アンゴルモア 元寇合戦記 第5話

アンゴルモア 元寇合戦記 第5話「覚悟」


【公式動画検索】

アンゴルモア 元寇合戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アンゴルモア 元寇合戦記 第5話 コメント

  • #

    来るぞ、在日高句麗

    +27
    -7
  • #

    この場合、家人は「かじん」じゃなくて「けにん」とちゃうか?

    +12
    -25
  • #

    今回も本当に面白かった。今夏3本の指に入るほどの良作なのにアニメの感想で盛り上がれければ勿体ない。
    本当にこのコメへの嫌がらせは止めて欲しい。

    +56
    -7
  • #

    面白かった。この男くささがいい!!

    +26
    -5
  • #

    日本版キングダム?

    +11
    -6
  • #

    半島人はもう来ないよ、この前皆に本当の事を言われて堪えただろうから。

    +17
    -4
  • #

    んなわけないな
    反省というものが出来る時点で半島人とは呼べないからまた現れるだろ

    +23
    -5
  • #

    OPの歌詞が安い

    +5
    -3
  • #

    EDも英語タイトルとサビが残念

    +8
    -5
  • #

    ついに朝青龍軍団がやってきた

    +12
    -4
  • #

    おそらく当時の人は家人を訓読みで「いえびと」と呼んでたと思うぞ
    音読みなら「かじん」でも「けにん」でもいいんじゃね

    +9
    -3
  • #

    日本で槍が実戦に使われ始めたのは鎌倉時代後期らしい
    まだ一般的ではなかったんだな
    勉強になる

    +11
    -0
  • #

    OPEDの歌だけ残念
    他は素晴らしい

    +8
    -3
  • #

    チョン&チャンコロお断りアニメ
    m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +12
    -1
  • #

    結末が分かっていても、逆境から必死になって這い上がる展開には心を鷲掴みされるよ

    +15
    -1
  • #

    作画、最近戦闘中がとくにいい加減すぎないか?

    +6
    -1
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +5
    -69
  • #

    48ファ!?には悪いが面白すぎる

    +2
    -84
  • #

    高句麗連邦

    +5
    -0
  • #

    この泥臭さの中に熱きものを感じれる作品だな
    いやぁ、おもしろい

    +14
    -0
  • #

    日本版テルモピレーとまではいかないけどね
    有能な日本のスパルタン島津兵が300人いたら防ぎきっていたかもしれない

    +6
    -2
  • #

    ネトウヨ

    +0
    -59
  • #

    パクウヨって何w

    +3
    -0
  • #

    弥次郎、覚醒したな。

    +1
    -0
  • #

    パヨウヨのくだらない喧嘩見に来たら意味不明なコメがあるな何がしたいんだ?何が言いたいんだ?こいつ

    +1
    -57
  • #

    ※23
    たぶんパククネの親戚

    +7
    -1
  • #

    質実剛健って言葉がよく似あうええ作品やな。気にいったわ。原作の1巻試し買いしたら、思わすはまってしもうたわ。

    +4
    -0
  • #

    ちょっと作画が力尽きつつあるけど話は佳境で盛り上がってるな。
    原作から話変えてもいいからこのまま熱く突っ走ってほしい。

    +4
    -2
  • #

    人種差別する奴の知能の低さが際立つ😂

    +1
    -61
  • #

    ※30差別されるような言論と行動は控えましょう。
    特に韓国人の日本へのいわれのない差別行為や言動はもはや一般の日本人の目からしても放置できないレベルです。

    +10
    -3
  • #

    30です。※29へのコメントを間違えて自分につけてしまいました。

    +4
    -1
  • #

    ※29
    確かに『ジ ャ ッ プ』とか『日 猿』とか書き込んでるクズって、知性の欠片も感じさせないよね。

    +12
    -2
  • #

    朝鮮人に知能なんて期待しても無駄無駄

    +4
    -1
  • #

    ひまわり動画削除されるのが早すぎるぞ。〇人の仕業かな。日本人の悪口はねつ造してでも言うくせに、自分達の不利(元寇の役)の事を言うとすぐ削除かい。

    +4
    -0
  • #

    昨今の差別という概念の元凶は間違いなく在日や帰化です。
    一昔前ならちゃんと日本人が頭に立ち在日差別する人も居れば平等に扱う人もいました。が、今は在日や帰化で頭に立つ人も現れその人達は日本人差別しかしません。韓国財閥を見れば分かるように同じ民族ですら差別の対象にします。朝鮮人という民族は差別意識が遺伝子に組み込まれているんでしょうね。
    日本の人口減少も理解できますね。

