ぷれぷれぷれあです3 第1話

ぷれぷれぷれあです3 第1話「支配者の新たな憂鬱」


【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです3 第1話 コメント

  • #

    ンアインズ様w

    +28
    -20
  • #

    いや真面目な話、派手なポーズを付けて詠唱すると、相手に過度の警戒心を与えたり、術の実際の効果よりも大きな効果があると見せかける心理的効果はあると思う。
    (ぷれぷれにマジレスしてどうする)

    +31
    -14
  • #

    BBCニュース – 西日本豪雨、死者155人に

    山本太郎議員
    「首相たちは赤坂自民亭に参加。災害対応そっちのけで酒盛りで
    若手議員と懇談することが『まさに自由民主党』なのか。災害が拡大している中、
    総理は懇談という名の総裁選の選挙運動をやっている。
    危機管理に対する認識の甘さが問われるのは当然のこと」

    死刑大量執行を翌朝に控え、豪雨も迫る夜、自民議員との宴会に行く総理を
    「今宵はお控えを」と諌める官僚はいなかったのか。自分にへつらい忖度する
    取り巻きばかり重用するからだ。この安倍内閣は地震が起きても原発事故が起きても
    金融危機が起きてもまた初動で誤るだろう。

    +19
    -132
  • #

    ↑↓図星つかれたパウヨが発 狂して弁 明ww↑↓

    +10
    -79
  • #

    今回はどんな騒ぎになる事やら?www

    +12
    -9
  • #

    ナザリックに敵対するゴミムシ3,4には制裁としてレベルダウン攻撃をしておきました。
    皆様には御心安んじて頂いた上で、この作品について楽しくご歓談ください。

    +30
    -7
  • #

    ※3
    あの程度の災害対応はレスキュー辺りの仕事やろオバロの話しろww

    OPは1、2期のほうが好きだったけど、十分アリでした!
    問題は外国語多くてカラオケで歌えないところ・・・

    +20
    -7
  • #

    ンァーインズ様
    なんでユリがパンドラズアクターみたいな喋りになってるんw

    +20
    -7
  • #

    ぷれぷれぷれあですでは最強のシズ
    相変わらずぶれないなぁ

    +12
    -5
  • #

    アインズ様みたいな上司について行きたい

    +25
    -4
  • #

    特に意味は無い

    +2
    -4
  • #

    こっちも楽しみにしてたwww

    +8
    -5
  • #

    ※3
    ぶっちゃけ大雨であそこまでの被害になるとは思わないだろ。
    俺もここまで酷い被害が出るとは思ってなかったわ。

    +15
    -8
  • #

    ルプスレギナ推し

    +8
    -3
  • #

    安定のおもしろさ

    +11
    -2
  • #

    んーこっちは平和やな。次回も楽しみにしています

    +10
    -1
  • #12の3

    アインズ様、
    悩みすぎー

    +5
    -5
  • #

    何に困ってんの?
    変なポーズの部下共?

    +8
    -6
  • #

    ダーツの的の課題で悩んでるなら守護者たちと互角に戦える敵が課題だろ同じプレイヤーとかダークヒーローとかダーク系って人気だからな聖騎士系って意外と少ないもんな

    +4
    -4
  • #

    これ本編とぷれあです分けるのすごい賢いよね
    サイト運営側は広告収益がその分発生して、ぷれあですみたい人はエンディング飛ばせるという
    取るに足らないけどすごい感心した部分

    +1
    -3
  • #

    シズだけ倍速ww
    めっちゃかわいいー!

    +6
    -2
  • Comments are closed.