中間管理録 トネガワ 第15話

中間管理録 トネガワ 第15話「豪遊」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第15話 コメント

  • #

    きたーーーー!!

    +17
    -10
  • #

    コラボはアニオリ?

    +17
    -5
  • #

    ???何が起きた?

    +13
    -5
  • #

    かびらのところだけ面白くない

    +20
    -10
  • #

    川平もだいぶ慣れたと思ったけど
    今回のは特にひどかった
    なんか調子に乗ってる感じ
    中身自体は川平以外は今までで一番面白かった

    +28
    -8
  • #

    コメントも随分減ったな・・・
    やっぱり川平のせいで切ったやつが多いのかな

    +28
    -8
  • #

    6年連続好感度最下位の茨城あげしたいのか?

    +13
    -4
  • #

    コラボ最高!

    +10
    -4
  • #

    ハンチョーについてゆき隊
    佐賀をさがそう~

    +4
    -1
  • #

    トネガワ好き
    ハンチョウ嫌い
    なんでコラボやったのか不明

    +9
    -11
  • #

    抑揚を抑えろ。普通に読め

    +9
    -2
  • #

    ※2
    コラボは月マガか何かで掲載されたやつ

    +16
    -1
  • #

    茨城って好感度最下位のくせに
    美味いもんの新作も出すよな。
    納豆県と思ったら割とフルーツ系に強い

    +7
    -1
  • #

    今のヤンマガで読めるのはハンチョウと唯一パラレルパラダイス・ファブル・アルキメデス・そうなんですか・終わった漫画家だけやな

    +8
    -4
  • #

    今回はおもしろかった!!

    +5
    -0
  • #

    2クールはハンチョウとトネガワ 半々でやるのか?
    ナレは慣れた、諦めがついた。

    +5
    -2
  • #

    >>2
    両方一応全巻持ってるけど、
    確かトネガワの6巻だかのおまけに載ってた
    「ずいぶん男らしいレディ」は吹いたw

    +5
    -2
  • #

    今のノーカン

    +5
    -1
  • #

    トネガワ、大盛り2回目は失敗したのか

    +6
    -0
  • 後藤

    物知りだなー大槻さん

    +7
    -1
  • うううん・・・・見事な合流回カイジ外伝は大当たりだま(笑)(笑)(笑)

    +5
    -0
  • #

    パラレルパラダイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -2
  • #

    しかし今更だけど、TEIAIのNo2を中間管理職と言うのはどうなんだ?

    +4
    -1
  • #

    この作品、外出せず返済したほうが良いんじゃないの?
    って突っ込んだら負けなのか?

    +5
    -0
  • #

    >>24
    みんな同じ事思ってるぜ!
    まあ、そんなまともなヤツなら地下に行かないわけで

    +4
    -1
  • #

    借金を全額返済したとして、返済後の娑婆に何が待っているかというか何が残るのかを考えれば…
    強制労働施設内でサイコロ賭博、売店で他の債務者から搾取を行える立場というのがいかにおいしいものかがわかると思う

    +6
    -2
  • #

    こんなナレーションならいないほうがマシや…

    +2
    -1
  • #

    OP早く変えてくれ!

    +2
    -1
  • #

    ところで、いつもの>>1は何処へ行ったんでしょうね?

    +2
    -0
  • #

    たった7分でもう1話丸々見た気分、テンポがいいわ

    +3
    -0
  • #

    クロスオーバーとして再びカイジを見ると、かつての仮面ライダーディケイドを見てるような気持ちになれる

    +0
    -0
  • #

    アニメ内のヤンマガの裏表紙が乙女5?
    高尾だよね カイジシリーズは

    +2
    -0
  • #

    何だ……? このED……
    負けなきゃいけない……「カツ」には……?
    かつ澤ソング……! かつ澤ソングじゃねーかっ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.