アンゴルモア 元寇合戦記 第7話

アンゴルモア 元寇合戦記 第7話「金田城」


【公式動画検索】

アンゴルモア 元寇合戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アンゴルモア 元寇合戦記 第7話 コメント

  • #

    来るぞ、モッコリ

    +15
    -27
  • #

    何処にでもいる売国奴って感じか?

    +11
    -28
  • #

    来るそ、48ファ!?のモッコリ荒らしが

    +8
    -26
  • #

    1~3モッコリ荒らしの本人w

    +16
    -12
  • #

    パヨク自演乙www

    +17
    -9
  • #

    いいかげんにしろおおおおおおおお48ファ!?

    +7
    -22
  • #

    陰キャマイナステロリスト
    モッコリ荒らし48ファ!?

    +8
    -21
  • #荒らし 曲あ・ら・し(キムチ)

    you are my チョンチョン
    いつも コメ荒らしてる
    許さないよ 1000年恨み続ける
    体中にキムチ宿して 発狂しろ荒らし荒らし
    for kimuti
    今日も頭がイッチャッテル
    謝罪な賠償だって言っちゃってる
    ウリ達いつも探してる
    揺するネタとか協力者(売国奴)探してる
    Everday everybody
    まだまだタカリは終わらない
    いまから捏造すればいいんじゃない
    Let’s get on Let’s get on チョン

    +26
    -6
  • #モンゴリアンチョップ

    安徳天皇が生きてたとはね。。。
    防人の子孫・・・
    帰らなかった防人もいるだろうけど、集団で対馬で村落を形成するほどの人数になるかが疑問。。。

    +8
    -3
  • #

    はぁ?何言ってんだかわかんねーよキチガイパヨク
    キチガイパヨクってみんなこうなのかw
    そもそも48ファ!?ってなんだよお前の名前かwww
    しかも自分で+自演まで笑えるwww

    +14
    -11
  • #

    ※1と2と3と6と7はキチガイキムチw
    他コメのキチガイ長文もこいつだろw

    +13
    -10
  • #

    いい加減に捏造やめろおおおおおモッコリ荒らし48ファ!?

    +6
    -20
  • #

    なんだか解らんが必死であせってるなこのキチガイキムチまた訳分からん48ファ!?か薬でもやってんのかww

    +11
    -8
  • #

    48ファ!?はキムチが大好物みたいだな(キリッ

    +1
    -18
  • #

    このキムチパヨク薬やってるなwさっきから訳分からんしw

    +10
    -12
  • #

    そもそも48ふぁってこのスレで起こった事じゃねーしバカじゃねーの
    頭のわりーガキが関係ない所まで話題引っ張ってんじゃねーよ邪魔だボケ
    殺戮の天使に帰れや

    +32
    -24
  • #

    48ファ!?必死に回避してるな。
    陰キャマイナステロリストのクセに生意気だ。
    俺はキムチが嫌いなのにキチガイキムチとかわけわからんこと言ってるしな。
    相当48ファ!?はキムチ好きなんだな。お里が知れる

    +22
    -34
  • #

    ※17 クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    +8
    -7
  • #

    だから娘なのに姫扱いだったのか。てっきり、実の娘でなく事情のある養女かと思ってた。
    刀伊祓いは武装も挂甲に弩と律令制時代で止まってるんだな。つーか、衛兵が持ってたの穂の部分が鉾でなくピルムに見えた。
    あと、男衾は元ネタであろう男衾三郎絵巻みたいに悪役なのか。

    +7
    -3
  • #

    何が48ファ!?だバカじゃねーのくだらねぇ
    ほぼコメがアンゴルモアと全然関係ないし荒らしてる奴コメ禁だろてかまじいい加減にしろ

    +20
    -17
  • #

    最後はスパイのお誘いか?

    +4
    -6
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +2
    -13
  • #

    対馬で防人やらされていたのは日猿兵という名の奴隷
    韓国・朝鮮の領土である対馬を日猿が守るという滑稽な話(笑)
    アンゴルモア 
    海外の反応 日本人の歴史歪曲が酷すぎるw 実際は超雑魚だった鎌倉武士www
    フビライ「日猿ども弱すぎるw」
     虚勢張るのに必死な日本軍をいとも簡単に蹴散らす高麗・蒙古軍

    +2
    -21
  • #

    アンゴルモア元寇合戦記
    「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてた?」
    まさにこれが答え(笑)
    パウヨが群がり発狂してやがるが、歴史を歪曲して無能日猿を英雄視してるのが馬鹿右傾化エンタメの特徴
    最近はこういうアニメや漫画やラノベが病原菌の様に増えてる
    アンゴルモア

