BORUTO-ボルト- 第61話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第61話「砂鉄使い・シンキ」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第61話 コメント

  • #

    とっておきの忍術って何か楽しみにしてたけど、まさか風遁螺旋手裏剣だったとは、危険極まりない。砂鉄使いを殺しかけたところをNARUTOが救出。うむ、映画より面白かった。

    +22
    -62
  • #

    やっとかw
    やっとナルトが本領発揮回かw
    来週が楽しみだ

    +38
    -19
  • #

    頭のねじ抜けてんな

    +31
    -11
  • #

    ナルトの事をNARUTOって言って欲しくないのは俺だけかな??
    「NARUTO」という作品の中で「ナルトが主人公」だけど、ナルトは「うずまきナルト」が本名であって
    「”NARUTO”は”作品名”なので”うずまきナルト”を指す単語では無い」んですよ。

    木村拓哉を前にして「キムタクさん」って呼んでたら違和感があるのと同じです。

    +49
    -34
  • #

    ↑なんとなく分かるわ。だから+評価付けるけど
    ちょっと長いな(笑

    +28
    -9
  • #

    つまりテストでカンニングして満点だったけど皆の前でカンニングをばらされたみたいなことかw
    なかなか斬新でおもしろいストーリーだな

    +26
    -8
  • #

    大筒木まだ出てこなくていいのに

    +22
    -4
  • #

    やっと面白いとこまで来たか
    ここまで長かったぁ
    来週めっちゃ楽しみ!

    +26
    -7
  • #

    映画みたけど紫電の場面あったっけなとりあえず面白かったアニメの方も

    +14
    -8
  • #

    てか2vs1って卑怯じゃねこんな試験ルール的にあかんでしょ

    +22
    -4
  • #

    ※11
    三つ巴だったものを2VS1に自分からけしかけたんだろうに読解力ないのか?

    +13
    -11
  • #

    ※12
    同じ里の忍が2人残れば2vs1になることは容易に想像つくのに何の対策もとられてない試験ルールがあかんってことでしょ?
    読解力ないのか?

    +16
    -12
  • #

    ※13
    では任務ではそう言う理不尽は起こらないとでも?

    +13
    -6
  • #

    任務と試験を一緒にしてるあほいて笑うw
    だったら化学忍具もありだろw
    忍者に卑怯もクソもあるかよw

    +10
    -7
  • #うちはカカシ

    紫電は流石にアカン(笑) 両目の万華鏡が無いとでけへん術やんけ(笑)

    +10
    -1
  • ねこみみ

    来週超楽しみ

    +13
    -2
  • #

    コメ欄で喧嘩やめてくれ

    +11
    -2
  • #

    俺にマイナスボタンくれ

    +11
    -20
  • #

    紫電は写輪眼ないカカシが使ってるから普通の奴でも使えるけどバカなの?

    +6
    -1
  • #

    シンキが砂鉄を翼の形にして空中を飛んでるシーンについて、あれはどうやって浮いているんですか?
    羽を羽ばたかせないと空中に浮くことは不可能だと私は考えています。
    どのような仕組みで飛んでいるのか教えていただきたい。

    +5
    -4
  • #

    きっとリニア的な・・テキトー…

    +7
    -4
  • #

    形は飾りで本質は電磁力じゃん?
    我愛羅は浮く砂を足場にして飛ぶが、シンキは浮く砂鉄をハーネスにして飛ぶ。
    鉄の翼はハーネスを支える役目と攻防範囲を確保するために広げてるじゃん?

    +8
    -1
  • #

    か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛サラダち゛ゃ゛ん゛

    +2
    -2
  • #

    「任務と試験を一緒にしてるあほいて笑うw」←この手の漫画でそんな事言ってられるか?
    不測の事態が起こらんとでも?
    リアルに置き換えて言おうか。軍もしくは特殊部隊の訓練とか、選抜試験でも同じこと言えるか?戦闘を主な仕事とする組織等は、任務でも不測の事態であろうとも、ちゃんと動ける人材を欲するもんだぞ?
    人数で負けてたり勝ってたり関係なく。どんな状況でも。

    それは恐らく、現実での昔の忍者にも言えることだろうよ。
    漫画をリアルになぞって何が悪い。

    +2
    -2
  • #

    米21 砂鉄を浮かせられるんだから、足の下ないしは身体のどっかに体重を持ち上げられるだけの砂鉄があれば浮かぶんじゃねーの

    +2
    -0
  • #

    ガキども逃げろや邪魔じゃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.