Dies irae 第12話

Dies irae 第12話「流出位階」


【公式動画検索】

Dies irae動画一覧TOPへ

コメント欄

Dies irae 第12話 コメント

  • #

    よくぞこんなモンの続きを作ったもんだ。その蛮勇には敬意を表する。

    +7
    -8
  • #

    どんなゲームでもコアなファンはいるからな
    その人たちだけが幸せなアニメ

    +12
    -2
  • #

    これ12話?1話じゃないの?

    +7
    -6
  • #

    原作もさぞゴミなんでしょう
    Fateの劣化版と言ったとこですかね
    無駄金つかわずに済むだけがこのアニメの価値

    +12
    -32
  • #

    これ続きの2期というより
    前回の奴が収まりきらなかったから時間かけて完成させたってだけやんww
    その証拠にOPすら変更してないwww

    +6
    -4
  • #

    1期見ていないのですが、これからついて行けますか?

    +9
    -3
  • #

    いやあ。一期見てたけどたまに出るお色気シーンだけ目当てだったからストーリーもキャラの相関関係もよー分かりませんなあ。

    +3
    -8
  • #

    え、まだやってんだコレ

    +1
    -5
  • としあき

    米6
    むーりー
    それどころか原作全部完全クリアしてないと
    意味不明なシーン続出

    +5
    -2
  • #

    支援者向けのアニメだから
    面白くないなら見なくていいよ

    +8
    -7
  • #

    どんな作品だったっけ?と
    思って0話を見てみたら、
    全然無理だった。
    てか既に17話まであるみたいだが・・・

    +5
    -3
  • #

    いや、もう完結してるから。
    それなりに、プロの意地を見た。

    +1
    -1
  • #

    信者向けのただのゴミな所はFateとそっくりだね

    +8
    -14
  • #

    DiesにTVアニメ化は金銭的にもシナリオ的にも厳しかった。CFのゴールは全部OVAでよかったんだ…
    1億近く集まったっていったって、普通1クールもつくれないでしょ。そこに原作の売上投入しているのか知らないけど、ソシャゲにまで手を出していては、正田崇自身も手が回らないんじゃないか

    +4
    -2
  • #

    いい意味
    珍味
    俺には合わないと再度実感
    バイバイ

    +1
    -1
  • #

    エロゲのアニメ化は成功しにくいからなぁ
    中途半端なもの作るくらいなら全話分のお金使って名シーンのアニメ化だけしてくれる方が原作ファンも嬉しいんだけどな

    +0
    -2
  • Comments are closed.