
    他人を悪く言わないだけでもいい子の部類に入るよ。

    +16
    -8
  • #

    やっとやね梶君!待ってました!

    +14
    -6
  • #

    おっふの意味て、おっと?的な意味でok?

    +15
    -9
  • #

    おっふはおっふ
    それ以上でもそれ以下でもない

    +13
    -5
  • #

    斉木さんっっっっっっっっっ
    おっふって言ったーーー///////

    +16
    -3
  • #

    最後に斉木がおふったのは照橋さんの考えがあまりに残念な子だったからだろうな。どんな形にせよ斉木をおふらせる照橋さん大勝利か

    +16
    -2
  • #

    相卜さんの綺麗めが結構可愛くて草www
    眼鏡も最高

    +4
    -4
  • #

    途中で寄生獣の方が

    +6
    -2
  • Comments are closed.