メジャーセカンド 第19話

メジャーセカンド 第19話「決戦を前に」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第19話 コメント

  • #

    浦部の性欲爆発

    +27
    -8
  • #

    卜部は二世じゃないことをきにしてるみたいだが睦子も二世じゃなかったような

    +21
    -10
  • #

    野球に限らんけどスポーツやってる奴らってアナウンサーとかアイドルとかカワイイ女やたら好きだよな。結婚してるプロ選手いっぱいいる。吾郎も薫と結婚したし。

    +16
    -13
  • #

    卜部wwwwwww
    よりによってビッチのいずみに欲情すんなww
    いずみも水着で打席立つなw
    何のサービスだよww

    +18
    -7
  • #

    昔のメジャーだったら安易に女のエロなんて描かなかったよね
    作者どうしちゃったんだろしっかりしてくれ

    +6
    -8
  • #

    今回で学んだこと
    女子力は時に人の人生を救うことができる
    卜部がこんなことで退団を取り消すなんてね

    +17
    -5
  • #

    そりゃ成功したらいい女と結婚するわな
    ただ実業家と違って年上の女と結婚する一流選手が多いのも特徴だ
    プロ野球選手の嫁はしっかりしてないと務まらないようで

    +11
    -5
  • 関川淳二

    ね?言ったでしょ?どうして大の大人が触れられもしない二次元に依存してしまうのか。ね!?ね!?言ったでしょ!どうして気づかないのってことなんだよね
    【お前の頭はハッピーセットかよ】ってことなんだよね
    ここまできちゃったらもう分かるでしょーもう、やーヴァいでしょー!もう、、ヤバタクスゼイアンなんだよねってこと、えぇ間違いなく、日本政府による全世界二次元依存計画(洗脳)なんですよねぃ怖いなぁ怖いなぁ(淳二感

    +5
    -73
  • #

    >5 いや原作は昔からエロいシーン多かったぞ

    +16
    -6
  • #

    卜部いいわ〜最初の頃はただの嫌味な奴ですぐに消えるかと思ったのに

    +18
    -5
  • #

    >9 桃子先生の風呂とかマジでエロかった

    +11
    -4
  • #

    >>7
    顔のいい女=しっかりしてないって言いたいの?だとしたらとんだ偏見だな

    +11
    -0
  • #

    姉ちゃんいい女でしっかりしてるゾ

    +14
    -0
  • #

    >7
    年下にも同い年にも年上にも可愛い系の人たくさんいるんだがそれはどうなrウワナニヲスルー

    +3
    -1
  • #

    うぜえww
    メジャーセカンドでは睦子が女の魅力ナンバーワンだろうがww素直にウンて言っとけてめえらwww

    +6
    -6
  • ギフトゲーム

    ねーちゃんえっろw

    +4
    -2
  • #

    いずみちゃんかわいいなあ
    えろかわで水着とか最強ですわ

    +12
    -1
  • #

    ん?
    一流のプロ野球選手は姉さん女房をもらうことが多いと言ってるだけだが
    容姿については特に言及してない
    これに対して成功した起業家はうんと若い嫁さんをもらう傾向にある

    +8
    -1
  • #

    いずみさんハァハァよぅし退団しないでがんばるぞぅ
    ト部の心境はこんなトコか

    +8
    -1
  • #

    成功した女性が結婚相手として(つばめとしてではなく)若くてかわいい男の子を漁るようになれば真の男女平等が実現したことになると言った人がいるがまさに名言だと思う

    +3
    -2
  • #

    惚れた女のためにかっこいい姿見せようと頑張る男フツウに多いぞ。なんも不思議なことじゃない。モチベーションはひとそれぞれ違って当然だからな。

    +11
    -0
  • #

    なお東斗は道塁が先発せずナメプしてきた模様

    +3
    -0
  • #

    おいお前ら喜べで誰も喜んでないのに吹く
    眉村道塁との対戦を想定して練習してきて楽しみにしてきたのに試合直前で言われてうれしいわけねぇだろ
    そりゃエースよりも控え投手のほうが打てる可能性はあるかもしれんがな
    田代はドルフィンズの監督になってちょい小物になってるのが悲しい

    +6
    -0
  • #

    ようやく2のヒロインである眉村ミチルちゃんが 登場か

    +3
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +1
    -63
  • #

    >>ナ _ ナ _ ミさん : 2018/08/03(金) 22:18:45
    >>大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw
    ↑↑↑↑↑↑
    き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w この中年童貞ヒキコモリクソニートのロリ コンキ モオタまだひ ま 動に粘 着してやがるよwww
    中年キモオタが数年前を大昔とかw脳も劣化が激しいらしいハゲカスのクズ野郎はw
    気色悪いロリコン性癖と犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といったひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ

    +1
    -63
  • #

    長嶋の息子のことは許してやれよ

    +3
    -0
  • #

    ト部はわるくない!いずみがかわいすぎるのがいけない!

