キャプテン翼 2018 第13話

キャプテン翼 2018 第13話「さァ全国だ!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第13話 コメント

  • #

    若林くんの不運っぷりは異常

    +10
    -7
  • #修哲カルテットの私服www

    モブの作画ひでーな。
    あのニセ翼みたいな奴誰だよw

    +9
    -5
  • #

    若林君欠場によりキーパー森崎伝説の始まりだ!!

    +11
    -5
  • #

    小学生がヒッチハイクで東京行くとかありえないわ

    +11
    -4
  • #

    ママさん… ママさん!

    ブラジルはお前が言い出したんやw

    +8
    -2
  • #

    トラック野郎が桃さん意識してて泣けた

    +5
    -3
  • #

    翼と同世代の奴らってある意味かわいそうだよな。こんなに超人がいたら全国出ても目立てない。もう袖まくって腕筋で目立つしかないよね

    +4
    -3
  • Code:183

    黄金世代って次の世代が育ってないっていう意味だよね
    そっちの方がかわいそう

    +5
    -0
  • #

    トラックにのせるとか、親御さんの了解なしだし、組織的にやってるから、普通に重大犯罪なんだけどねw 良い子はマネしちゃダメ。

    +3
    -2
  • #

    秋田のはなわ?ってとこ大会前に不祥事で出場停止じゃねーか普通はw

    +5
    -0
  • #昭和のおっさん

    犯罪とか不祥事とか、コメが真面目くんばかりだなぁwこれが平成の終わりってやつか

    +4
    -2
  • #

    そのうち人情も無くなってしまうのかな・・・怖い怖い

    +2
    -0
  • #

    これがキャプテン翼誕生の瞬間だったw
    スカイラブハリケーンが火を吹くぜwww

    +1
    -0
  • #

    若林がいたらゲームにならないからね
    常時怪我にしないとね・・

    +4
    -0
  • #

    監督の声が渋すぎ

    +1
    -1
  • #

    なんで日向君も三杉君も去年全国に出れてないの?

    +2
    -0
  • #

    高校生じゃなくて小学生なんだよなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.