ブラッククローバー 第39話

ブラッククローバー 第39話「三つ葉の敬礼」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第39話 コメント

  • #

    この物語世界にもファンタジー小説があるのか?
    ファンタジー世界のファンタジー小説ってどんのだ?

    +21
    -12
  • #

    胸に手を当て小刻みに振動させながら
    ワレワレハ マホウキシダン ダ
    これが正式な敬礼の作法です。

    +24
    -14
  • #

    ファンタジー世界のファンタジー小説って悪魔やら天使やら出て来るんじゃない?

    +17
    -10
  • #

    いや、それって
    普通のラノベじゃんか・・・

    +15
    -4
  • #

    来週は水着回だぜ!

    +12
    -3
  • #

    自分の住んでる世界に無いものを書くからファンタジーになるわけだからブラッククローバー もファンタジーになるけど、
    ブラッククローバーの世界に天使や悪魔や神とかがいないならそれを書けばファンタジーになるんじゃね?ハナホジ

    +5
    -1
  • #

    あれやろ
    ヤミ団長って異邦人でしょ
    異国って多分日本の事なんじゃね?ならファンタジーあるのも納得できる マジレスすまん

    +6
    -1
  • #

    内通者ボンレスハムじゃないのか。
    じゃあ誰よ?キノコか?

    +9
    -4
  • #

    ※5
    嫌な予感がします。
    (主に作画のクオリティ的な意味で)

    +8
    -1
  • #

    誰に化けてたって あのきのこカットの髪型 なら 主導権あった。小細工もできた。

    +10
    -2
  • #

    杉田さんwwwwwwwww似合いすぎwwwwww

    +0
    -4
  • #

    杉田裏切り者だったんかwwwww

    +8
    -3
  • Comments are closed.