    +8
    -0
  • #

    このED笑ってる阿呆見ると爆笑だわwww

    +2
    -2
  • #

    姉ちゃんの水着も効いたけど最後のセリフが良かったよ。姉ちゃんが卜部の事情を知ってるわけないけど、察したのか知らんが、一番言って欲しい言葉だったんじゃないかな。頑張ってきた卜部が報われたね!

    +13
    -0
  • #

    まぁ原作者は今までごつい感じで男共描いてたから
    そろそろ可愛い女の子描きたいんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    連載中の最新話も最近JCしか活躍してねえしなw

    +7
    -1
  • #

    >19
    野球選手は起業家だったのかい?
    スポーツ選手はきちんと自分が集中して働けるような相手を求めても悪くないだろう
    起業家は金持ちになるまで支えてくれる人がいないとトロフィーワイフくらいしか手に入らないからしゃーない

    +0
    -1
  • #

    >野球選手は起業家だったのかい?
    「これに対して」の意味が分からんバカがおるwww
    てか良いとか悪いとかなんも言ってないんですけど
    事実を淡々と述べただけw

    +1
    -0
  • #

    >起業家は金持ちになるまで支えてくれる人がいないとトロフィーワイフくらいしか手に入らないからしゃーない
    糟糠の妻を捨てて若い女に走る起業家は洋の東西を問わず多い

    +1
    -0
  • #

    剛力ではトロフィーにならんぞwww

    +3
    -1
  • #

    >23
    こうゆうナメプスゲエむかつくんだよね
    負けても「道塁が最初から投げてたら勝ってたかもしれない」とか言い訳できるからな
    眉村道塁も只者じゃないってことかもしれんがこうゆう予防線張りの展開イライラするわ

    +2
    -1
  • #

    としくんは相手の東斗に眉村姉弟がいること知ってんの?

    +1
    -0
  • #

    姉ちゃんのバント講座キタ
    やたら教え方上手いんだよな
    おまえもう監督やれよって原作読んだ時も思ったわ

    +6
    -1
  • #

    悪役のような子供4人が登場したなw
    へたくそだなてうるせえよw

    +2
    -0
  • #

    ト部の反応はあるいみ男子の健全な反応。いずみくらい可愛ければ自然と惚れてもおかしくない。

    +3
    -0
  • #

    現実ではアウトドアスポーツを本格的にやってる子には惚れないからwww
    理由はお前黒人か?っていうくらい黒いからw
    たとえば現役時代の浅尾選手なんてカメラを通してみたら可愛かったけど実際に見たら退くほど黒かったからね
    俺の友達にはテニスで全国大会に出場するほどの実力を持った美少女がいたけどあんまり黒いんでクリシュナって呼ばれてたなw
    おまけに髪の毛も色素が抜けて金髪っぽくなってたwww

    +1
    -3
  • #

    最近では小学生でも色白の男の子のほうがモテるんだってね
    色白で勉強のできる美少年タイプwww
    一昔前までは東幹久みたいな色黒スポーツマンタイプが一番人気だったのにね
    今どきの女の子は色黒の男子を汚らしいって敬遠するんだって
    変われば変わるもんだな

    +2
    -3
  • #

    『何のプレイだよ? 姉ちゃん』

    +5
    -0
  • #

    >43 一言だけ、一生懸命頑張ってる人の黒さは美しいよ

    +2
    -1
  • #

    もしかして小麦色とか想像してない?
    まじで黒いからw
    実際に見たらなにこれって呆れるからwww

    +1
    -1
  • #

    いや、ビーチバレー選手と付き合ったことあるし。自分もかなり黒いから別になんとも思わんよ

    +2
    -2
  • #

    まじ?
    今の時代色黒男子は周りの女子(特に若い子たち)から雲古だと思われてるから今からでも遅うない美白を心掛けたほうがいいでw
    てかビーチバレーの選手と付き合ったってwww
    ようあんなカラスミみたいな女に勃起したなwww

    +0
    -1
  • #

    いや職業柄色白は無理だな

    +0
    -1
  • #

    ヨーロッパの女は赤くなるだけだけど日本の女はどす黒くなるからな
    アウトドアスポーツをするなら余程気を付けなければならない

    +0
    -2
  • #

    ま、デブ専があるように黒専ってのもあるだろうからwww
    捨てる神あれば拾う神ありだよ
    それにそのうちまた日焼けブームが来るかもしれない

    +0
    -3
  • #

    一度焼けてしまった肌は老化が激しいからな
    浅尾選手なんて今はもう別人だ

    +1
    -1
  • #

    卜部であんなんだから中学思春期の部員仲間とかビンビンで野球どころじゃないだろw前屈みで守備は上達しそうだがな

    +2
    -1
  • #

    一生懸命なひとをエッチな目で見るのはよくないと思います!

    +4
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >26 >27
    ブーメラン発生!!

    +0
    -4
  • Comments are closed.