弱虫ペダル GLORY LINE 第20話

弱虫ペダル GLORY LINE 第20話「山岳賞」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第20話 コメント

  • #

    ここでまた回想入るのかよ!!

    +12
    -2
  • #

    (前回の)山岳賞回

    +18
    -12
  • #

    弱ペダ恒例の引き伸ばし回想か
    また面白くなくなるな

    +19
    -9
  • #

    回想がないと風よけの良さでんだろ

    +17
    -4
  • #

    パキューンは神から譲られた・・・

    +9
    -4
  • #

    釣り人御堂筋君
    エサ=夢(山岳賞)を追う無邪気な水田君
    水田&御堂筋コンビ、好きだったなぁ…w
    さよなら…水田君…

    +6
    -3
  • #

    泉田あんまり目立たないな・・・
    少し残念だわ。

    +8
    -0
  • #

    鳴子と合流したわかめ先輩めっちゃ元気そうだが
    最初の方で小野田がいなきゃ倒れそうだった人と同じと思えんなw

    +7
    -2
  • #

    いい加減京伏は箱学ねじ伏せてほしい
    いつもいつもいいところ掻っ攫うワンパターンで詰まらんわ

    +9
    -2
  • #信女

    Cパートwww
    ポキ泉出てきてマジワロタww
    もう本編より好きかもだわww

    +7
    -4
  • #

    京伏と総北は潰し合って、鳴子と水田君と失って、相変わらず厳しい展開がつづく。今年は御堂筋も足残しているから去年のような失速はない。御堂筋が勝ちそうだけど……箱学のエースがなんかするんだろうな。頑張ってる人が勝つ展開がいいな。

    +6
    -2
  • #

    ※11
    今年は ってまだ二日目やぞ

    +4
    -0
  • #

    ポイ捨てはいけないんだぞ!笑

    +6
    -1
  • #

    俺も京都伏見勝ってほしいわ

    +6
    -1
  • #

    弱虫一番好きだったのに
    進展遅いくせに総北以外のチーム盛り込みすぎやないか
    こういうの監督か何か知らないけど下手すぎ
    せっかく面白いマンガなのに

    山岳賞もほんの一瞬目を離したスキに
    いつのまにやら終わってるし
    肝心の小野田を蔑ろにしてるやろこれ
    なんか進展が腹立つぐらいおかしいわ
    ほんまにほんまやでー

    +1
    -2
  • #

    総北には勝って欲しい、今泉には勝って欲しくない!

    +2
    -3
  • #

    芦木場ってあの代では一番「三年の前で云々」言いそうなキャラじゃなかったのに

    +2
    -1
  • #

    個人の速さとしては御堂筋氏か鳴門が一番速そうだ。
    箱根のエース1人じゃ御堂筋氏に勝てないの分かってたからジュニアは飛び出さなかったのかな?

    +2
    -0
  • #

    アシキバ「潰してやる」
    日大歓喜
    「ほら怪我させる意味じゃなく言ってるじゃん!」

    +3
    -0
  • Comments are closed.