ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2話

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2話「ケンジとナナ」


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所動画一覧TOPへ

コメント欄

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2話 コメント

  • #外人

    面白いです。これ好き

    +72
    -25
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +3
    -104
  • #

    >>ナ _ ナ _ ミさん : 2018/08/03(金) 22:18:45
    >>大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw
    ↑↑↑↑↑↑
    き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w この中年童貞ヒキコモリクソニートのロリ コンキ モオタまだひ ま 動に粘 着してやがるよwww
    中年キモオタが数年前を大昔とかw脳も劣化が激しいらしいハゲカスのクズ野郎はw
    気色悪いロリコン性癖と犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といったひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ

    +7
    -98
  • #

    チープな演出は多いけど話も演出もまとまってるし完成度高いな
    おもろいから来週も楽しみやぞ

    +58
    -12
  • #

    このカスが、手を離さなければクビにするぞ
    で笑った
    ずっと前から好きな漫画がアニメなるといいね

    +38
    -5
  • #

    絶望的にセンスがない

    +9
    -43
  • #

    ナナの父親がインチキ写真で食いつないでたシーンみて、昔の自分なら「悪い事してお金貰っちゃダメ!」って考えだったが、今は「生活のためなら仕方ない」とも思える。悪い事だと分かっているが、未成年の子供(ナナ)を育てていかなければイケナイから。

    +24
    -10
  • #

    あまり注目されてないけど丁寧に作ってる感あるな

    +36
    -5
  • #

    連載いつも読んでてジャンプ読む理由の一つだったのに意外と不評コメあると自分の感性?が不安になる。

    +11
    -25
  • #

    子供でもない人がこれ観て面白いと言ってるのなんだかなぁ・・・

    +11
    -33
  • #

    全然エロくない…

    +6
    -24
  • #

    話が暗いね。。

    +6
    -25
  • #

    ※12
    そこまで暗いとは思わないが
    間延びが酷すぎるな
    1話15分ぐらいに納めた方がいい

    +30
    -5
  • #

    今期の中国アニメで才能のある友達の秘密を暴いてその人が才能を分けてくれようとしたら火をつけて燃やしたヒロインがいるんですけど、
    次回はその人に刑が執行されるんでしょうかね

    +6
    -7
  • #

    玉ねぎともやしwwwwwwww

    +20
    -7
  • #

    器物破損常習犯児ケンジなんてほっとけばいいのに
    助ける意味がわからんよ

    +6
    -6
  • #

    コメント欄ばっかり見てないでアニメ見ようぜ

    +8
    -3
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2 >3
    あーあ、チョンが沸いてらあ(笑)。
    無関係なことを書き込むなんて、ファビョッてる?

    +7
    -6
  • #

    ※4は何様なんだよwジャンプで連載してヒットしてたんだから当然だろwww

    +2
    -2
  • #

    漫画の方好きだったけどいまいち霊が怖くないんだよね。漫画はまだ雰囲気あったんだけど

    +0
    -2
  • #

    パパの頭なでなでは〜の件大事なのに…残念

    +4
    -2
  • てへへ#

    ムヒョの声が漫画の時とイメージが違いすぎるからなんだかなー
    ってかだいぶ前の漫画が今更アニメ化したんだ!

    +8
    -2
  • #

    依頼人には解決後会わないんだろ?
    1話目の約束、2話目に破るなよ。

    なんでエンディングで依頼人が居るんだよ

    +2
    -1
  • Comments are closed.