BEATLESS 第16.5話

BEATLESS 第16.5話「intermission_04」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第16.5話 コメント

  • #

    一体何回総集編やるんだよ
    もう放送あきらめて最初からOVAで出した方がよかったんじゃないの

    +34
    -3
  • #

    過労で監督倒れたらしいよ。
    突発性難聴にもなったらしい、過労で。
    原作は読んでないけど、面白い作品なんだからもっと予算と人を確保してやれば良かったのにね。

    +16
    -3
  • #

    もうディオメディアは30分アニメやめろよ!!
    最初から期待もしてないけど、無駄に原作枯渇させるし
     BEATLESS原作は割とよかったから、プロダクションIGとかが作ってたらいい作品になったのにさ

    +15
    -2
  • #

    何だこのアニメ 総集編ばっかじゃねえか
    それに気になる展開だったのにな 終わってからやれよ馬鹿

    +18
    -1
  • #

    安定した作画を維持するためには総集編は必須なんですよ(白目
    ええ、もちろん多ければ多いほど作画は安定します。
    え?総話数ですって?当然、総集編込みで2クールです。

    +9
    -2
  • #

    あまりにも総集編多いから完結してから見る方針に切り替えた
    むしろ終わるかどうかが心配

    +15
    -2
  • #

    監督さん、終わり良ければすべて良し。遅くていいから無理せず頑張って欲しい、いつもと違う天井とかもうなんか…とにかく総集編多くていいから丁寧で!

    +13
    -8
  • #

    ダメだな。
    原作好きやキャラデザイン好きの人はガマンしてくれるけど、初めてこの作品に触れた人だと総集編のやりすぎで”駄作”の烙印を押して離れてしまうかも。

    +11
    -1
  • #

    「これ以上総集編やったら、新規さんが離れてしまうってことを理解出来ていない」のはディオメディア?スポンサー?

    +8
    -0
  • #

    5話進んで総集編、4話進んで総集編、5話進んでまた総集編、今度は2話進んで総集編?これちゃんと終わるの?

    +8
    -0
  • #

    おそらくいろいろと大人の事情で、監督を始めとする現場にはかなり負担がかかっている状況なのだろうと思います。隔週放送のつもりで待っていますので、あまり焦らず最後まで良い作品にしてください。
    作品自体についていろいろと辛辣なことを言う人もいるようですが、個人的にはすごく気に入っています。頑張ってください。応援してます。

    +11
    -4
  • #

    最後のあたりでレイシアいなくなっても盛り上がらなそう
    その頃にはファンもアンチもいなくなってそうなくらい勢いがないし売れないだろうから注目もされない
    BEATLESSについて語らない?と聞いてもごめん俺あんましみてねえからわかんないとか言われそうなほど失速
    ある意味っつかいろんな意味で騒がれずに静かに終われるからいいのかもな

    +8
    -4
  • #

    期待のきの字もこめられないようなアニメだわ。アンチの俺もレイシアがどうなるかだけ気になってたがもうどうでもよくなってきた。どうなってもこっちは得るものがなさそうだ。お粗末すぎる。

    +4
    -2
  • #

    監督とスタッフからしてやる気なさそう
    その程度に執着しても時間の無駄だからボクは撤退

    +5
    -3
  • #

    1月から始まった2クールアニメが6月に入ってまだ17話w
    何クール枠とればおわるんだよコレ
    ちおちゃんがあるから7月からの夏クールまで伸ばせん
    残りの話はテレビ放送されずに円盤行きになる可能性大
    あるいは打ち切りか?
    いっそそうした方がよいのではないか?
    もりあがらなすぎ

    +3
    -0
  • #

    ドストレートに言うがレイシアが可愛いだけの作品だったしか感想がない。
    レイシアを見る目はファンとアンチで目的が違うだろうがレイシアいなかったら多分1話切りしてた人多そう。

    +5
    -0
  • #

    隙あらば総集編をぶっこむアニメ
    作画崩れアニメ並みに伝説を作りそうだな

    +3
    -0
  • #

    俺のデザイン
    レイシアとイチャイチャちょめちょめの日々
    子供も欲しいわ
    ちなみに
    マジでみるといい作品

    +2
    -0
  • #

    総集編アニメとして伝説になりそうな

    +2
    -1
  • #

    公式が万策尽きたって言ってる時点で
    もうこのアニメ終わってるわ
    人いないんなら最初からアニメ化すんなよ

    +6
    -0
  • #

    マジでこの状況つらい
    仕上がったら円盤買うよ

    +2
    -1
  • #

    >>2
    体を壊すまで、作品に手を加える何って
    アニメ監督の鑑だな、この作品には
    監督の熱い思いが、込もっているんだな。

    +5
    -6
  • #

    できもしない仕事は受けない
    これはなんの仕事でも最低守らないといけないライン
    要するにプロじゃねーんだよ

    +7
    -0
  • #

    最近のアニメは、総集編とか特番ばかり。
    intermission_04というが、特別番組も含め、5回分。
    本編16話に対して、5回も中断するのはおかしい。

    +4
    -3
  • #

    4回目の総集編か

    +1
    -0
  • #

    そして最終話も総集編に

    +4
    -0
  • #

    何回まとめるんだよ、作ってるやつ無能すぎ

    +0
    -0
  • #

    TV放送でレイシアが消えるの楽しみにしてたのに何なんだよこれもうさ!もう円盤買わないと観れねえじゃん!各自円盤買って一人で騒いでてくださいってか!?その円盤だっていつ出るのかわかんねぇしさ!全てに置いて遅いんだよ仕事が!!

    +0
    -0
  • #

    春はあと4回しか放送枠がない。
    来月から夏のクールに入る。
    最大で20話。
    毎週2話ずつ放送しないと最終話の24話までは放送できん。
    放送できなかったら円盤行きになるか製作休止あるいは打ち切りになるかだとおもわれ。

    +0
    -0
  • #

    >22
    ソレで出来たのがこの様ってのはスタッフが無能なの?監督が不能なの?どっちぃ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.