銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第9話(362話)

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第9話(362話)「看板」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第9話(362話) コメント

  • #

    ガキが喜ぶアニメ見て騒ぐんじゃねーぞ
    そういう奴は豚箱行きがお似合いだ

    +8
    -84
  • #

    ヅランプ笑

    +37
    -13
  • #

    スクエニを弄ってもバンナムは弄らないスタイルw

    +23
    -12
  • #

    今度ばかりはすごく面白かった!!( ´艸`)

    +29
    -13
  • #

    お妙さんと勲、結婚していたと思っていたのに・・・
    本当に笑いと意外性を視聴者にぶつけてきますなぁ

    +27
    -11
  • #白

    銀ちゃんの【あばよ】が泣けた
    最高!

    +33
    -8
  • #

    そうそう、ギャグパートに飢えてた

    +22
    -8
  • #アリス

    最初お妙さんと近藤勲さんが結婚しているのかと思ったら・・・
    小さいたまさん超かわいい

    +21
    -5
  • #

    ただの食べ過ぎw

    +21
    -4
  • #

    本当に結婚してた方が面白かったのになー

    +19
    -6
  • #

    一番上+1もなくて草

    +12
    -2
  • #

    1・・・・。
    お前が豚箱行けよ・・・。
    下着泥棒でいいや~やっとけ。
    はよ!
    はよ~!

    +9
    -4
  • #

    あのお妙さんと近藤さんが結婚……!?ってめっちゃびびったのに、、、

    +15
    -3
  • SUN

    何でも無かった事に出来たアニメだけど…、
    今はもう、戻れないところまで来てしまった感じ…。
    最終回も近いんでしょうか? ^^;

    +6
    -3
  • #

    警察のトップは危ない性格の奴という決まりでもあんのかよ?w

    +3
    -2
  • #

    虚ろがまだ死んでないんだよね、、?
    そこら辺銀さんが探してて松陽先生とのこととかもっとちゃんと蹴りつけて終わると思う!
    んでみんな最後は元通りになって終わるんじゃないかと予想(願い)しております!!

    +4
    -2
  • #

    太っても顔は膨れないお妙さん

    +2
    -2
  • #紅しゃけ

    FFとドラクの無駄遣い( ´∀` )
    乱用?フル活用?上手に使い過ぎだぞ?完成度たけーなオイ

    +5
    -1
  • #Tニキ

    流石に草流石に草

    +1
    -1
  • Comments are closed.