モブサイコ100 Ⅱ 第2話

モブサイコ100 Ⅱ 第2話「都市伝説 ~噂との遭遇~」


【公式動画検索】

モブサイコ100 Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅱ 第2話 コメント

  • #

    やべぇ。
    俺,夜トレでインターバルとかやってっと
    ダッシュ爺とか言われてるかもしれねぇ(w

    +35
    -22
  • #

    師匠が生き物に優しすぎて
    泣いた

    +51
    -12
  • #

    露出野郎は
    ロリコンかな?

    +31
    -12
  • #

    えくぼにサイトを批判される
    師匠

    +35
    -5
  • #

    これは面白い、今期の1番かも。
    ダッシュばばあが最高。

    +37
    -15
  • #

    わりと冗談抜きで
    面白いな
     
    ここまで面白いとは思いもよらなかった

    +36
    -8
  • #

    これ面白いな

    +30
    -11
  • #

    婆さんの息づかい怖い

    +33
    -7
  • #

    ババアは草

    +26
    -6
  • #

    安定のおもしろさ

    +30
    -7
  • #

    口裂け女から引き女に変わったんだな

    +25
    -3
  • #

    これが本来のモブサイコなんだろうけど、うん、やっぱ第1話との落差がスゴいね…

    +11
    -12
  • #

    …いや、決して悪くはないんだけど前回が神過ぎたからさ…

    +21
    -13
  • #

    良いね良いね最高だね
    今期も買うのでこの調子で駆け抜けて欲しい

    +32
    -3
  • #

    良い制作陣を揃えたなあ

    +28
    -4
  • #

    画伯使うのは反則的に怖ぇw

    +19
    -4
  • #

    アスリート婆 かっけーな
    ああいう老後を送りたい

    +11
    -3
  • #

    自作HPがネット黎明期のエロサイトみたいで草

    +20
    -3
  • #

    よく動くなー。ようやるわー

    +20
    -3
  • #

    1話みたいなのばかりされたら胸やけするよ

    +19
    -3
  • #

    今回も最後まで面白くて満足でした

    +21
    -2
  • #

    今回は幽白ぽっい感じがして、おひきさんが戸愚呂兄に見えました(^^)ゾクッとした雰囲気がして都市伝説の不気味さのあるいい二話だったと思います。一話もそうですが各話にその回だけの登場ではもったいないキャラが出てきますね。森さんタフガイで驚きました!モブパワーを見ても態度を変えない正義感のあるいい男ですね。絵美ちゃんもまた出てこないかな(^^)

    +4
    -2
  • #

    あっちの霊能力者はガチだったのかw
    しかし、エクボ憑依で戦ってたところは
    マジ格好良かったな。
    あそこでアキレス腱切れなきゃなー

    +18
    -1
  • #

    いいね今期不作のなか安定して面白いアニメは助かる

    +22
    -2
  • #

    オバロの戦闘シーンだけここのスタッフに作りなおしてほしいな

    +6
    -2
  • #

    ※25
    黒山羊の登場シーンは
    大分良くなりそう。
    アインズvsガゼフのシーンは
    誰がやってもクソだろうけど。

    +7
    -2
  • #

    ダッシュババアって名前、高速バアバみたいな感じだな

    +7
    -1
  • #

    今期ベスト3位以内にはいる。ほんとカスだらけ
    だからなぁ~。

    +10
    -1
  • #

    1期めちゃくちゃ面白かったのに
    2期は更に面白いな

    +17
    -0
  • #

    ダッシュ婆はリアルで見たら本気のトラウマもんだわ

    +13
    -1
  • #

    エクボすこ

    +9
    -0
  • #

    あれだけ動けてなお運動不足とかいうね

    +7
    -0
  • #

    今やっているスピンオフの師匠主役の漫画も面白いね。

    +1
    -0
  • #

    1話が良すぎた(泣けた)

    +5
    -1
  • #

    今期一番すこ

    +0
    -1
  • #

    1話に森羅万象さんいた、キレッキレで面白かった。

    +2
    -1
  • #

    あの足の速い婆さんも超能力者じゃね?

    +6
    -0
  • #

    変態をうえだゆうじに演らせるセンスが紳士

    +2
    -1
  • #

    ここ15年くらい流行ってるラノベ系のしょうもないアニメに比べたらずっとマシだな

    +5
    -1
  • #

    安定して面白くてよかったw
    今期1話が説明みたいなの多いから面白くても不安なものが多いけど、モブサイコは安心して見れるいい作品だよw

    +3
    -1
  • #

    キャラがどいつも憎めなくていいなあ

    +3
    -1
  • #

    あれ?1話とエンディング曲違う?

    +0
    -0
  • #

    茂夫とタツマキちゃん、
    どっちが強いかな。

    +1
    -0
  • #

    1話は感動したし面白かったけど2話だって何度みても面白いよ。あのキャラクターの空気が良いよね。そしてこれからも絶対面白いんだと思う!

    +4
    -0
  • #

    森羅万象丸の声イメージ通りだわw

    +3
    -0
  • #

    >>43
    タツマキのが強いって作者が答えてるよ
    なんせヒーロー2位だし

    +4
    -0
  • #

    EDの最後見て思ったんだけどあそこまでやるの?

    +0
    -0
  • #

    促成栽培トマトは1期のOPにも
    登場してたんだよな。
    どこまでやるのか正直わからん。
    監督以下スタッフの気が向いたとこまで?

    +1
    -0
  • #

    犬に優しい師匠に胸キュン
    アクションも無駄にすごくて最高っす

    +2
    -1
  • Comments are closed.