音楽少女 第6話

音楽少女 第6話「ニクとアイドル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第6話 コメント

  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +3
    -58
  • #

    これは普通に感想。作画は結構荒れ気味だけど、
    自分はこのギャグテイストなノリ嫌いじゃないな〜。
    トンドモな展開もあるけどキャラ回も押さえてるし、
    なんかとっても気軽な気持ちで見やすい笑

    +5
    -1
  • #

    顔の作画は頑張って修正してるけどおっぱいが今一だな
    巨乳はただ尖らせればいいってもんじゃない、もっと重量感を出さないとね

    +0
    -0
  • #

    ギャグのノリがプリパラっぽいw

    +2
    -0
  • #

    俺の中の美少女が疼くわ
    ムチムチは良いわ
    やっぱ
    それと
    次回
    ハナコ緊急出撃って展開?

    +0
    -0
  • #

    未来はやっぱかわいいな
    お弁当屋のおばちゃんに話しかける顔がもう天使
    女だけど未来の大ファン

    +3
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >1 >2
    くたばれキムチ野郎!!

    +4
    -1
  • #

    にく娘は純情で可愛いが先生が一緒に踊り出して大草原

    +2
    -0
  • #

    はなこと未来の服装、端から見たらどこの風俗少女だよとおもうほどエッチだな
    顔がとびきりかわいいからエッチな服装するだけで更に女子力が上がる

    +2
    -0
  • #

    太りにくい体質だからって唐揚げ食い過ぎるのはどうかと思うがね未来の健康が心配だな

    +0
    -1
  • #

    愛知が誇る激カワアイドルの一人西尾未来

    +1
    -0
  • #

    >>11
    それ言ったらラーメン大好き小泉さんの小泉さんはとっくに病気になってないとおかしいんだよね。くやしいけど現実と2次元を同じに考えたらいけない。現実にラーメンや唐揚げを毎日のように食べ続けたら間違いなく病気になるが2次元は特別な世界なんだろうね。調子に乗んなてめぇって思うキモチはわかるが嫉妬しても自分がみじめになるだけだ。俺もそう思ってあきらめてる。

    +3
    -0
  • あれ・・意外と神回次回山田木出撃???そいうことか

    +0
    -0
  • #

    調子に乗んなってのがいみわからんのだけど
    未来はべつに調子に乗ってない
    あんな良い娘なかなかいないと思う

    +3
    -0
  • Comments are closed.