RErideD-刻越えのデリダ- 第12話

RErideD-刻越えのデリダ- 第12話


※先行配信

【公式動画検索】

RErideD-刻越えのデリダ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RErideD-刻越えのデリダ- 第12話 コメント

  • #

    シュタゲにはなれなかったな

    +14
    -5
  • #

    先週同じの見た気がするんだけど

    +17
    -5
  • #

    いい最終回だった!

    +12
    -34
  • #

    オッサンに報酬振り込むくらいあっても良かったと思う・・・
    オッサン「なんだこの金は!?」
    デリダ「ツケにしてた分だよ」的な

    +16
    -10
  • #

    やはり終わり方はどことなく仮面ライダービルド的なモノを感じさせたな

    +6
    -18
  • #

    はぁ?
    何このゴミ

    +18
    -7
  • #

    思った以上に酷かった

    +16
    -5
  • #

    俺だけなのかな?リンク先が11話なんだが

    +7
    -3
  • #

    うーん・・・って感じだな

    +11
    -4
  • #

    先週とまったく同じ内容・・・
    これがタイムライドか!

    +13
    -5
  • #

    ただのリンクミスだったようだw

    +4
    -4
  • #

    娘と友人がラブラブなのを知ったネイサンの気持ちはいかに・・・!

    +11
    -3
  • #

    過去を書き換えてもユーリィと恋仲になるエンドでも良かったんじゃないの?デリダの気づかないところで実はがっつり支えていたマージュの思いの方に心を動かされるのもわかるけども…

    +3
    -2
  • #

    わりと本気で何がしたかったのかわからないアニメ

    +16
    -3
  • #

    アンジェリカがまともで良かった良かった

    +3
    -3
  • #

    途中変えても助からないから全部なかった事にエンド

    +9
    -4
  • #

    >>16
    安直と言うか
    どちらかと言うと「打ち切りエンド」だな
    12話と決まってたならスタッフが無能すぎる

    +11
    -2
  • #

    ユーリ、おまえもか!

    +2
    -3
  • #

    マージュのハダカ、、、ハ、ハダカア!

    +2
    -3
  • #

    なんだただの糞アニメか

    +12
    -2
  • #

    ピークが1話だったな。最後まで見るんじゃなかったわ

    +12
    -3
  • #

    この作品のテーマ=可能性の獣
    色々酷評だが、コメット・ルシファー超えまではなかったと思う

    +3
    -7
  • #

    ED曲が素晴らしい。

    +2
    -2
  • #

    別にクソじゃなく普通だろ

    +1
    -12
  • #

    世界観は好きだった 
    内容と絵は3点

    +0
    -1
  • #

    ライフイズストレンジにそっくり

    +2
    -2
  • #

    恐ろしく幼稚

    +0
    -0
  • #

    作ったモノの責任(責任論)というより、作ったモノの管理が全く出来ていなかった為に起こったという事ではないかなぁ。作ったモノが最悪の状態になった場合にどんな状態でも必ず対処出来るように作られていれば何の問題もなかったのではないかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.