殺戮の天使 第11話

殺戮の天使 第11話「’cause you are my God, Zack.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第11話 コメント

  • #

    あんまり面白くないwwwww
    でも観てしまった

    +18
    -42
  • #

    は?断罪人たちが天使だっての?

    +30
    -17
  • #

    毎度次が気になる終わり方するな〜

    +47
    -14
  • #

    わたしはスカートの下の目線に勃つモノ

    +26
    -25
  • #

    うんこしてた方がよっぽど有意義

    +22
    -24
  • #

    ただただザックが羨ましい!

    +27
    -11
  • #

    レイチェル・ガードナーの脚は美しい。ロリ脚フェチの俺が言うのだから間違いない。

    +33
    -9
  • #

    え?なに二人でラブラブしてんのww

    +37
    -10
  • #

    血管が切れているのに皮膚縫ったって止血にならないからなんの意味も無いのだが・・・
    こういう無知なくせにぶっこんでくるつまらない設定が作品をつまらなくする。
    結構好きだったのに、残念。

    +15
    -29
  • #

    薬が手に入ってザックも助かって良かったけど、
    本当にレイを手にかけるのかな?
    気になるのは、レイのあの過去の映像・・
    いったい、彼女の罪ってなんだろう?

    +36
    -9
  • #

    結局エンジェルビーツの陰惨版なの?

    +7
    -18
  • #

    えらく引っ張ったから
    もうちょっとマシな落ちがあるかと思ったのに
    想像以上に糞だった

    +14
    -11
  • #

    唐突な神様発言、すっかりメスの顔、いきなり安いラブストーリーになってげんなりだわ。この作品にそれを求めていないっての

    +17
    -12
  • #

    迷走してる感はあるな
    話の本筋はどこへもっていきたいんだろう?
    レイチェル可愛いから見るけどw

    +20
    -8
  • #

    やっと謎が解き明かされるー
    前回イミフだったけど来週楽しみ

    +21
    -4
  • #

    シカシマァザックもあの大量出血で
    薬があったとはいえケロッとしてるなぁ。
    さすがアニメ(ゲ~ム?)

    +14
    -5
  • #

    ※18
    たぶん全員が
    特殊な能力の持ち主だろ

    +15
    -3
  • #

    たまにパンツ洗ってるのか?

    +17
    -6
  • #IKUZO

    へ?レイチェルはここのフロアに最初っからいたの!?

    +16
    -5
  • #

    この作品が始まるのは次回からやで(既に終盤)

    +20
    -4
  • #

    ひまわりぬけてる~
    himado.in/?id=446857&sid=648795

    +19
    -3
  • #

    おい!48ファ!?てんめーこんなクソアニメ薦めてんぢゃねーよたこ

    +3
    -60
  • #

    原作からしてクソ
    ひねりが殆ど無い

    +22
    -13
  • #

    24
    いやその流れ秋田から

    +20
    -3
  • #

    面白くなると思ってずっと見てきたけど、全然面白くならなかったわ。
    ずっと見てきて損した。

    +23
    -10
  • #

    背景が綺麗

    +17
    -4
  • #

    アホみたいな展開を馬鹿みたいに長く続ける
    と言う暴挙に出るような奴がまだ居る事を学べた

    +18
    -7
  • #

    薬ブーツはヤメロ 48ファ!?
    薬ブーツはヤメロ 48ファ!?

    +4
    -50
  • #

    え?幻覚で終わり?え?
    マジで?

    +5
    -5
  • #

    糞みたいな脚本に糞みたいなキャラしかない

    +7
    -10
  • #

    なんで、こんなに批判的なコメントが多いの?
    楽しみに見てる人だっているから批判は、あまり良くないと思う

    +18
    -4
  • #

    殺天が面白くなるのはゲームの展開的に次だけどな。

    +11
    -3
  • #

    面白くないとかいちいちコメント書いてる人は「この話で切る」って言いながらダラダラ見てる人なの?
    肯定的な感想書く努力しよ。率直な感想が歓迎されるのまれだからね

    +7
    -2
  • #

    切る切る詐欺っスか?

    +10
    -3
  • #

    原作からしてクソとか書いてる人いるけど、これ元はフリーゲーム。
    フリーゲームからアニメ化するのは凄い事だと思う。
    だから、その、批判はしないでほしい。

    +9
    -2
  • #

    ここまで観てるのに批判するってなに?
    物好きなの?批判してばっかで楽しいの?

    +3
    -0
  • #

    レイチェルみたいな金髪碧眼美少女に看病されたい人生でした
    (´-`).。oO

    +1
    -0
  • Comments are closed.