異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第10話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第10話「招かれざる客」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第10話 コメント

  • #

    暑い夜はビールだ

    +9
    -2
  • #

    つ、ついに異世界食堂店主が変装して偵察に来たッ!

    +10
    -0
  • #

    実はしのぶちゃんの戦闘力は53万。

    +5
    -1
  • #

    来た来たw
    ガッツリ系肉料理w

    +4
    -0
  • #

    エーファ(この作品)
    セララ (ログホライズン)
    ・声は久野美咲さん。
    ・料理上手な人の保護下に入る。
     
    これは何かの偶然か。

    +6
    -1
  • #

    次は男爵に男爵芋の料理を食べさせて欲しい。

    +1
    -1
  • 親父1891

    腹減った

    +5
    -0
  • #

    下男?らしき男が威張り腐っててムカついたが、男爵自身は意外と紳士だったので好感度↑UP

    +5
    -0
  • #

    エーファって、水を盗みに入った時は、麻袋に穴を開けたようなボロボロの服だったのに、その後は綺麗な服で、後の
    弟妹(アニメではまだ未登場)も綺麗な中級家庭以上の服で、しかも、そこそこの金を持参して払おうとした。
    途中から貧乏過ぎ設定を無かったことにしている。

    あと、元々の世界にある店の経費(毎月の店の借代含む)なんて、異世界での収入しかないから払えないよな

    +4
    -3
  • #

    のぶのバイト代が結構な収入なのかもしれない
    店側的には普通の賃金でも、エーファ側から見たら大金貰ってる感じで
    店の経費とか税金云々は、古物商に換金してもらってたけど、もっといいところ見つけて店の収入(日本円)も上がってるかもしれん
    東王国の首都に出現した居酒屋で「そんな怪しい古物商使うな」とか言われてたし
    どんな手段で換金するのかは見当つかないがな

    +4
    -2
  • #

    男爵、地位的に偉そうだけど
    まともな人っぽい

    +4
    -0
  • #

    ブランターノのキャラデザイン、配役の諏訪部さんを実際にモデルにしたのか?

    +0
    -0
  • #

    今回で10話か
    全部で何話やるかわからないけどどこまでやるのかな。
    24話だったらトリアエズナマの秘密か北方三領邦会議あたりが最終話になるかんじかな
    36話だったら古都の大市あたりかな

    +1
    -0
  • #

    カツサンド食いたくなるな。
    俺はロースカツ派だが。
    なぎら健壱さんの食べてたカツサンドも美味そうだった。

    +0
    -0
  • #

    カツ=シュニッツェルか・・・
    ドイツ語はいちいち格好良いな。
    豚でさえシュヴァインだし。

    +1
    -0
  • #

    最近しのぶちゃんがメインで料理してるような・・・
    のぶってしのぶののぶの事?

    +3
    -1
  • #

    もう忍が店仕切ればいいよ

    +1
    -0
  • #

    ノブ大将が異世界の銀貨を換金してる描写がある。原作での描写だったかも知れんが。
    賃金も日本での最低賃金を異世界換算で支給していると予想。

    +0
    -0
  • #

    杉田の影うっす

    +0
    -0
  • #

    無粋だけど税金とかどうなってんだろうなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.