    +2
    -23
  • #

    また来たのか基地外キムチ

    +16
    -3
  • #

    歴史とかどうでもいいだろ、そもそも俺たち何も困らないわけだし。てか普通にアニメを楽しもうぜ。まじで右翼とかどうでもいい。

    +11
    -3
  • #

    動画乞食のチョン・シナ人お断りアニメ。

    +8
    -2
  • #

    安徳天皇目がパピヨンのミュウだ・・・加えて石田彰だと天皇でもこいつ黒幕なのでは!?とつい疑ってしまう

    +0
    -3
  • #

    山は 死にますか。川は死にますか。

    +2
    -1
  • #

    まぁあれだ
    アメリカ、中国の情報戦に日本は負けまくりってことだ

    ただ普通にアニメをたのしめ、普通にな

    +8
    -1
  • #

    対馬に天皇と天皇の命に従う防人の子孫が登場し、金田城は異国と戦う防衛のために造られたとし、この城にこもって異国の軍隊と戦う。これか、この作品で描きたかったことは

    +5
    -0
  • #

    なんか上のコメに痛々しい連中がいるな見てて
    関わらないのがいいな

    +8
    -31
  • #

    金田城も天皇がいた大岩も、実際にあるのな。作者は現地入りして下調べをしてるらしい。
    恥ずかしながら知らなかった。対馬すげえ!機会があったら行ってみたいわ。

    +9
    -38
  • #

    48ファ!?はチョン公らしいね
    くやしぃ思いしてマイナステロリストしてるみたい。

    +14
    -24
  • #

    ※16は48ファ!?確定だな
    お前だろ?向こうで荒らし回ってマイナス押しまくってたやつ
    ここでも暴れてるらしいじゃねーか

    +15
    -45
  • #

    金田城ってやっぱり朝鮮系の名前付けてるよ
    親交があったのだろうが、日本で金田って名字は朝鮮人の帰化名だから
    林、金田、清水、木下、南、8割型朝鮮系

    +8
    -2
  • #

    >>35 
    殺戮の天使でマイナス押しまくった48ファだけどキチガイキムチにはばかりだからマイナス押しまくった
    俺のコメントにマイナス48も押しやがって!どいつもこいつも気に入らない

    +5
    -31
  • #

    48ファ!?って言われてる方の奴はガチ荒らしやん・・・・話の流れ見ると※16本人48ファ!?って荒らしやん

    +6
    -28
  • #

    34~38
    お前が一番怪しいぞ2時投稿、屑ニート
    必死で工作してるがバレてますよ。みんなに

    +42
    -8
  • #

    この※34ニートがコメ投稿してから32、33の人マイナス一気に増えた、ほんと狂ってるな

    +29
    -5
  • #

    どっちが荒らしなんでしょうね何連投コメントしといてあー言っときますけど私48ふぁ!?じゃないもんでまぁ人間不信みたいだからこのあと何て言われるかわかりますけどね

    +25
    -6
  • #

    ※41は朝鮮工作員

    +2
    -11
  • #

    ※39
    36だけどあんた失礼な奴だね
    お前が一番あやしい荒らしじゃないの?管理人に言っておくよ

    +3
    -21
  • #

    ※43
    すまんすまん言うのは構わんけど
    最悪な48ファ!?連呼も言ってくれよこいつが一番達が悪い

    +3
    -4
  • #

    ほんと朝鮮人うざいな!
    何アニメのコメで反日活動してんだ?
    元寇の時に対馬や九州を征服できなかったから、悔しくて悔しくて夜も眠れないんだろうな!
    可哀そうに。。。

    +8
    -1
  • #

    ※42
    バレてあせってるね。マイナステロリスト連投工作員は
    朝鮮工作員ってwww妄想激しいな2時投稿のヒキニートはw

    +7
    -2
  • #

    ※43
    いいぞ全部報告しろアンゴルモアと関係ない話してる
    馬鹿共はみんな禁止してしまえ!!
    やっぱりコメ禁やるべきだな上のチョンとマイナス荒らしがウザすぎ!!とくに48ファ!?が

    +8
    -4
  • #

    48ファ!?とうとう全く関係ない奴にも標的にし、ドヤッてる姿は様に滑稽。
    どう見ても48ファ!?の工作員がイキッてるコメントが多すぎw

    +1
    -13
  • #

    いつもお世話になっております。
    過去ログからコメント44 2018/08/22 #
    IP122 147 229 247
    確認しました。

    +0
    -1
  • #

    お前だって※16さん標的にしてただろ
    何が※16は確定だな糞パヨクニート

    +6
    -2
  • #

    面白い
    毎週楽しみだわ

    +0
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >8 さん。
    >22 >23 >24 に対することですよね(笑)。
    それらはまさにチョンですよ(笑)。

