BANANA FISH 第18話

BANANA FISH 第18話「海流のなかの島々」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第18話 コメント

  • #

    毎度の事ながらホモホモしやがってw

    +33
    -47
  • #

    切な過ぎる・・・

    +66
    -14
  • #親父1891

    エイちゃんの手料理でバナナフィッシュ

    +12
    -23
  • #

    アッシュはいつに為ったら俺の股間のバナナを食べてくれるんだ勃起しながら待ってるぜzzz

    +13
    -45
  • #

    面白いな
    こういう雰囲気のアニメで
    良い作品って久しぶりのような気がする

    +69
    -11
  • #

    BANANA FISHのすごいところは原作は数十年経ってるうえに掲載されていたのが少女マンガ誌だったところだよ

    +74
    -15
  • #

    ユエルンの歪んだ慕情が少々キモイな

    +37
    -16
  • #

    やっぱブランカならこのタイトルだよなぁ

    +61
    -5
  • #

    それにしてもご飯の作画毎回きれい
    美味しそう

    +66
    -5
  • #

    夫婦漫才

    +25
    -12
  • #

    英二の前でだけは心から安心できるんだな

    +40
    -2
  • #

    今宵もアッシュのアナルでバナナフィニッシュ!

    +68
    -31
  • #

    辛いな。アッシュどうなるんだ。。。

    +30
    -8
  • #

    相変わらず男ばっかのホモ天国。

    +12
    -26
  • #

    ブランカ強すぎたな……今までの調査が全部無駄になった上に今度こそ絶体絶命……

    +22
    -4
  • #

    とある名作からの引用だけど大人になるってことはやりたいこととやらなきゃいけないことを区別することってあったな、、、

    +22
    -7
  • #

    ↑間違えた。やりたいことじゃなくてやりたくないことだった

    +17
    -2
  • #グレムリンに時代を感じる

    英二を守るためなら全てをなげうつアッシュの覚悟を感じた。
    というか日本行きの話が完全に死亡フラグ・・・。

    +43
    -2
  • #

    アッシュは自分の命と幸せにそこまで価値を感じてない
    キリマンジャロの豹の話からも分かる通り

    +26
    -2
  • #

    バナナフィッシュをうたれたアッシュを
    シンが殺すって感じのエンディングかな。

    +5
    -16
  • #

    殺るのシンじゃねーじゃんww

    +3
    -15
  • #

    アッシュって感性が純粋だよね。
    健気で切なかったよ。

    +33
    -4
  • #

    見損なったぞユエルン
    なんだかんだ言ってもアッシュの苦労わかってくれてると思ってたのに・・・
    なんて真似しやがんだこの嫉妬ブタがっ!

    +14
    -11
  • #

    ブランカの正体がアッシュが白旗あげるほどの凄腕だと知ってゾクゾクした
    いまだかつてないピンチだがこの虎口をアッシュがどう切り抜けるのか楽しみ

    +20
    -2
  • #

    自分が読んだ本が作品にでてくるとテンションあがるわ
    ブランカがヘミングウェイの著書を「孤独」と読み取ってるくだりが好き
    俺的には「誇りと孤高」だな

    +24
    -2
  • #

    はじめてアッシュを完璧に圧倒するキャラが現れたな
    ブランカかっけえ

    +33
    -4
  • #

    すべてを投げうって英二を守ろうとするアッシュが切ない
    それを察して何も聞かず協力してくれるマックスにジンとくるわ

    +50
    -2
  • #

    アッシュ健気すぎる
    ブランカ強すぎる
    ユエルン氏ね

    +9
    -10
  • #

    1:2018/11/09 #

    毎度の事ながらホモホモしやがってw

    妬いてんのかよwwwゲイ野郎がよwww

    +8
    -13
  • #

    英二はかつて拉致られたユエルン邸から脱出するときにヤツを撃ち殺しておくべきだったな

    +20
    -3
  • #

    前回パパディノが飲んでたワインの名前=ナターシャは、ブランカの妻(故人)の名前らしいね。

    +16
    -5
  • #

    さて、次回はどうなるのやら…ないか

    +7
    -4
  • #

    ヘミングウェイ読んでみるか

    +11
    -1
  • #

    一切の躊躇もなく一瞬で引き金を引くアッシュ

    +25
    -2
  • #

    ハッピーエンドになる事を願う!

