東京喰種トーキョーグール:re 第9話

東京喰種トーキョーグール:re 第9話「亡霊 play」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第9話 コメント

  • #

    しゅリオカート8ーーーー
    車は車椅子のみ

    +31
    -28
  • #

    最後の人亜門さんかな

    +68
    -27
  • #

    だんだん作画良くなってきたね!

    +31
    -29
  • #

    作画良くなっても内容が良くならない

    +35
    -31
  • #

    おもんない

    +28
    -43
  • #

    こいつだんだん黒髪戻ってきてないか?

    +58
    -25
  • #

    亜門さんもグールとして登場か〜〜

    +34
    -22
  • #

    有馬さんが隻眼の王だったのはびっくり

    +19
    -49
  • #

    ネタバレやめろ

    +54
    -18
  • #

    最後の人物はお菊!?お菊なんだな!?

    +28
    -10
  • #

    漫画見てるからネタバレ見てもいいんだけどやっぱりネタバレする人は人間性が残念だなって

    +63
    -14
  • #

    有馬さんは隻眼の王じゃないよ。

    +37
    -11
  • #

    だから、ニコっていうゲ/イが隻眼の王って何回言わせんの?

    +23
    -9
  • #

    無印だけ読んでても槍もっている人ひとりしか出てこないからなw
    「「「僕が隻眼の王だ」」」

    +21
    -9
  • #

    ニコでもねーな

    +25
    -13
  • #

    気のせいか
    琲世の髪が黒くなっていってるような

    +33
    -13
  • #

    ナイス出オチ

    +28
    -5
  • #

    そもそも隻眼の王ってアニメで出てきたっけか?

    +16
    -5
  • #

    この回で急に佐々木の髪真っ黒になったな
    そろそろ神木くんの出番かな~

    +15
    -6
  • #

    >>19
    どこの隆之介だよww

    +52
    -9
  • #

    なんか捜査官がめちゃグールになってる気がするんだが
    捜査官たちに一体何がどうなってグールになってんだ

    +16
    -4
  • #

    東京グルメ宮野回面白かったw

    +31
    -3
  • #

    亜門きたー

    +11
    -4
  • #

    面白くないとか言いながら9話までしっかり見るほど暇な人って悲しいな
    コメントしに来ただけとか言いだしたらいよいいお終わりだね

    +29
    -9
  • #

    クソつまんねえなぁでも1期見てたし最後まで見てみるかぁって気持ちで見てるけどつまんないものはつまんないよ

    +11
    -25
  • #

    さいこちゃんは
    首絞められてた時なんて言ってたのかな
    鳩好き
    って言ってるように聞こえたんだが
    もしかして「お助け」?

    +25
    -5
  • #

    なんで金木のことママって呼んでんだ?
    男だからパパかダディだろ。
    簡単な英語でもわかんな~い、になってるぞ。

    +14
    -14
  • #

    才子って何のためにいるの?

    +18
    -9
  • #

    本気出したら一番強いから

    +28
    -6
  • #

    中二病御用達マンガ

    +9
    -7
  • #

    みんなの世話をしてくれているから主夫的な感じでママンって呼んでるみたいなー
    才子はマスコットに決まっているだろ!!ゆるキャラでかわいい

    +15
    -1
  • #

    やっぱ月山さん、いいキャラしてるわ

    +20
    -3
  • #

    ギャグすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww

    +12
    -3
  • #

    次回予告最後のビーーーーーーーって音本当うるさいやかましいわボケナスが

    +11
    -4
  • #

    おもんない。
    最後に向けて色々持っていき過ぎだろ
    ここまで見たがもう切るわ。2期までのおもしろさはどこいった?
    外人受けが良さそう。フランスあたり。

    +7
    -17
  • #

    ※27
    みんなで女装した時の流れでそのまま呼んでんじゃないの?

    +7
    -4
  • #

    ランランランラン!ラーーーーーーーン!あっwwww
    「ゆかねばならん!!!」
    また、新たな月島語録が増えたなw

    +14
    -2
  • #

    下の方…痛いじゃ済まない…
    キジマはとっとと駆逐されてくれ…

    +10
    -1
  • #

    シコラエ えぐいな

    +8
    -1
  • #

    サイコは最初からママって言ってるような

    +6
    -2
  • #

    一期、二期見たときのワクワク感はどこに行ったのか。
    声優の演技は素晴らしいが、作画や背景描写は良くない。

    +11
    -0
  • #

    つまらんつまらんつまらんランラランランランラーメン食いにいこぜ相棒

    +8
    -5
  • #おならの神様

    そろそろ金木に戻ろうよ。

    +7
    -4
  • #

    金木なんか別にどうでもいいんや!!
    俺は亜門さんと真戸ちゃんに幸せになってもらいたいだけなんや!!!!

    +10
    -3
  • #あーーー

    月山キターー‼︎
    変態だけど東京喰種シリーズには必要な人材だわww
    カネキくぅん!

    +7
    -2
  • ♯だんだん終わりとかつらたん

    月山キターー‼︎
    変態だけど東京喰種シリーズには必要な人材だわww

    やっぱりロゼ編で:reは終わりなのか?
    最後までやってほしいアニメ派の人たちのために…。

    闇カネキを早く見たい願望

    +6
    -1
  • #

    漫画見てるからネタバレ見てもいいんだけどやっぱりネタバレする人は人間性が残念だなって
    まあとりあえずアニメは有馬が死ぬとこまでやってほしいなー

    +12
    -3
  • #

    ↑人間性が残念な人

    +7
    -0
  • #

    個人的には2期より面白いと思う。

    +6
    -1
  • #

    ※47のやつは分裂症か?

    +1
    -0
  • #

    35の人は√aが面白いって言ってるの?ww
    まじかww
    全然原作に忠実なreの方がいいだろ。

    +0
    -0
  • #

    死堪が小野さんってww

    +0
    -0
  • Comments are closed.