W’z《ウィズ》 第4話

W’z《ウィズ》 第4話「FOuR FOR FORce 《フォウ・フォア・フォース》」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

W’z《ウィズ》動画一覧TOPへ

コメント欄

W’z《ウィズ》 第4話 コメント

  • #

    前作主人公の頼もしさ半端ない

    +25
    -1
  • #

    まじまんじー!

    +11
    -0
  • #

    あの悪名高いハンドシェイカーの続編なの?

    +5
    -8
  • #

    ハンドシェイカーの時にも一人だけべた褒めしてた奴いたよね。関係者かな?

    +4
    -3
  • #

    展開はわりと好みだけど今作の主人公がいまのところ好きになれる要素ないのがな

    +2
    -1
  • #

    >>5
    自分は今回の主人公好きだわ
    大人しいけど好きなこと(音楽)に向かってて好感持てる
    親があの人達なのにいい子に育つもんだなw

    +10
    -1
  • #

    あれ?意外と面白いぞ
    ハンドシェイカー単品の作品だとワケわかめだけど、これとセットなら評価上がるかも!?

    +6
    -1
  • #

    前期見ている人が楽しめる内容だね。
    見てないとわけわからん。

    +1
    -2
  • #

    前作とセットで初めて楽しめる感じか……。
    見てなかったからアレだけど前作の主人公が
    兎に角強いんであろうことは分かった

    +0
    -0
  • #

    前作は日笠のアンアンしか記憶にない

    +0
    -0
  • #親父1891

    ↑そういえばそうだったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.