食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第21話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 遠月列車篇 第21話「荒野を拓く者」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第21話 コメント

  • #

    おあがるよ

    +25
    -18
  • #

    いい回想だった

    +46
    -12
  • #

    エチなカラダに股間がおはじけしそう。

    +24
    -27
  • #

    まずい料理作りたくもなるわな

    +27
    -19
  • #

    3月のライオンのおじいちゃんと同じ感じか

    +27
    -10
  • #

    ここの話マジ好き

    +29
    -11
  • #

    父 天才 
    息子 努力だけの人
    城一郎を持ち上げすぎてソーマがしょぼく見えるからこの構図が何か嫌だった

    +15
    -42
  • #

    この回は世の中の馬鹿な美食家気取りと料理人は見た方がいいな。真新しい奇抜な料理なんて一瞬で消える。丹精込めた普通の料理でお腹を満たす方がいい。流行みたいな物を作っていちゃダメだな。

    +29
    -36
  • #

    ナルホド、皿でバトらず
    ベッドでバトってたわけかー

    +21
    -7
  • #

    息抜き、ガス抜き、○○抜きは必要

    +27
    -7
  • #

    こういう親子関係は良いものだ。

    +18
    -7
  • #

    周りからの期待が厚すぎてしんどくなったのねぇ

    +18
    -3
  • #

    天才の父親が獲れなかった賞を天才じゃない息子が獲るって……なんかいいよね。学校内の食戟から学校外のコンクールにシフトしていくのかな。スポーツ漫画の王道だけど。ブルーって伏線?

    +14
    -10
  • #

    ソーマが努力の人て葉山や黒木場が努力を怠ってたとでもいうのか
    やつは図々しくも他人の力に乗っかってかけ上っていってるだけだ
    親父に勝るところがあるとすればその図々しさだけ

    +9
    -18
  • #

    お母さんが気になるww どんな人なんやろ

    +26
    -3
  • #

    なんか考えさせられるわ

    +8
    -3
  • #

    父親は天才じゃないだろ 何見てたんだよ

    +12
    -4
  • #親父1891

    エロイえりな様の出番が・・・

    +6
    -1
  • #

    >>15
    そう言えば、創真とえりな様のお母さん
    1期から3期の間で一度も見たことないけど
    アリスのお母さんなら確か2期の後半で登場したけど
    一度でいいから、創真とえりな様のお母さんを見たい

    +12
    -1
  • #

    >>13
    努力もしてるのだろうけど
    天才じゃない設定ってほとんどが天才だよな
    他にもっと才能のある天才がいるだけで

    +10
    -2
  • #

    BLUEのBが日本語で草。

    +17
    -0
  • #

    原作で城一郎の回想シーンかなり好きだったから、間を全く取らずに一話に収めるために巻きまくってて残念だわ

    +8
    -4
  • #

    今回メインの三人(堂島・丈一郎・薊)の声が高校生に聞こえないww
    渋過ぎるw

    +8
    -1
  • #

    ソウマのお母さんは漫画で後ろ姿だけ出てきてるで

    +8
    -3
  • #

    城一郎にとってのゲテモノ料理がプレッシャーの息抜きだったすると、プレッシャーとは縁遠いソーマにとってのゲテモノ料理はただのイヤガラセなんだな
    父親の模倣をして無意味に周りに迷惑かけてるだけ
    それにしてもゲテモノを作り続けてるということは城一郎は未だに何らかのプレッシャーから解放されてないのだろうか

    +11
    -2
  • #

    EDの意味がやっとわかったわ

    +7
    -2
  • #s

    21
    それなBで美食てw

    +1
    -0
  • #

    田所恵に萌え
    良いED尻

    +5
    -0
  • #

    いや!!!!面白かった!!素晴らしいなや才羽は!!!

    +2
    -0
  • #

    今回の回想回見たあとのEDでちょっと泣いた…

    +3
    -0
  • Comments are closed.