    +10
    -3
  • #

    ほんと、マックスはアッシュにとって良い父親だな。実の父ともこうした関係が築けれていればな・・・。もし無事に帰れたとしたら、そうなれると良いな。
    アッシュが躊躇いなく引き金を引いたときのユエルンの反応を見るに、シンはユエルンにとって良き友にはなれていないみたいだ。セリヌンティウスのように、友のため犠牲になる精神はユエルンにはない。それが何とも哀しくて。シンが、ではなく、そうした信頼関係を受け付ける感性を失ってしまったユエルンがね。
    もしアッシュがこのままディノの手に落ちてしまったらと思うと、英二と出会ったのは却って気の毒だったかもしれない。薬物の酩酊が醒める如く、至福の時を知る代わりに、それを失った苦痛をも齎すから。

    +22
    -0
  • #

    原作の結末知ってるから英二とのやりとりがせつないしかなかった
    絶対無理だろうけどアニメは別の終わり方にならないかなと願ってしまう

    +13
    -7
  • #

    >一切の躊躇もなく一瞬で引き金を引くアッシュ

    それな
    ためらいなさすぎてビビった

    +12
    -2
  • #

    あーあ
    アッシュ最大の弱点が英二だってのが敵にバレちまった
    こうならないようにマックスが以前から懸念してたというのに

    +16
    -1
  • #

    ユエルンはアッシュを自分の宿敵として存在させたくて、自分もそれに見合う強敵としての価値があると思っている。大人に踏みにじられてきて復讐してやろうという気持ち、わかる…と親近感さえ持ってるであろう。でもそのアッシュが平凡な親友一人のために自身を粗末に扱うのは、まるでユエルンの存在さえ無価値だと言われてるようでショックだし腹が立つんだよね。アッシュがあっさり引きがね引くとこは、むしろユエルン可哀想に…と思っちゃったよ。アッシュの精神淀みなさすぎて、凡人には到底行き着けないとこにあるんだもの。ユエルンの精神も凡人と言われてるようで更に発狂、な感じ。

    +19
    -1
  • #

    エイジのママみがすごいwww
    強さ美しさ賢さとカリスマ性を備えたアッシュの人生最高の幸福が、富でも名声でもなく気のおけない親友とのたわいない日常なところが本当に不憫で、自分の人生になんの未練もないとことか泣けてしょうがないよー。

    +19
    -5
  • #

    アッシュが可哀相だ…
    アッシュは最後…切ないな

    +14
    -1
  • #

    毎回OPとEDに泣かされます
    特にOPで豹とアッシュが重なってしまう

    +11
    -1
  • #

    もう見てられない・・。
    何かもう切ないとしか言葉が見つからない・・。
    クソ変態オヤジどもが!
    もうそっとしといたれよえいじとアッシュをさ~アッシュを日本で静かにすごさせてあげたいよ本当に・・。
    何のしがらみのない日本の田舎でさ・・・。

    +13
    -2
  • #

    英二「待ってな!今ミルク出してやるから」

    +9
    -3
  • #

    ここんとこ毎回号泣してまうー最初アニメ化猛反対だったんだけど、動きと音、声、音楽がついて新たに蘇ったって感じ。原作者の繊細な人間描写もアニメとなるとこっぱずかしくなるかなと思ってたけど、ギャグと絡めながら緩急ついてて、ぐっと引き込まれてしまう。思えば原作連載当時は、優れた感性の女性コミック作家が第一線の現役バリバリ時代でしたわ。ほぼほぼ読破したな。BLも腐女子もまだ市民権のない時代。

    +6
    -2
  • #

    原作じゃない終わり方をしてほしい…
    2人で仲良く暮らすっていうハッピーエンドがいい

    +4
    -7
  • #

    そだね、ハッピーエンドがいいな

    +1
    -2
  • Comments are closed.