ひそねとまそたん 第7話

ひそねとまそたん 第7話「恋する王国」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第7話 コメント

  • #

    Dパイの人権を無視したふざけた計画

    +14
    -1
  • #

    こともあろうにカルピスだと?!
    スタッフさんチャレンジャー過ぎるwww

    +16
    -1
  • #

    タイトルwww

    +10
    -5
  • #

    今日はマリーさん単独。
    キツいというか、黒い脚本書いてくるのぅ….

    +13
    -2
  • #

    やっぱおもろいわ~w

    +11
    -2
  • #

    なぜにキングダム!?
    関係会社作品?

    +12
    -2
  • #

    今日のEDの歌、ふいたw
    エコーかかってたなw

    +26
    -2
  • #

    リリコスネ申~💛

    +9
    -1
  • #

    リアルキングダムw

    +3
    -1
  • #

    小此木(極めて冷静に)
    「甘粕さん、それ食事中はしまいましょう。」
     
    wwwwww

    +20
    -1
  • #

    ニヤニヤした

    +9
    -0
  • #

    期間限定!激辛おばあさん味
     
    そんなジョアの新製品は嫌だ

    +7
    -1
  • #

    星野はやはり惚れたらとことんデレるタイプか

    +7
    -1
  • #

    本編胸糞だったけどEDで吹いたw

    +8
    -3
  • 恋は・・理不尽で非常識

    +3
    -1
  • #

    上手いな。フランス人が歌っているのかと思った。

    +2
    -2
  • #

    甘粕さんってマクドナルドのデートで妙に不思議少女度が高くなってるような、ここまで変な娘だったっけ?
    現実にこういう若い男女が職場で寝泊り状態で男女比がいびつだったら、女性からしたら逆ハーレムで男性を選び放題なんだろうな。

    +0
    -4
  • #

    甘粕は滅茶苦茶かわいいな。

    +7
    -1
  • #

    「小此木さん!美味しいですkグェェェ!」がなんかツボった

    +11
    -0
  • #

    国家権力すげぇー!www
    掲載前のキングダムを読めるんだ!

    +3
    -2
  • #

    あれ?ひそねが可愛く見える・・・

    +6
    -2
  • #

    神の飲み物
    ○ネクタル
    ◎ヤクルト

    +1
    -3
  • #

    EDは空耳として聞け

    +3
    -1
  • #

    何故かキングダム人気が再燃

    +4
    -0
  • #

    次官殿の女心のわからなさ加減が初代Dパイジョア婆さんに厳しく修正されるのが楽しみ。

    +3
    -0
  • #

    >>17
    島編で貝崎(首)を随伴してきた時点で大分アレなのはわかっていただろう?(w

    +2
    -0
  • #

    【協力】
    原泰久「キングダム」集英社
    週刊ヤングジャンプ連載

    【コミック連載】
    「ドラゴンエイジ」(KADOKAWA)

    このアニメ、ヤクルトを筆頭に色々と壁を越えて凄いと思うw
    今週ジョアは?

    +10
    -2
  • #

    カルピスハイの為に次週からヤクルトの提供が無くなってたらどうしよう

    +5
    -2
  • #

    楽しく見てたのに今回ので物凄く嫌な方向転換したわ。

    +3
    -6
  • #

    なんというカラオケ感w

    +3
    -2
  • #

    やーーーっぱり色恋沙汰に持って行く訳か。台無し

    +3
    -4
  • #

    Dパイを失恋させるには無骨な自衛官では無理なのでは?その道のプロ・ホスト崩れもってこーい
    この命令には何か裏の裏がありそうだよね

    +2
    -1
  • #

    「コココココw」と笑うムキムキ男と出会ったら、真っ先に絹番が恋に落ちるような気もする。

    +2
    -0
  • #

    キングダムのアニメの続編が見たくなってきた
    でもできればCGキャラはやめて欲しいなー

    +4
    -0
  • #

    ジョアもアナ雪コラボなんてさっさとやめて
    こっちに鞍替えすべき
    今日、期間限定の桃ジョアを飲んだ

    +2
    -0
  • #

    異性の交流がそんなにイヤかねぇ
    俺には微笑ましく見えたけども

    +11
    -1
  • #

    そんな濃厚な恋愛感情を描くわけでもないし
    この失恋作戦も緊張感のフレーバーとして良いんじゃない
    本気でこの作戦が上手くいくような脚本持ってこないっしょ

    +2
    -0
  • #

    ※35
    ナニソレ美味そう

    +1
    -0
  • #

    うちの壊れた古いPCの基盤、まそたんは食べないだろうか。

    +3
    -0
  • #

    ほんま、おもしろいっすね。
    次元が違う。
    映画みたいな心理の動きを作りたくて、アニメをつくられているんじゃないでしょうか。

    +1
    -0
  • #

    7話 コミュ障のひそねにも異性のお友達ができましたというお話でした。
    でめたし でめたし。

    +0
    -0
  • #

    今のアニメでこんなことできるんだな
    キングダムとか草

    +2
    -0
  • #

    ひそねのレロレロは無しか。
    衛生上問題あるから上から止められたかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.