メジャーセカンド 第18話

メジャーセカンド 第18話「眉村姉弟」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第18話 コメント

  • #

    みちるはなぜ金髪なんだっ?

    +13
    -27
  • #

    母親がパツキンなんだよ

    +17
    -24
  • #

    ヒロインである眉村満塁ちゃん登場!! カワイイ!カッコイイ!! まさかのCV堀江由衣で最初10分位気づかなかったw
    むしろミチルちゃんは
    アイドルになってμ’sの一員としてデビューするんじゃねぇかな
    高校生編からは

    +19
    -25
  • #

    かおるママのママらしい一面がまたひとつ増えたな

    +13
    -19
  • #

    姉ちゃん出たーーーー!

    +12
    -18
  • #

    いや!!!面白いねぇ!!!やはり伝説級の男茂野吾郎だな!!!

    +15
    -18
  • #

    道塁ちゃん、折角ホームランボードに当てたのに
    何にもないの?

    +12
    -19
  • #

    すべてのコメに満遍なくマイナス10押す奴がいるな。夏休みだからって調子に乗るなよ

    +13
    -9
  • #

    道塁ちゃんの髪もっと金髪ぽい感じかと思ったら
    初期遊戯王の海馬みたいなキャベツでワロタ

    +14
    -7
  • #

    またこの頃には結婚しており、2児の父親になっていた。相手は海堂学園高校二軍監督、早乙女静香。かつての恩師である。
    髪染めてるのかな?

    +8
    -6
  • #

    修羅場→百合転回

    +12
    -3
  • #

    睦子ファンには申し訳ないが睦子より道塁のほうがかわいいとおれはおもう

    +7
    -9
  • #

    みちるちゃん思ったより可愛いな。
    これでみちるちゃんがだいごくんの嫁になったらと思うとこわい。
    二人ともいいふんいきになる時あるから。
    むつこちゃんにだいごくんとくっついてほしいけどね。

    +9
    -4
  • #

    バッピしてくれとか誰だって怒るわ

    +12
    -6
  • #

    大吾があのビッチ清水薫の息子なのがな清水のような女がかっこいい吾郎と結婚するなんて許せなかった
    清水大嫌いな俺からしたら清水が吾郎と結婚して子供できた時にもう駄作だと感じたわ

    +4
    -8
  • #

    現実だとタレントや女子アナと結婚するんだけどね

    +8
    -1
  • #

    ざーさんのキャラクターてなんかいっつも修羅場に巻き込まれてるキガス
    成功するときも失敗するときも一筋縄じゃいかなくてざーさん派をいらつかせるような状況多い

    +3
    -5
  • #

    道塁は普段は女の子。野球になると顔つきが変わる。
    ボール握ってマウンドに立つと普段とは別人の顔になる。
    目標持ってメリハリをつけられる子は好きだな。

    +8
    -2
  • #

    >>14
    チームのエースでもいいやつは進んでバッピしてくれるぞ
    本格的な球じゃないと練習にならんからエースに頼むのはおかしくないだろ
    高性能のバッティングマシーンでもあるならベツだが

    +4
    -3
  • #

    睦子ちゃんのバッピを舐めたい

    +5
    -3
  • #

    姉ちゃんもかわいいよね
    見た目はいかにも薫の娘なビッチ感が漂ってるが

    +2
    -1
  • #

    大吾が結婚しても清水ファンがさすが清水薫の息子みたいに言ってきそうでウザイんだよなだから吾郎には清水と結婚してほしくなかったんだよ

    +2
    -5
  • #

    眉村の遺伝子を受け継いだ姉弟そりゃつええわ
    小学生の女子で左サイドスローなんて聞いたことねえわ
    プロにも左サイドなんてあんまいねえぞ
    チートだろ
    自宅で機械使って筋トレとかプロかおまえらは

    +9
    -4
  • #

    みちるの部屋が女の子感全然なくてフイタ
    男の部屋みたいだな
    朝から晩まで野球漬けの生活送ってそう

    +7
    -3
  • #

    でも部屋広すぎ
    金持ちの親を持つ子の部屋だな、うらやましい

    +9
    -1
  • #

    ざーさんのはあ”ぁ”ぁ”ぁ”あ!?がメチャ笑う
    地声すぎる

    +6
    -4
  • #

    さっきから同じ奴が連投してるな。肩壊すよ

    +3
    -3
  • #

    メジャーリーガー二世がこの地域に5人とかやばくね? 将来姉・睦子・みちるは女子日本代表になったりするんかね

    +3
    -0
  • #

    この展開なら皆プロいけるな

    吾郎「メジャーに女子野球できるってよ!ダイゴ!お前の実力じゃプロは無理だ、タイいって性転換と全身整形手術してこい!」

    +4
    -6
  • #

    どこのアニメスレにも沸いてくる人はニート?高齢者?
    毎日何してんだろ

    +7
    -1
  • #

    道塁はそこらの高校球児よりも野球の事考えて生活してるんじゃないかな
    自由な時間あれば練習するか筋トレしてる
    女じゃなく男だったらセンスで言っても甲子園クラスかも

    +4
    -2
  • #

    とべっちはいちいち行動が極端なんだよな

    +6
    -1
  • #

    だから満塁って書くのやめろww
    投手なのに縁起悪いだろwwww

    +4
    -1
  • Comments are closed.