    +5
    -0
  • #

    高句麗の兵士が、虐殺をしまくったっていうけど、何が悪いの?
    日本人だって、中国大陸でレイプしまくり、人肉食、人体実験までしてただろ。
    日本人は遺伝子レベルでクソですわ。
    卑しい日本人の若い女たちを、レイプしまくって、船の壁にかけてやって、奴隷にしてしばき倒したのは最高の出来事。ざまあwwww

    +0
    -27
  • #

    さんざん中国や朝鮮をバカにしておいて、自分のところの若い女はレイプされまくりとかwwwwくやしいのうwwくやしいのうwwww国士様のドヤ顔やせ我慢ワロタww

    +0
    -22
  • #

    コメするほど半島人は悔しくて悔しくたまんないんだろうなぁw

    +6
    -0
  • #

    20万人も白昼堂々拉致させて慰みものになる半島人の冷たさには負けるわ。 指くわえて見てるだけの半島人の男は犬以下だよな

    +8
    -1
  • #

    心底どっちもどうでもいい。

    +1
    -1
  • #

    元寇当時の日本人は中国人や朝鮮人をバカにしてなかった
    むしろ尊敬してたんじゃないかな
    バカにし始めたのは維新後のこと
    西欧列強の横暴に為すすべもなく従わざろう得なかった弱腰の中国人や朝鮮人を見てから
    あの時共に立ち上がり東洋人としての矜持を守ろうとしてくれていたら中国も朝鮮も尊敬に値する国民であり続けていただろうに
    残念だ

    +10
    -0
  • #

    >36
    その論法でいくと先に虐殺を仕掛けてきたのは朝鮮のほうだから後に秀吉が残虐な方法で朝鮮半島を蹂躙しても何が悪いのってことになるよね

    +3
    -0
  • #36

    >42
    そう言われると、反論のしようがないわな。全くその通り。
    豊臣秀吉の虐殺は、韓国内では非難轟々だが、そういう論理からいえば、やっぱり反論できないと俺は思う。
    だがその論理で言えば、韓国人の虐殺は正当化されるけど、中国人の虐殺は正当化できないのでは?豊臣秀吉の虐殺で、おたがいがプラスマイナス0になってるのに、第二次世界大戦で、また攻め入って、韓国人は虐殺しなかったけど、中国人の市民を虐殺しただろう。これは正当化できない。

    と思ったが、よく考えてみれば、豊臣秀吉の虐殺で、たしかに韓国人の住民は殺されたけど、中国人の住民は殺されてないのか。第二次世界大戦で、その分、中国人を虐殺しても、ある意味で釣り合いはとれてるな。
    ただし、虐殺に関してはそうかもしれないが、植民地支配や慰安婦については釣り合いはとれてない。それは覚えとけガイジども

    +3
    -5
  • #

    南京虐殺や慰安婦問題については様々な説があるからな
    南京虐殺は虚構だったとか慰安婦は実は高級取りの娼婦だったとか
    現段階ではなんとも言えないな
    韓国併合に関してはあれは仕方がない
    朝鮮半島がロシアの支配下に入るということは当時の日本にとっては喉元に匕首を突き付けられるようなものだからな
    国体を自らの力で維持できなかった大韓帝国が悪い

    +3
    -3
  • #

    今の中国や韓国があるのは小村寿太郎のおかげって説知ってるかい
    日露戦争終結後アメリカの鉄道王から満州共同開発のオファーがあった
    政府首脳や元勲たちは諸手を挙げて喜んだがただ一人小村寿太郎だけは強硬に反対した
    ポーツマス条約での不首尾?を国民に叩かれて深くプライドを傷つけられていたせいかもしれない
    結局この日本にとってもアメリカにとっても美味しい話は破談となり両国の間に遺恨を残すことになった
    もし仲良く共同開発していれば満州だけでなく中国も韓国もアメリカや列強諸国に食い荒らされていただろうことは想像に難くない
    実は中国や韓国は小村寿太郎に感謝すべきなのだwww