    +7
    -2
  • #

    潮時だなそろそろ

    +0
    -0
  • #ごめんなさい

    ・・・・・ヤバいのが来た・・・さよなら

    +2
    -0
  • #

    うそだろ・・・すみませんでした

    +1
    -0
  • #

    ※33みたいなごく普通のコメントにマイナス連打とか意味不

    +2
    -0
  • #

    このアニメのラヴコメは主人公補正がないと危険な香りがする・・・
    女の子死なんでくれよ・・・

    +0
    -0
  • #

    訳の分からん画像エフェクトが気になる。

    +0
    -0
  • #

    勘違いしてたわ。これ援軍が駆け付けるのが最終回くらいなのか?
    最初の頃に約束した援軍いつくるんだよって毎週思いながら見てたわw

    +1
    -0
  • #

    >>34>>35>>38
    確定じゃん自円してんじゃねーよバレバレ
    ばっかじゃねーの糞チョンニート

    +14
    -1
  • #

    頭が悪いチョンだから自分が一番怪しい(確定だなw)と分からない>>34~>>38滑稽すぎる

    +11
    -1
  • #

    白村江のころの防人の子孫だから石弓つかってんのな

    +1
    -0
  • #

    古代朝鮮は日本から朝鮮半島に渡った日本人が新羅等を作って大陸からの侵略を防ぐために行った。だから前方後円墳もある、時代測定すれば解るのに半島人はわからないふりをしているか馬鹿だから本当に解らないかのどちらかである。
     米も文化も半島から経由していないから半島の米と日本の米は遺伝子が全く違う。 半島人はエベンキ族が南下してきたということ。

    +2
    -1
  • #

    十六番さんいる?シュタインズゲートゼロ見て見な惨めな奴がいますよw

    +3
    -1
  • #

    >>35の自演酷すぎアホ丸出しだね

    +8
    -3
  • #

    >>64
    48ふぁ!!が必死に-押しまくってそれに対抗してるバカがいるだけやんww
    48が居なくなりゃ全て平和だバカかよお前

    +3
    -27
  • #

    無駄な自演工作もうみんなお前の仕業だって知ってるからw

    +8
    -1
  • #

    48ファのコメ見たら無視しましょうその方が平和だからwww

    +10
    -6
  • #

    ↑賛成だな

    +7
    -2
  • #

    バカな奴^^

    +1
    -5
  • #

    純粋に軍事的な疑問なんだが。
    戦国期の城郭では、駐屯地の確保・火災の予防・射撃効果などの為に、城内・城外とも木々は伐採するのが基本なんだが、ここでは違うね。
    鎌倉以前はこうだったのか、朝鮮式山城がこうなのか、制作側の調査不足なのか、誰かわかる人いるかな。

    +0
    -2
  • #

    ↑いつもの作り話をいつもの自演で答えたら?

    +0
    -1
  • #

    ネトウヨがウヨウヨ

    +1
    -1
  • #

    >72
    いや、俺はそういうのやってる人とは違うので

    +0
    -1
  • #

    48ファ!?が自分の事言ってて草
    自分から自分の名前出して自分で自演wwwww惨めなやっちゃな

    +5
    -49
  • #

    71,74だが、歴群に何枚かあって自己解決した。本当に自演みたいになってすまん。

    +0
    -2
  • #

    ウィキペディアで金田城の項目あるのな
    天智天皇が白村江で敗走した後で作った
    史料に名前がある防人の拠点か

    +2
    -2
  • #

    >59
    そもそも援軍は来ません。
    神風が来るまで待っててね

    +3
    -1
  • #

    ※76 ウルセーぞ自演野郎
    何殊勝なこと言ってタゲそらししてんだワレ
    頭はっ倒すぞ

    +1
    -3
  • #

    ネトウヨ

    +1
    -2
  • #

    >79
    だから71,74,76だって言ってんだろ?
    自分が自演・誹謗中傷ばっかするから他人もそうだと信じて疑わないのな。
    憐れな奴。

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨはゴキブリ

    +0
    -2
  • #

    かねだじょう=彼方の木
    ぜってーよめねー

    +0
    -0
  • #

    初見では「かねだじょう」だけど、「かなたのき」でも納得は出来るかな。
    古代太宰府北方に作られた「水城みずき」は有名だし、茨城も同じ読み方だしね
    「続・日本100名城」に入ったらしいね。「日本100名城」は持ってるんだが、買うかな
    (でもそれって日本200名城になっただけではw)

    +0
    -1
  • #

    「ネトウヨはゴキブリ」とか言っている奴こそゴキブリ。
    悔し涙を拭いてホウ酸団子でも食いながら大人しくアンゴルモア観ろよ。面白いぞ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.