あかねさす少女 第7話

あかねさす少女 第7話「Tu n’es pas seule.」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あかねさす少女動画一覧TOPへ

コメント欄

あかねさす少女 第7話 コメント

  • #親父1891

    2週連続で1米か

    +4
    -5
  • #泥亀

    こんなドロ~ン欲しい

    +7
    -0
  • #

    おもしろかった🎵

    +15
    -1
  • #

    ウォークマン、増えないの?
    えろゆうちゃんはCDだったっけ??

    +7
    -3
  • #

    光央がくまwwマルコシアスだなw

    +3
    -6
  • #

    岩田光央のマスコットキャラと言ったらコメットくん(メルル)だろう?(w

    +5
    -0
  • #

    ウォークマンにメモリーsティックまで出しておいて、ゲーム機はswitchなんだな。PSPGoとか使ってやれよ(w

    +3
    -1
  • #

    デリケートゾーンがクマ?
    そっとしておこう・・・

    +12
    -0
  • #

    人間楽したら困る

    +14
    -1
  • #

    ストーリーだけで言えば今期トップクラスと思うのは俺だけか
    環境によって異なる性格や考え方になった違う世界の主人公たちとの掛け合いも面白く、一人だけ違う世界の自分と入れ替わるという設定もよく考えられてると思う。その一人を中心にしつつ、他のキャラの掘り下げもしっかりできてる。
    1話の謎バトル推しがなければもっと人気出たろうに

    +20
    -4
  • #

    イタイアスカワロタ

    +9
    -0
  • #

    クロエの水着を期待させて作らないスタイル

    +5
    -1
  • #

    フラグメントごとにアスカの性格は大分違うがチクワがマストアイテムなのは共通みたい

    +5
    -0
  • #

    週の前半はコレで決まり

    +4
    -1
  • #

    ストーリーというか五人と真面目アスカとエロユウのやり取りがとにかく漫才

    +5
    -1
  • #

    この作品はなぜか物凄く魅力を感じる

    +15
    -1
  • #

    3Dモデルしゃべるクマーでアルペジオのキリシマを想起したの自分だけではないはず。

    +3
    -0
  • #

    ツンデレに弱いエロゆうちゃん

    +2
    -0
  • #

    何気に言い出来のアニメ
    面白い

    +6
    -1
  • #

    >>16
    少し間違えれば糞つまらなくなりそうなのに
    凄く良いバランスで面白いな

    +2
    -0
  • #

    ユリシーズにコレにからくりサーカス
    今期アニメはフランス語話すキャラ多いなー

    +2
    -0
  • #

    花嫁、ガンマンときて、何モチーフだ?

    +0
    -0
  • #

    業者が絶賛コメ連投してて萎える

    +1
    -6
  • #

    ※22
    管理社会と言えば“ボディスーツ風ピチピチ統一服”という前世紀のディストピアSFなのかも?(w

    +1
    -0
  • #

    >>23
    お前病院に行ってきたほうがいいぞ

    +7
    -0
  • #

    >>22
    わからんけど
    ウイルスとかゲームのキャラとか
    そんな感じじゃね?

    +1
    -1
  • Comments are closed.