    +1
    -0
  • #

    あそこで小村が意地を張らなかったら太平洋戦争は起こらなかったかもしれないし広島や長崎の悲劇もなかったかもしれない
    ま、その維持を張らせたのは賠償金を取れなかったことで小村を責めた日本国民なんだが……
    そう考えると後の悲劇も自業自得だったのかもしれない

    +1
    -1
  • #

    維持を張るになってらwww
    意地を張るね

    +0
    -2
  • #

    パヨクか朝鮮人か知らんがほっとけばいいよ
    真っ当な教育を受けてないんだからさw

    +5
    -0
  • #

    >36
    虐殺されたから虐殺してもいいと開き直るのは
    結局自分は虐殺した奴らと同じですと言ってる
    ようなもの。

    え?韓国人は遺伝子レベルでクソ?

    +3
    -2
  • #

    朝鮮は口だけで働かないから駄目なんだよなぁ、ボクシングの会長も朝鮮人 。

    本当に役に立たない奴らだよ!

    +2
    -0
  • #

    タダ見サイトで真面目に言い争いしてんの本当ウケる。

    +1
    -2
  • #

    >51
    そんなタダ見サイトでコメ残してんの本当ウケる。

    +5
    -0
  • #

    今思うとチョンを併合ではなく植民地支配し奴隷として扱うべきだったな。軍事教練や義務教育なんてチョンにしなくて良かったんだよ。遺伝子レベルのバカなんだから。
    朴正煕とか将校にまで育てず糞食い人のまま放置プレイで良かったんだよ。

    +7
    -0
  • #

    ロシアに併合されていれば今でも国家主席(国王)以外みんな奴隷という李氏朝鮮同様の身分制度が続いていたんだぞ
    日本に併合されていたおかげで南半分だけはなんとか民主国家になれた
    ラッキーだったな

    +6
    -0
  • #

    朝鮮人はゴミ。

    +7
    -0
  • #

    ※54
    ソ連に支配されてたら
    朝鮮人皆殺しだったかもな

    +6
    -0
  • #

    パネトウヨ

    +0
    -0
  • #

    3万人だっけ?名高い韓国のネット部隊は。 まぁステマしたり大変だなw

    +4
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >17
    チョンだ(笑)。
    関係ねえことを書き残すなんて、人間の屑(笑)。

    +4
    -1
  • #

    チョンゴルモアは、半島ごと海の藻屑となってどうぞ

    +2
    -0
  • #

    日本初の槍の集団運用は九州出身の菊池何某がやったんだよな。ここの槍の運用とリンクさせると面白い。

    +1
    -0
  • #

    ※17・18
    同一人物の悪質ストーカーチョン公

    +3
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    管理人さんへ。
    ナ _ナ_ ミ
    ク ソロ リ コン アニメ
    真 性キ チガイ
    気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた
    アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出し
    アルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    こう言う文面が出たら速攻削除していただきたい物であります。

    +4
    -0
  • #

    今更だけど、歌人でかじんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    ただの「娯楽時代劇アニメ」に顔を真っ赤にしながら必死に右翼だのなんだのとクソコメ書いている奴等は日本兵が空手チョップで真っ二つになるツッコミどころ満載なシナ製反日ドラマには拍手喝采なのだろうな(呆れ)

    +0
    -0
  • #

    97 : 2018/09/09 #
    {悲報48ファ!?氏死す}
    この度、違法アップロードコメント欄で暴れてました
    48ファ!?はお亡くなりになりました。
    死因はブーメランを投げたところ特大ブーメランが返って来て避けきれず眉間に刺さった模様。
    詳しく死因を調べるため司法解剖する見込みです。
    特に頭に異常が無いか念入りに調べる模様です。

    管理人の成り済ましがまたIP変えて荒らして大暴れしてますコメント規制を

    +1
    -0
  • #

    こんなところまでお互いの国のヘイトスピーチとか、悪いのは本来そんな過去に縛られないはずの子どもたちにあることないこと吹き込んで憎しみの種を植え付ける大人たちだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.